忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[112]  [56]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [57]  [72]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!
GB江古田ライブ!!!
ハイ・・・全く記憶がありません!(笑)

今日は頑張って並んじゃいました!!

  





 ←本日のチケ♪

江古田は・・・さいちゃんに「恋した地」です!(笑)
テンション↑↑↑でした!(笑)

時間通り、18:30にOPENしまして。。
並んだ甲斐あり、最前のお席をGET♪

して、これまた時間通りに19:30にSTART!!

一部、スタート!!

今日のさいちゃんの衣装は、白いシャツに黒のジャケット!!
黒のパンツでした!!
もぉ~それだけでヤバイってぇ~!!(*/∇\*) キャ
カッコよすぎですから!!マジ、カッコよかったです!!

セットリスト、公式にUPされてたので書かせていただきました☆

1st
1.SOULFUL STRUT
2.Them Changes
3.I CAN'T TURN YOU LOOSE
4.Knock On Wood
5.In The Midnight Hour
6.FUNKY BROADWAY
7.Hey Jude
8.Soul Man
9.Hold On I'm Comin‘
10.Georgia on My Mind
11.Land Of 1000Dances
12.Green Onions

ほとんどMCがないからぶっ通し!!
さいちゃん、そうとうたいへんだったんではないでしょうか!?(汗)
いやいや、他のメンバーさんももちろんそうですが・・・。

1曲目、2曲目は曲のみでした♪
2曲目の終わり、ドラムめちゃカッコイイ!!!
てか、GBの曲はほぉ~んと迫力でめちゃめちゃかっこいいです♪
3曲目、リズムにのってフロント組の登場!!
ボムさん「みなさん、こんばんは!」とまず挨拶!
「ノッて行くぜ!ベイベー!!」
7曲目辺りで「ヘイジュート」やりました!
シュータくん、コーラス入りましたね!!
歌、初めて聴いちゃったかも!?
めちゃステキな声じゃないですか♪
川田くん、この曲の時、チューニングしてませんでした?(笑)
てか、MCもほとんどないからチューニングする時が曲中しかないかも!?
どんどん次の曲に行っちゃうので譜面をめくるのもやっと?
川田くんは、丁寧に譜面落としてました!(笑)

30分くらいかな?休憩!

二部、スタート!!

2nd
1.China Grove
2.Dschinghis Khan
3.Dancing Queen
4.Fantasy
5.Hello Mr.Monkey
6.YOU CAN'T HURRY LOVE
7.Kung-Fu Fighting
8.Long Train Runnin'
9.Listen to The Music

ボムさん「始まるよぉ~!!」
のお声で1曲目スタート!!
さいちゃん、衣装が変わりまして♪
今度は白いシャツから黒いTシャツ(?)へ♪
して、また黒いジャケットで☆
今日は最後まで上着着てましたね!!
叩きにくいかな?でも、めちゃかっこいいんですよ☆
ヤバイです!(笑)
何曲目か忘れちゃいましたが、ター坊のダンスが入りました!
前に出て・・・私達の本当、すぐ目の前です!
ボムさんの「前に出て!」「立って!」に声にあおられて・・・。
立ってみては後ろが気になったりもして。。(汗)
そうそう、大納言さんのフルートもまた聴けました♪
今日はピッコロ(?)もやってました☆
ター坊先生のご指導のもと、ダンスもやってみたり!?
リズム隊の音楽に合わせて練習♪
その後、曲に合わせてダンス♪ダンス♪です!!
私、かなり足がもつれてましたが・・・(笑)楽しかった☆

またまた休憩を挟みまして。。

三部、スタート!!
この辺り、全く記憶がありません!(笑)
ノリノリになっちゃいました♪

3rd
1.TSOP
2.CELEBRATION
3.Funky Stuff
4.JUNGLE BOOGIE
5.THAT'S THE WAY
6.The Hustle
7.Sex Machine
8.Play That Funky Music
9.Boogie wonderland
10.September

アンコール
Try A Little Tenderness
Way Back Home(メンバー紹介)

最後にボムさんがメンバー紹介!
大竹さん、ベース弾きながらだったんですが・・・。
「弾きながらしゃべるの難しい!」と♪
その次にさいちゃんのご紹介!!
11日の告知もしちゃったり♪
して、その次にギターの高橋さん!
またまた「弾きながらしゃべるの難しい!」と♪
続いてシュータくん!
「ボーズがちょっとだけ伸びました!」
続いて川田くん!
「無事にアメリカから帰ってきました!」
続いてホーン組!コーラス組!
続いてボムさん、4回くらい紹介されてました☆

ライブ終了。。
ハイ・・・ほとんど記憶がありません。。(泣)
レポになってなくてゴメンナサイ。。

今日もさいちゃんとお話♪
ちょっとしたものをプレゼント☆
恐々と手を出し・・・。
さいちゃん「生き物?」
私「死んでる。」
さいちゃん「余計、怖いんだけど!」
と言いつつ、受け取ってくれまして!(汗)

その後、大納言さんにライブの話を聞きまして!

久々に終電に間に合いそうだったんで、急いで帰りました♪

今日は・・・マジ、やばいです。。
さいちゃんのカッコよさを実感です!(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]