忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kengoさんのライブで渋谷O-WESTに行ってきました!
今日はレポというよりは感想ですが・・・(汗)

メンバー:VoGt.Kengo、Ba.古谷圭介、Gt.島袋優、Key.山本りゅうた、Per.くまちゃん





『Kengoさん』のライブは3回目なんでね!
落ち着いた感じでじっくり楽しんできちゃいました!
ベース側の3列目で良く見える場所でした♪

曲は21曲+アンコール2曲かと?

ケイスケくんは今日はアコースティックベースと赤のベースで!
途中、ベースなしで、ケイスケくんが参加したのは14曲でした!
Kengoさんのライブでは、ケイスケくんのコーラスがすご~く印象に残ってたんですが、今日はコーラスは少なめで。
最初の曲と最後の曲だけだったかも?
でもね、ライブはめちゃくちゃ笑顔満載で!
すごく素敵でした!
最後の方でベースソロなんかもあり!
いつもとはちょっと違った感じでまた素敵っっ☆

MCでは、響木のレコーディングの話もあり♪
夏ごろから1月まで、けっこう期間長くやってたそうです!
八ヶ岳のスタジオとかでやってたらしいのですが、1階が歯医者さんになってて2階にスタジオがあったそうです!
雰囲気の良い場所だったそうで☆
でも、雨が降ると音がうるさくて録音できなかったとか!?
そんな日は飲みに行ったりしてたそうです!
ちなみに1階の歯医者さんがやってたのは1日しかみなかったと!(笑)

それから、Kengoさん、サザンのリハの代役?をしたことがあったそうで!
1ヶ月、桑田さんの変わりにリハで歌ってたとか!
Kengoさんの歌で原さんのコーラスとか!
そのときのMDとか持ってて自慢の1品って話されてました☆

そんなMCに続き、カバーでサザンの『真夏の果実』を♪
コレがね~、すっごい切ない感じでめちゃくちゃ素敵でした!!
本物より素敵なんじゃないの!?ってくらい!!
Kengoさんのお声って、すごく暖かくてやさしくて。。
本当、素敵なんですよ~♪

途中、ウクレレの曲なんかもありました!
島袋さんとウクレレで!
南国な感じで☆

今日のライブはカメラが入ってたんですけどね!
何やらBSで放送されるそうです!

アンコールの最後の曲で、カメラの方がステージに上がって!
それは普通にいいんですけどね!
観客なんかも映してみたり?(滝汗)

最後の曲『ハッピーバースディのうた』の前にお決まりの(?)
「今日、誕生日の人?」
「今月、誕生日の人?」
して、Kengoさんのお母様が今日みえていて!
みよこさんって言うらしいんですが!
島袋さんが「曲のどこかにみよこって入れて!」
とリクエストがあり曲へ!
この曲、好きなんですよぉ~!!
みんなでラララ~歌いまして!!
もぉ~笑顔になっちゃいますね!!
てか、笑いっぱなしでしたが!(笑)
して、最後!!
「みよこ大切な人」ってコトバが入り、会場、爆笑&拍手です~!!!
そんな風に歌ってくれるKengoさんもまた素敵で☆

そんなこんなでライブ終了。。

Kengoさんのライブは3回目だったし、音源聴いてたのですごく楽しめました!
本当、Kengoさんの曲や声は素敵で!

メンバーさん、参加の皆さん、お疲れ様でした!
素敵な夜をありがとうございました!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]