忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kayoさんのライブで、「代官山LOOP」に行ってきました。

Vo.Kayo
Gt.藤岡幹大
Ba.渋谷剛
Dr&Per.雑賀泰行





今日の出番はトリ。

そして、今日のさいちゃんの衣装は、白のギャルソンTでしたw

今日も前半カホン、後半ドラムで。

出来たてホヤホヤの新曲あり。
いつもの曲あり。

そして。
そんな予感はしておりました。
今日でkayoさんのサポートライブは最後となってしまいました・・・。
kayoさんの曲も声も。
サポートメンバーも。
大好きなのに。
どんどん好きになっていくと。
終わってしまいます。

寂しいけど・・・

残念だけど・・

みなさまの今後のご活躍を期待していますw


1)DRIVE
2)あおいそら
3)For Happiness Wind
4)I Pray
5)光を
PR
kayoさんのライブで、高円寺の「Show Boat」に行ってきました。

Vo.Kayo
Gt.藤岡幹大
Ba.渋谷剛
Dr&Per.雑賀泰行





すいません。
セトリだけ。

1)あおいそら
2)DRIVE
3)For happiness Wind
4)Ice Tea
5)I Pray
kayoさんのライブで、「代官山LOOP」というハコに行ってきました。

Vo.Kayo
Gt.藤岡幹大
Ba.渋谷剛
Dr&Per.雑賀泰行





代官山LOOP。
11月28日に出来てばかりの新しいハコだったんです。

すっごいキレイでね!!ピカピカです☆
お花も飾ってあったり。
音もキレイでした。
kayoさんの声が、すっごいキレイに響いてました☆

でも、場所がわかりにくくて・・・
徒歩12分の場所、30分歩きました。(笑)

MCはちょいと固く?
笑顔の藤岡さんにつっこまれ。(笑)
バンドメンバーはちょっとゆるい感じ?
でもそれが良くてw

さいちゃんは、今日もカホンを使って。
前半はカホン。
後半はドラムでした。
やっぱドラムを叩くさいちゃんが好きだけど。
kayoさんの曲は、カホンの方が好きかなw

kayoさんの曲はやっぱ好きですねw
何より声と歌ってるそのステージが好きです☆

そんな感じで。
簡単ですが、セトリです。

1)DRIVE
2)あおいそら
3)IceTea
4)For Happiness wind
5)I Pray
kayoさんのライブで、下北沢のボイスファクトリーというハコに行ってきました。
初のハコです。

Vo.Kayo
Gt.藤岡幹大
Ba.渋谷剛
Dr&Per.雑賀泰行









Kayoさん、初めてだったんですけど。
すっごくかわいらしい方でした。
歌うことが本当に楽しそうで。
見られることが本当に嬉しそうで。
そして、曲も私好みな感じでしたw

さいちゃんは、曲により、ドラムとカホンを使っていて。
カホンは久しぶりに見た気がしますw

簡単ですが・・・

セトリです。

1)Tears...
2)Sea
3)DRIVE
4)あおいそら
5)I Pray
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]