忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the Swisのライブでした!!
5ヶ月ぶりのライブでした。。
ちょっといろいろとありまして。。
なかなかライブには行けずにいまして。。

the Swis、すごい変わりっぷりでした!!
イイ意味で!!
みんなすっごくカッコよくなってて!!
あったかさは変わらず・・・いや、今まで以上に!!
コーラスも入るようになったのね!!
やっぱスイスは素敵です!!

音源で聴いてるあの曲も、久しぶりに聴くあの曲も!
初めて聴く曲が1曲!

どれも素敵な曲で!!

最初はこっそり観てるつもりでいたんだけど・・・(笑)
気付いたら、ニッコニコ、ノリノリで楽しんじゃってて・・・(笑)

レポは書かないつもりだったんだけど、感想とセットリストだけ!

1)君、高らかに
2)レンズ
3)てのひら
4)遠き落日
5)その未来
6)涙星

またライブ、行かせてもらいます!

メンバーさん、お疲れ様でした!!
PR
the Swisのライブで渋谷のDESEOに行ってきました!



4バンド中、2番目の出演で、19:20からの予定でした!
ちょっとだけ押して、ライブスタート!

ヒデちゃんの髪が変わってました!!
パーマかけてて、これまた素敵っ~☆
イトゥーさんも髪切ったのねぇ~☆

1)君、高らかに
1曲目はやっぱこの曲でしょ~!!

2)この手の中に
この曲は初めて聴いたような!!

MC:「改めまして、the Swisですあったかい拍手!」
とお決まりのご挨拶っ!
MC:「何か気持ちがいいです・・・ありがとうございます!」
会場:拍手!
MC:「あ、ありがとうございますって言えば拍手が起こるんですよthe Swisのライブでは!」
会場:爆笑!
MC:「良かったらみなさんも協力してください!」
 ライブ告知の話から・・・
MC:「何故か、YAHOOで検索すると、スイスのHPの前に、後ろの髪の長い人のHPが・・・」
会場:爆笑!
MC:イトゥーさん「わぁ~い!」笑顔でっ!!

MC:「4月にマキシシングルを出します・・・・・・・・ありがとうございます!」
会場:拍手!
MC:「別に待たなくていい!!」

3)レンズ

4)てのひら
しっとりです・・・暖かいです・・・色っぽいです・・・

5)道
相方の希望曲でした!(笑)

6)アカイホタル
この曲のイントロのギターが超好きです☆
ヒデちゃん、こっち向いてぇ~~~(笑)
曲の途中で・・・???・・・・???
MC:「トラブルです。。」
して、「続きから」と、曲の途中から再開っ!!

MC:「今年のテーマはみなぎるです!」
会場:爆笑!
 ライブの話になり・・・
MC:「影ながら応援してください・・・堂々と応援してください!!」
会場:爆笑!
MC:「何か今日は終わりたくないなぁ~。。」
会場:爆笑!
 私達だって終わってほしくないよぉ~

7)遠き落日

8)惑星
私達の希望曲です!!(笑)
この曲、大好きです☆
ドキドキしちゃいます・・・

ライブ終了。。

the Swis、最高です!!
暖かい気持ちになれるんですよね!

メンバーさん、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
the Swisのライブで渋谷O-nestに行ってきました!





渋谷O-nest、初めて行ったんですが、好きになりました!!
てか、1番好きかも!!
して、初めて白いギターじゃないヒデちゃんを見たかも!!

セットリスト、間違ってるかもしれませんが。。

1)君、高らかに

2)レンズ

MC:「the Swisです暖かい拍手!」といつもの挨拶!!
MC:「4月くらいまでライブをすごくいっぱいやっていこうと思ってますいっぱい曲をやります・・・何言ってんだ俺?」
会場:爆笑!
MC:「JIVEというフリーペーパーで連載をやることになりましたありがとうございます!」
会場:拍手!
MC:「拍手の前にありがとうございますって・・・いやらしいですね!」
会場:爆笑!
 続いてライブ告知
MC:「渋谷DESEOでワンマンライブをやるので是非是非来て下さい!ありがとうございます!!」
会場:拍手!!
MC:「ありがとうございますって言えば拍手がもらえるんですね!」と笑顔で☆

3)遠き落日

4)てのひら
てのひら、私は初めて聞きました!!
31日に初披露だったそうです!
しっとりした曲で暖かいです!

5)道

MC「アンケート書いてください帰りの車の中で楽しく読んでます!」
MC「終わった後にセッションするんですけど、the Swisが演奏します!」
会場:拍手!
MC:「そうですよね、拍手するしかないですよね!」
会場:爆笑!

6)惑星
この曲は素敵すぎです☆
ドキドキしちゃいます。。
キタダイさんの色っぽいお声が響きます。。
ヒデちゃんの切なく綺麗なギターが響きます。。

7)僕らの世界

8)涙星
大盛り上がりですテンション↑↑↑
大好きです、この曲!!

