忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARUARU CITY LIVE PROJECT VOL.1 “A3”
May’nさんのサポートライブで、北九州の「西日本総合展示場」に行ってきました。

出演:
May’n
AKINOwithBless4
Kalafina
KOTOKO
高橋洋子
m.o.v.e







今日のライブは展示場。
広ーい会場にパイプ椅子という客席でした。
52列だったかな。
かなり広い感じです。

私は運よく良席で。



かなりよく見えました!

今日は昼のライブ。
スタートは14時です。

6組あるからかな?
ドラムセットがずらずら並んでて。
入れ替え時間短縮な感じでした。

トップはKOTONOさん。
7曲くらいかな。
45分くらいのライブでした。
アクセルワールドのエンディング、「unfinished」やりました♪
セトリはわかんないけど・・・。
たぶんこんな感じです。

Face of Fact
Re-sublimity
碧羅の天へ誘えど
ハヤテのごとく!
princess brave
サクラノアメモエギノヨ
→unfinished→
Light my fire


2番目はm.o.v.e.さん
30分くらいのライブでした。
頭文字Dの曲ありました。
セトリはわかんないけど・・・。
たぶんこんな感じです。

Blazin' Beat
FLY ME SO HIGH
SUPER SONIC DANCE
Gamble Rumble


3番目はKalafinaさん。
セトリはわかんないけど・・・。
たぶんこんな感じです。

Magia
magnolia
君が光に変えて行く
sprinter
destination unknown
音楽
to the biginning


4番目は、高橋洋子さん。
たったの2曲。
ド定番ですよね。
エバの曲です。

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン


5番目は、Akino with bless4。
もぉーね、ちょーーーカッコイイ!!
bless4のかっこよさにやられましたよ。
釘づけでしたv
思い出してまだドキドキしちゃいます♪
創聖のアクエリオン。
最高!!
セトリはこんな感じです。

創聖のアクエリオン
Go Tight (創聖のアクエリオンオープニング)
月光シンフォニア
パラドキシカルZOO
君の神話~アクエリオン第二章


6番目。トリは、may'nさん。

今日のさいちゃんの衣装は、黒いポロシャツに黒っぽいパンツ?
暗くてよく見えませんでした。
ドラムはdw。
久しぶりです♪

わりと譜面にかぶりつき?(笑)
でも、大きい会場で見るのはJCBホール以来?
でも、大きい会場でこんなに近くで見るのは久しぶり!!
何だかとても遠い人です。(笑)
すごいかっこよかったです。

アクセルワールドのオープニング「Chase the world」などなど。
たぶん9曲くらいだった気がするんだけど・・・。

間違ってるかもしれないけどセトリです。

Giant step
Brain Diver
妖精 アコver
ダイアモンドクレバス アコver
Scarlet Ballet
ユニバーサルバニー
キミシニタモウコトナカレ
Chase the world

アンコールはなし。

最後に出演者のサインとコメントみたいのが流れて終了。
約4時間のライブでした。
長かったー!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]