忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[56]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [57]  [72]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!キリゴメ!
SOKEHS ROCK!!
さいちゃんのライブ、3週間ぶりです!!

 ←今日の出演者!

18時すぎに着いたんですが、リハやってまして!
もぉ~リハですでにやられました!(爆)

予定より遅れてオープンしまして、最前のテーブル席GET!
スタートの時間まで、お仲間達とお話して楽しませていただきました☆
あ、キーボードでお馴染みの方が同じテーブルだったんですよ☆

19:30 ライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は青いTシャツにいつものパンツ!
して!!!見ましたよ!!NEWシューズ♪
ステキです!!(≧ω≦)b

1)Hold On I'm Com'min

MC:さいちゃん「こんばんは!久々なライブ・・・でございます!僕は・・・
         今日は急遽・・・急遽なのか?・・何なのか・・・嬉しいことにイナキョンが来てくれました!」
会場:爆笑&拍手!
MC:さいちゃん「イナキョン、何かありますか?」
   イナキョン「どうも、こんばんはっ!よろしくお願いします!」
会場:爆笑! かわいいです!イナキョンさん♪
MC:さいちゃん「イナキョンは、普段はしゃべるよね?」
   イナキョン「しゃべりたい時はしゃべる!」
   さいちゃん「今は・・・あんまりしゃべりたくない?」
   イナキョン「今はあんまりしゃべらなくていい・・・。」
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「そうですね!ということで、僕がしゃべります!」
    といいつつ、話が長くなるとの事で次の曲へ!

2)速いやつ
   Gtの大橋さんのソロがありまして、カッコよかったです!
   その後、ドラムソロ!!これまためちゃくちゃカッコイイ!!(*/∇\*) キャ
   ドラムソロの時は前列のメンバーはいつも座ってるんですが。。
   なかなか立たず(?)けっこう長いソロだったんですよ!
   さいちゃん「早く!」って笑顔で言って、すぐにカウントしてました!
   かわいかったぁ~!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

MC:さいちゃん「さっきの長かった話をします!
         今日ねぇ~ベンツを傷つけてる子供を見たんですよ!高級車を扱ってる車屋さんがあるんですよ。
         1人ごとを言いながら危ない小学生が来まして、頭がやられたっぽい・・・」
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「信号待ちで車で止まってたんですよ!
         そのガキが、そのフェンスを蹴ったり水かけたりしてるんですよ!
         店員2人がベンツをきれいに洗ってたんですよ!
         店員が目を離したすきに、そのガキが門にぶら下がってウィ~ン・・ガチャ~ンって。。
         ベンツに!ライトが割れてですね!
         しかもそのガキ、全然あせんないで、ランドセル下ろして携帯出して写メ撮ってました!」
会場:えぇぇ~~~!!(笑)
MC:さいちゃん「その後連れてかれましたけど!悪ガキでも、あそこまではせんわな!そんなことがありました。」
        「・・・。」咳払い!
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「・・・まぁ~・・・ひさび・・・しぶりです・・・じゃあ、次の曲!」
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「スイマセン!ベタベタで!」

3)Time Bomb
   さいちゃんのカウントで曲スタート!

大納言さんのMC!
オススメのお料理と、秋の交通安全運動のお話など!

4)サザンコンフォート
   やさしい感じのしっとりした曲です☆
   こういうドラムも好きです♪
   ギターの大橋さん、ピックくわえて演奏しててちょっとかわいかった☆

MC:ケイスケさん「こんばんは!さいちゃんがメンバー紹介をして、ということなので、メンバー紹介をします!」
   と、メンバー紹介を☆

5)Dobble Bublle
   ドラムソロがめちゃカッコイイ!!
   して、ドラムソロに続き、ケイスケさんのベースソロ!
   すごいんですよねぇ~。。ベースじゃないみたいですから!!
   2人、めちゃ笑顔で目を合わせていましたね!

