忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[116]  [117]  [57]  [72]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Green Onion」のライブに行ってきました!!!o(>▽<)o
約1ヶ月半ぶりです!(T▽T)ノ
いやぁ~、今日はいつもに増してヤバイ???(≧ω≦)b
楽しかったぁ~!!!本当に楽しかったぁ~!!!壊れた!?(笑)
今日は、「渋谷La.mama」でした!
初ライブ以来のハコでした!

  ←本日のチケ!


  


オープンの18:30ちょいすぎにはライブハウスに着きまして。。
最初のバンドさんから、ライブに参加しました!
2番目のバンドさん、おいくつ???
高・・・いやいや、中・・・小?って感じ!?
すっごい若くて、でも、すごくうまくて!
将来が楽しみですね!

「Green Onion」は4バンド中の3番目で20:30頃の予定でした!
ほぼ予定ピッタリに始まりました!
準備はちょっと時間がかかってましたね!(汗)
ライブ前にかかってた曲が、キリゴメのときに良く聴く曲でしたね!

今日のさいちゃんの衣装は白いTシャツにあのパンツ!
白いTシャツは小さいあのハートのやつです!
(↑あのだらけ!?笑)

いきなり曲のスタート!!
1)SHA LALALALA(?)
   新曲です! ケイスケさんのお声も入りました♪
   楽しい感じの曲です!
2)ダイアモンドロックンロール
   前回新曲でやった曲です!!
   この曲、始まる時のドラムカッコよくて大好きです!!
   今日も辻本さんのピースが素敵☆

(MCは全部辻本さんです☆)
MC:「Green Onionです!!のっけから新曲!!」
会場:「イェェェ~~~イ!!」拍手!!!
MC:「初ライブここでやってから、なんと4分の1年もたって!成長した僕達を・・・
    こんなんでいいかぁ~!?」と小板さんに振りまして。。
    小板さん・・・チューニングしつつ、無表情でうなづき!?(笑)
MC:「成長したGreen Onion、次もなんと、新曲です!」
会場:歓声&拍手!!

3)Honesty
   さいちゃんのカウントで曲が始まりました!
   しっとりと激しさの切り替わりが素敵☆
   しっとりしたところはギターが素敵です♪
4)ワンマンショー
   お馴染みの曲(?)です♪
   明るくて楽しくて好きです♪ ノリノリです!

MC:「ありがっと!」
会場:拍手!!
MC:「楽しい・・・めっちゃ楽しい・・・楽しんでますか!?」
会場:「イェェェェェ~~~イ!」
MC:「中途半端やな! 楽しんでますか!?」
会場:「イェェェェェ~~~イ!!!!」
MC:「次のライブは!決まってない!!」とギターを鳴らし・・・
   「次は決まってません!」
会場:「えぇぇぇぇ~~~。。」

MC:「あと2曲です!」
会場:「えぇぇぇ~~!」
MC:「あと2曲です!」
会場:「えぇぇぇ~~!」
MC:「もっと人がいたような気がするんだけど! あと2曲です!
会場:「えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!」
MC:「うるさい!!」
   「あと2曲、楽しんでってください!今日はジャンピングライブなんで! さいちゃん!」

5)黄色い太陽
   さいちゃんのドラムから曲のスタート!カッコイイです!
   それに続くギターも素敵で好きです☆
   この曲もノリノリで、本当にジャンピングライブ!!
   ケイスケさんも飛んでました♪
6)ウツロレイディ
   さいちゃんのカッコイイカウントが響きまして曲のスタート!
   ベースがめちゃカッコイイです!
   この曲は辻本さんの曲なんですが、小板さんのお気に入りの曲だそうですよ!

MC:「ありがと~~~ありがっと!!Green Onionでした!」

ライブ終了。。

今日のライブは本当に楽しかったぁ~!!!
さいちゃん、めちゃめちゃ笑顔が多くて、私もずっと笑顔でした☆
途中、辻本さんが私の本当目の前に来てくれてギターを弾いてて、ドキドキしちゃいました!
今日はマジ、壊れた・・・・。ヤバイ・・・楽しすぎ!!(≧∇≦)人(≧∇≦)
今までで1番楽しいライブだったかも!?

最後のバンドさんまで観て、外に出ました!

さいちゃんから10月のGBのチケを買いまして、ちょっとお話した・・・と思います!?
あぁぁ~~~もったいない・・・記憶が・・・(涙)
右手が不自由なともちゃんに代わって、☆みえぴょん☆にお写真撮ってもらって!(笑)
握手、してもらっちゃいました♪(*/∇\*) キャ

ケイスケさんともお話しちゃいました!!
寝る前の日課を聞かせていただいて♪
「fell in love 」のお話!?(*/∇\*) キャ
かなり楽しくお話させていただきました☆

して、初めて辻本さんとお話しちゃいました!
最前のセンターよりで参加してたので、私の事をわかってくれたらしく・・・。
壊れすぎてたから、ちょっと恥ずかしかったけど。。
「楽しかったです!!」って言ったら「俺も!」って!
何か、すご~く嬉しかった!!

Green Onion、超大好きです!!!
次のライブ、早く決まるといいなぁ~。。(泣)

今日はめちゃめちゃ楽しかったぁ~!!本当に楽しかったぁ~!!!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]