MC:「ありがとうございましたthe Swisでした!!」
会場:拍手!
MC:「このままセッションをやりますみなさんどうぞ・・・どうぞ・・・えっと・・・どうぞ!」
 なかなか皆さんの姿が見えず(笑)

MC:「いいですねぇ~このテンション感の違い!」
会場:爆笑!
MC:「汗だく!」
ここで由真ちゃん、初めてメガネを外したところを見ました!!

MC:「多分、この空気は司会慣れしてない僕を司会にした企画者の失敗だと思います!」
会場:爆笑てか、超おもしろかったですよ司会向きです!!

MC:「日本ではあまり有名ではないんですけど、僕の生まれた国にSMAPというアーティストがいまして!」
会場:爆笑!

the Swisと他バンドさんのVo.お2人でSMAPの青いイナズマを☆

ライブ終了!
いやぁ~楽しかった!!
the Swis、楽しいし、暖かいし、大好きです!!
恵比寿から渋谷に移動しまして。。
スタミナをつけるべく、夕飯をっ!(笑)

渋谷のDESEOにthe Swisのライブに行ってきました!!





the Swisは5バンド中、4番目の出演でした!
時間どうりにライブスタート!

1)道

2)遠き落日

MC:「改めましてthe Swisです!あったかい拍手を!」
と、お決まりの1句!(笑)

MC:「何か今日静かですね!」
会場:爆笑!
MC、青森の人は寒いから口を開けないでしゃべるとか!(笑)

MC:「新曲をやろうと思ってるんですが・・・ちょっと待って!」
と、ひでちゃんと内緒話・・・由真ちゃんと、イトゥーさんと内緒話!(笑)
MC:「気分がいいので、曲を変えたいと思います!」

ここのMC長かったんですけど、すっごい楽しくて、私達は大ウケ!!

MC:「そこ、笑いすぎ!」と突っ込まれ!(笑)

3)ラストクリスマス

4)アカイホタル

5)惑星

6)24PAPER

7)君、高らかに

the Swisのライブは3回目だったんですけど!
今日のライブは今までの中で1番楽しかった!
本当に笑いっぱなしでぶっ壊れました!
the Swisはメンバーさん同士、本当に思いあって楽しんで!
そういうのがすっごい伝わってきて、参加してる私たちまで本当にあったかい気持ちになれます!
そんなthe Swisが大好きです!

ライブの後にメンバーさんとお話させていただいて!
「(次のライブも)来て来て声、かけて!」って言ってくれて!
行っちゃいますよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日は本当に充実した楽しい1日でした!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ともちゃんとthe Swisのライブに行ってきました!
仕事をソッコー終わらせ、走りました!

出演時間ギリギリの19:15に到着!
初めてのライブハウスでした!

 asia P

今まで行ったことのあるライブハウスとはかなり雰囲気が違くて!
素敵なハコでした!

中に入ってそうそうに、ライブスタートでした!

1)君、高らかに
2)レンズ
3)遠き落日
4)惑星
5)道

the Swisのライブは2回目なんですが!
今日はすっごく良かった!
もちろん、前回もすごく楽しかったんですが、さらに楽しかったです!

時々メンバーさんの笑顔も見え、すごく楽しそうで、私まですごく楽しかった!

キタダイさん、「上から見られるの、すっごい気持ちイイ!」って言ってました!
本当に気持ち良さそうに歌ってて!

ひでちゃんや由真さんも、時々お客さんを見渡しては、気持ち良さそうに弾いてました!

イトゥーさんも、苦しそうに叩いてると思うと、メンバーと目を合わせ、笑顔だったり!

夢中でライブに参加してたんで、レポになるほど記憶に残ってないんですが、とにかく楽しくて壊れました!

30分くらいでライブ終了して、次のアーティストさんへ。。
そのライブが終わると、サイドステージでアコースティックな曲を1曲!

それが、私達がいたすぐ横で!
いやぁ~、緊張???いや・・・ノリノリでした!

6)五月雨キミモヨウ

音源で聴く曲とは、アコースティックバージョンってこともあり、全く違う感じでした!
ノリノリなんだけど、暖かいっていうか。。
なんていうかわかんないけど、とにかく素敵だった!
この曲、私、すごく好きで、行きの電車で「やって欲しいなぁ~!」なんて話してたんですよ!
なので、すごく嬉しかった!
おまけに、素敵だったし!
このステージの時は、メンバーみなさんニコニコで!

あっという間にライブ終了!

ライブが終わってからひでちゃんとキタダイさんとお話させていただきました!
今日のライブ、本当に行って良かった!
すっごく楽しかった!

明日から仕事、頑張ろう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]