忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻本さんのライブで、新宿Live Freakに行ってきました!!
私はココは2度目です☆
して、ソロになってからの辻本さんも2度目です☆



  

 

予定通りにライブは始まりまして♪
何か1人でステージに立つ(座る?)辻本さんが不思議な感じ☆

1)だらけ
初めて聴きました☆ しっとり切ない感じで。。
てか、アコギ自体を初めて聴いたのね☆
ウンウン!!アコースティックな感じも素敵です☆

2)黄色い太陽
えっと。。お馴染みの曲とは思えない雰囲気っっ☆
こんなに切ない曲だったのね~って感じ!?
でも、架空のギターが聴こえてきます!(笑) イントロのところ、好きなフレーズがあってね!
何だかつい、ノリノリで!(笑)

MC「ありがっと!辻本光宏です!普段はバンドの形でやってます!ドカンとやってます!今日は1人ぼっちです!すっげぇ~たたずまいがわからんくて。。どう座るの???座ってやるのも初めて!まぁ~ゆっくり慣れていきながら、のんびり♪」

3)スマイル
最近結婚したお友達に作った曲だそうです!!

4)Oh my beautiful
切ないですねぇ~!!アコギ1本がなお切なく。。素敵です☆

MC「朝、姫路から来ました!」と姫路のアクセントについて!(笑)
MC「ちょっとづつ慣れてきた!1人いいかも!好きにできるから♪」
ライブ告知も!

5)Sing my Life
3~4日前に出来た新曲だそうです!!

6)愛されたい
この曲、やっぱ好きですね!!
てかぁ~、このアコースティックバージョンがヤバイくらいに素敵で色っぽく。。

ライブ終了!!

いやいや、どんな感じのライブになるのか楽しみだったんですけど♪
想像以上に素敵なライブでした☆
盛り上がったアノ曲も、しっとり聴いたアノ曲も。
1人アコースティックバージョンで、違う曲みたいでまた素敵でっ☆
辻本さんの優しい歌い方と、大人な感じが合うんだなぁ~なんて☆

辻本さん、ライブお疲れ様でした!!
素敵な夜をありがとうございました☆
PR
辻本光宏さんのライブで新宿Live Freakに行ってきました!!





お隣で小板さんの好きな方のライブがやっていたらしく・・・。
逢いたかったみたいでした!!

久しぶりの辻本さん!
相変わらず素敵でした!!

21:30頃ライブスタート!!
セットリストは自信ありませんが。。

1)黄色い太陽
イントロが流れた途端、テンション↑↑↑
超~~~~~~楽しいっっ!!
その反面、超寂しくもあり・・・(汗)

2)ワンマンショー

MC:「ありがっと!」とお馴染みのご挨拶!
MC:「辻本光宏です!」
会場:拍手!
MC:「辻本光宏です!」
会場:拍手!
MC:「辻本光宏です!」
会場:拍手!
MC:「ちょっとバンドでやってみたんですが、自分を磨く為にも、修行の為にも、愛のためにも、1人で頑張っていこうという初ライブです!!」
会場:拍手!
 ゆる~い感じのMCで☆
MC:「反す刀での曲も1曲やりたいなと!」
会場:「イエェェェ~~~イ!!」拍手!!
MC:小板さん「エンディングテーマを・・・やりません!」
会場:爆笑!

3)絶望色
なんとっっ小板さん、VoGtです!!!
素敵っっ☆
小板さんの4つ目の顔を見ました!!
どの小板さんも素敵だし、好きなんですが、今日の小板さんは良いっ!!!

4)Oh my beautiful
新曲です☆
心が溶けていくような・・・なんていうか・・・
素敵な曲です☆
小板さん、アコギで!

MC:「辻本光宏です・・・選挙みたい!!」
 大阪のライブ告知!
MC:「その時は是非、大阪旅行を決めてください・・・決めてください・・・。」かわいい笑顔で☆

5)ウツロレイディ
架空のコーラスが聞こえてきます・・・(苦笑)

6)愛されたい
あぁ~~~~ん・・・やっぱ良いですこの曲・・・

MC:「ありがと~~~!!」

ライブ終了。。
あっという間の30分!

今日のライブは楽しい気持ちがいっぱいある分、複雑な気持ちも正直あったりもして。。
今まで聴いてきたこの曲たちと、楽しい気持ちが蘇り・・・。
でも、ライブに来て本当に良かったし、本当に楽しかった!!

小板さんの貴重な曲も聴けたし!
ライブの後に、頂いちゃいました!!
すっごく嬉しかったんです本当にありがとうございます!!

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
今日も楽しいライブ、ありがとうございます!!

・・・早く寝なきゃ明日も・・・今日か、仕事だぁ~
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]