忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SROのライブで、下北沢の「CLUB251」に行ってきました。
久々のハコです。

Vo.越智 昭
Gt.藤岡幹夫
Key.岸本道弘
Ba.古谷圭介
Dr.雑賀泰行







↑何故かコレ。

「SRD」に見える・・・(笑)

今日は対バンで2番目の出演。
10分押しくらいでライブスタート。

今日のさいちゃんの衣装は、黒っぽいジャージに黒っぽいチェックのパンツ。
でも、1曲目終わったらジャージは脱いで。
中は、黒い鼻血Tシャツでしたw

今日は新曲&デモCD発売ということで。
(ギタリストさんの日記より。)

めちゃ楽しみにしておりましたwww

1)FLY
ピストルみたいな音がしてライブスタート。
とにかくカッコ良かった。としか言いようがありません。(笑)

2)YOU
何度か聴いてるお馴染みの曲。
しっとりです。

MC「希望はありますか?未来はありますか?僕はないです。。」

かわいらしいMCがたまらんですv

MC「いやぁ、いろいろあった。振られたり・・・」

そんな話でもかわいかったですv

3)No Signal
音源にも入ってた曲。
前回、新曲でやった曲ですv
コーラスとかはたまらんですwww

4)恋はクルクル
この曲はベースがたまらなくカッコイイのですwww
本当にカッコイイのよv
その音、どうやって出すのかしら?

5)ILLUSION
そのチロチロ弾くギターが好きv
この曲は音源にも入っていましたw

6)Baster
この曲はドラムが好きw
イントロとかたまらないのよ!
やっぱ私、タムの音がツボv

7)BOY
本日初!!新曲です!
しっとりキレイな曲でしたv

感想とかすごく難しいんだけど・・・
SROは凄すぎて、カッコイイとしか言えません。
観たことない弾き方とか音とかいっぱいです。

ライブ後、物販あり。

あっという間になくなってしまいましたね。
私も危なかったです。(笑)



2曲入り、500円。
そして、「SRO」とは・・・

Standing
Room
Only

という意味だったんでしょうか?
初耳です。

そして、メンバーさんにサインもいただきましたw
ありがとうございましたv



とにかくカッコ良かったです!!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
PR
SROのライブ。
六本木モーフに行ってきました!!

Vo.越智 昭
Gt.藤岡幹夫
Key.岸本道弘
Ba.古谷圭介
Dr.雑賀泰行



1)Fly
2)You
3)ノーシグナル(新曲)
4)恋はクルクル
5)イリュージョン
6)Baster
SROの初ライブ!!
六本木モーフに行ってきました!!

Vo.越智 昭
Gt.藤岡幹夫
Key.岸本道弘
Ba.古谷圭介
Dr.雑賀泰行





20:55分からの予定で。
ちょっと押してたかな?
そして、けっこう満員でした♪

今日は上手側の前の方で参加♪

今日のさいちゃんの衣装は、ポロシャツにジーパン。
そしてメガネ!!
コンタクトが調子悪いと思いきや?
「バンドっぽくメガネ」だそうです(萌☆)

そして、けいすけくんのベースのストラップが、私とおそろいでした。(笑)
いろんな色の星がついた、黒のストラップでした♪
そして、けいすけくん。
ストール?マフラー?巻いててね♪
もぉ~超かっこよかったさぁ~♪
そして、演奏してる姿も!!!
いつもかっこいいけどさ!
あんなかっこよすぎるけいすけくん、久々見ました☆☆☆

越智さんは、相変わらずかわいらしい感じで♪
失礼かもしれないけど、本当にかわいいんです!!
でもね。
・・・・・全開で。(笑)
最初は閉まってたよね?途中から??
気になってしまって。(汗)

そして、岸本さんは淡々と。(笑)

そして、藤岡さんはガン見しておきました。(笑)
やっぱね、ギターが見たいのよ♪
すっごいよく見える場所だったからね♪

そして、曲。

1曲目の「Fly」は聴いたことある曲で。
見たら、聴くのもう3回目になるのね!!
さいちゃんは2回もスティック飛ばし!(ノ`∀´)ノ
けっこう抜けちゃった!?(笑)

そして、3曲目の「イリュージョン」も4曲目の「You」も以前のライブでやった曲でしたね♪
「You」はすごい印象に残ってました♪

最後の曲、「Baster」は初めて聞く曲で。
タムタムタムみたいのが、超かっこよくて!!
そして、ギターの早弾きはガン見です♪(笑)

やっぱすごいです。
あんぐりして見ちゃいます。(笑)

そんな感じで、セトリです。

1)Fly
2)恋はクルクル
3)イリュージョン
4)You
5)Baster
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]