忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『前田史絵バースデーライブ』に行ってきました!

 

今日は18時OPENで前金制!(笑)
後ろのお席で参加しました!

19時もかなり回ってライブスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は黒のポロシャツにジーパンです!!
ボタンいっぱい開いててドキドキ・・・(笑)

今日はdwでスネちゃまで!

80年代のカバー曲でした!!
1stは男性のカバー曲で!!

1)服部
さいちゃんのドラムから曲スタートで!!
何だか不思議な雰囲気になかなか溶け込めず(汗)
客層もまったく違うし、メンバーさんはみなさん、知らない方だし。。
なんてったって、ソケースの店長さんがステージにいるんですよ!!
何だかドキドキのまま、曲が終わり・・・

MC「80年代に流行った曲をやります!コピーをやります!」

2)ケダモノの嵐
ユニコーンの曲だそうです!

MC「のりのりですよね?」
会場「飲み飲みです!!」
MC「このメンバー、今日初めて合わせたんですよ!!すごくないですか?」

3) リンジューマーチ
これまたユニコーンの曲だそうです!

MC「元気ですか~?・・・元気です、とかないんですか?」
MC:あきらさん「元気で~す!」手を挙げて!!
 そんなお姿がかわいらしく!

4)サマータイム・ブルース
ウルフルズもカバーした曲だそうです!
ボーカルをコーラスのゆうさんにチェンジで!
前田さんはアコギで!
楽しい感じの曲です!

5)Pink Prisoner
これまたユニコーンの曲?
ドラムから曲スタートで、手拍子ノリノリで!
楽しいリズムの曲です!

MC「間違えちゃった!!男も女も束縛しすぎちゃいけないぞって曲!プライベートの事考えてたら間違えちゃいました!」

6)スターな男
これもユニコーンの曲で!!
イントロのギターがカッコよく!!
曲中、メンバー紹介!!
「ベース、あきら!!」と紹介され、照れ笑いの店長さん!
「ドラム、さいちゃん!」と、客席後ろの方、拍手あおられ♪

30分ちょいで、1st終了。。

40分ほど、休憩。。

2nd

ミニライブ??
ほんのりLove Love LoveをKeyで。。
弾き語り?漫才??(笑)

1)DIAMOND
プリンセスプリンセスの曲で!!
間奏のギターがカッコよく!!
てか、後半は知ってる曲ばかりだったから、余計にすっごく楽しくて!!
あの曲が生で!!みたいな感じで!!ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
すっごいドキドキしながら聴いてました♪

MC「後半は80年代、女の人の曲でやってみたいと思います!」

2)M
これまたプリンセスプリンセスの曲で!
Keyから曲スタートで!!すっごい素敵!!
それに続くシンバルの音もドキドキな感じで☆
生だぁ~、すっげぇ~懐かしい!!みたいな!?
カラオケでも飽きるほど歌ってました☆
間奏のギターがカッコよく!!
歌に入るところのドラムも超素敵っっ!!

3)7COLORS
PERSONZの曲で!!
PERSONZ、超聴いてました!!CDも持ってました!!
もぉ~めちゃくちゃ懐かしい!!ヾ(≧∇≦*)/
さいちゃんのカウントから曲スタートでカッコイイ!!
ギターのメロディーもカッコよく!!

4)フレンズ
レベッカの曲です!
ドラムのあのメロディーも!!
ギターとKeyのあのメロディーも!!
すごいすごい感激っ!

5)Wonderful Memories
PERSONZの曲で!!
ベースのメロディーがすっごく素敵で!!
懐かしすぎる!!素敵すぎる!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

MC:あきらさん「飲み物を頂いてもいいでしょうか?」
 と、ステージにドリンクがやってきて・・・
 メンバーみんなで回し飲み!!
 ・・・・ほすぃ~♪(。-∀-) ニヒ♪

6)Be Happy
PERSONZの曲で!!
あ~も~懐かしすぎるって!!

2nd終了。。

アンコール

1)
聴いたことある曲なんだけど、タイトルがわからなくて。。
すっごい盛り上がってスタンディング、ノリノリで!!

ダブルアンコール

MC「ちょっと紹介したいんだけど!ドラムの勉強しているクミちゃん紹介します!」

1)DIAMOND
クミちゃん、さいちゃんのdwで演奏です!!!
遠慮がちにカウント♪
みんなスタンディングだったので、お姿観え隠れしてたんですけどね(汗)
私、クミちゃんのドラム聴くの、実は2回目だったりします♪
もぉ~すっごいカッコイイですよ!!
普段の謙虚で大人な雰囲気も好きだけど、スティック握ったクミちゃんはめちゃめちゃ輝いててオーラ出まくりです☆
自身のブログで意識不明とか書いてましたが!(笑)
すっごく余裕そうに観えましたよvvv
本当にカッコよくて、素敵で☆
惚れちゃいます!!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今日のライブはいつもと違う雰囲気になかなか溶け込めず、前半緊張して記憶が薄くなっちゃってるんですが。。
後半は知ってる曲と、大好きだった曲だったので、一気にテンション↑↑↑で♪
まさか、ココでそんな曲達を聴けると思ってなかったからめちゃくちゃ感激でした!!
好きだった曲をさいちゃんのドラムで生で聴けるなんて♪
すっごい嬉しいし、楽しいライブでした!!

クミちゃんのドラムも思いがけず聴くことができて、これまた感激っっ!!!
して、それに至るまでのお話も・・・想像しただけでドキドキしてしまう。。
(何故、私が!?笑)
セット持ってくるって言わずに1曲叩いてっていう、その心にドキドキなんですよ!
(↑アホですか?笑)

それに、店長さんのベーシストなお姿にも感激っっ!!
店長の貫禄とか、そんなものはなく(←失礼!笑)
少年のように目をキラキラさせて、笑顔いっぱいでライブの感想を話す姿はめちゃかわいくて☆
もちろん、ステージの姿はカッコよく!!

前田さんは超楽しい感じの方で!!
友達たくさんいらっしゃるのに納得です!
歌も素敵でした!!

何だかいろんな意味で貴重なライブになりました!!
本当、楽しかった!!

さいちゃん、クミちゃん、メンバーさん、本当にお疲れ様でした!
楽しい夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]