MC:さいちゃん「せいいっぱい頑張ってきましたが、一部はこれで終わりです!」
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「しばし、ご観覧下さい!」

休憩、30分

6)Fell Like Makin Love
   さいちゃんのカウントで曲スタート!
   大納言さんはフルートでした♪

大納言さんのMC!
阪神優勝のお話、セールの話、料理の話になり・・・。
MC:大納言さん「イナキョンは料理するの?」
   イナキョンさん「キムチ!」
会場:爆笑!
    でも、キムチを作るらしいんですよ!白菜も韓国から取り寄せて!
    そんなMCしてたら、キーボードの河合さんが「3分クッキング」の音楽を弾いてくれまして!!
会場:大爆笑!

7)Come Togather
   この曲、先月13日にも聴いたんですが・・・。
   かなり迫力あってカッコよかった!!同じ曲なのに全然違う感じでした!!
   ドクドク響いて、本当にカッコよかった!!
   ベースソロがありまして、コレ、すっごいカッコよかったです!!本当、迫力で。。
   今日のイチバンかも!?(笑)

MC:さいちゃん「自分の叫び声で目が覚めたの初めて!!
         登場人物にGBのSAXの渡辺さんとGtの吉本さんが出てきて、3人ででかいスタジオにいて、
         もうリハ始まるっていうのに渡辺さんがどっか行っちゃったんですよ!
         吉本さんが、探してくるからさいちゃんちょっと待っててって。。
         吉本さんが行こうとしたらドアからガチャって。。
         すっごいドアが光ってて、宇宙人みたいのが2人。。」
会場:大爆笑!!
MC:さいちゃん「ものすごいデカイやつと、ものすごいちっちゃいやつ!!」
会場:大爆笑!!
MC:さいちゃん「そのちっちゃいヤツが、ものっすごい速度で俺んトコ来て、腕つかまれて。。
         その速度の恐怖にぎゃぁ~~~!!」
         そんな夢を今まで見たことなくてですね、夢占いをみました!プリントアウトしてきました!」
会場:大爆笑!
MC:さいちゃん「宇宙人!なれない環境や身体的ハードな生活のストレスを表しています!
         これねぇ~、当たってるんですよ!後、もう1個!
         心身ともに疲れてるときに見る夢です!ただ食べ過ぎの時にもみます!」
会場:大爆笑!!!
MC:さいちゃん「食べ過ぎていて疲れていたら必ず見るってことですよ!」
    健康運、社交運、愛情運、金運、すべて当たってたそうですよ!
    おまけに、次の日も同じ夢を見たそうです。。
MC:さいちゃん「4時くらいに目が覚めて一睡もできず。。」
    と、また河合さんが怖い音楽を。。
MC:さいちゃん「はっ・・・。」
    マジでびっくりしてませんでした!?(笑)
MC:さいちゃん「そんなBGかかってました!!」
    飛行機みたいなトンボに追いかけられて、がけに落ちて目が覚めるとか、あるらしいですよ!
    中学校くらいから夢に見るとか。。

    MCの途中でお客さんが入ってきまして。。
MC:さいちゃん「いらっしゃい!ホストクラブ雑賀へようこそ!」
会場:大爆笑!!!

8)Hip Hug-Her

大納言さんのMC!
ホワイトバンドの話、丸木さんの話など!

9)Put it Where
   さいちゃんのカウントで曲スタート!

MC、それぞれにライブ告知などなど!

10)You Keep Me Hunging On(?)
   さいちゃんのカウントで曲スタート!!

終了

アンコールの拍手がなくて。。
てか、タイミングがつかめなかったというか。。

MC:さいちゃん「そんなに演奏が良かったか!」
会場:爆笑!!
MC:さいちゃん「スイマセン!もう1曲やらせてください!」

アンコール)leaving Home

ライブ終了。。

マッタリしてたらケイスケさんが来てくれまして!10日のチケを!
最初にしゃべった言葉にドキドキ。。
どう反応していいか、わかんなかったんです。。
嬉しかったんですよ!

大納言さんともちょっとお話させてもらって!

最後にさいちゃんともお話・・・したのか!?
もぉ~今日はヤバイです。。記憶が・・・(大泣)
でも、さいちゃんも気付いてくれて、めちゃめちゃ嬉しくて!!!
その後、頭、真っ白になりました!(壊)

やっぱ、ライブは最高です!!
さいちゃん、素敵すぎです!!

今日も楽しかったぁ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]