忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー: The Groove Brothers
ゲスト: Sax.阿部 剛、Vo.岡口 貴志、Sax.上杉 雄一、 Vo.澁江 基靖

The Groove Brothers』のライブで横須賀の『Younger Than Yesterday』というところに行ってきました!!
2度目の場所です!!



車で行ったんですけどね!
近くで花火大会があって、駐車場がめちゃ混みで。。
駐車場探しに1時間半もかかってしまい、早めに行ったのに、スタートぎりぎりの到着でした!

告知では2ステージだったんですが、3ステージありまして!
車で行ってよかった!!
土曜日なんでね、終電早くて。。
ライブ中にアウトでしたから!(汗)

今日はちょい後ろの端っこで参加しました!

ほぼ時間ピッタリ、19:30ライブスタートでした!

今日のさいちゃんの衣装は、黒いスーツに白シャツ、ノーネクタイで!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
みなさん、黒いスーツで!!
フロントメンバーと、谷川さんはステージごとに違う衣装で!!
1stステージでは、女性陣は浴衣で☆

1st

1)TSOP
曲中、さいちゃんのリズムの中、DJさんよりGBの紹介があり!

2)Night Bird
上杉さん、前に出てきてソプラノサックスを!!
大納言さんも、前に出てきてフルートを!
しゅんちゃん、シュータくんのソロもあり!!

3)Pick Up The Pieces
上杉さん、退場で。。
Sax3人、前に出てきて演奏です!!
阿部さん、谷田部さん、渡部さん、それぞれにすごくカッコよく!
Saxのソロのときのドラムもめちゃくちゃ激しくてカッコよく!!
黒いスティックが見慣れないから違和感が!(笑)
谷川さんはタンバリン持って、笑顔がめちゃかわいくて!!
しゅんちゃんもめちゃ笑顔でカッコよくて!!
曲の終わり方が素敵だった!!

4)Georgia On My Mind
しゅんちゃんのエロイギター(笑)から曲スタートで!!
めちゃくちゃカッコよかったのに、DJさんのお話があったので、ボリューム↓で・・・(泣)
DJさんの話に続き、阿部さんのソロ!!
大人の色気タップリで、めちゃめちゃ素敵!!
しゅんちゃんのソロ、高橋さんのソロもあり!
最後はめちゃカッコよくて素敵!!

5)Sweet Soul Music
ボムさん、赤いスーツで登場!!

6)Funky Broadway
しゅんちゃんのギターから曲スタートで!!
ココんとこ、やっぱツボですね!!
谷田部さんのソロもあり!!

7)Heatwave
Chihiroさんボーカルで!!
明るい元気いっぱいの曲です!!手拍子ノリノリで!!
渡部さんのソロもあり!
ボムさんの踊りがめちゃかわいくて☆

8)Dancing in the Street
Akaruさんボーカルで!!
大人数の楽器隊に負けない、でも、綺麗で素敵な声で!!

9)TSOP
曲中にDJさんより「踊ってほしいな!」と!
踊った人、先着2名様、ドリンクサービス??
DJさんのお話の中でのさいちゃんのリズムが、たまらなくツボなのです!!(笑)

1st終了!(約40分)

2nd

1)I can't turn You Loose
女性陣、ホットパンツで!!
ChisaさんとChihiroさんはへそ出し衣装で!!
曲中、ボムさんとTABOWが客席から登場!!
黒いスーツにサングラス、帽子をかぶって!!

2)Everybody need Somebody To Love
手拍子あおられ、お客さんも前の方へ!!
ノリノリです!!

3)Pater Gun Thama
しゅんちゃんのサングラス姿がめちゃめちゃカッコイイ!!
てか、怖い??(笑)
イントロのギターとベースのメロディーがめちゃめちゃカッコよく!!
リズムに合わせてTABOWがロボットダンス!!
大納言さん、小出さんのソロがあり!

4)Gimme Some Lovin'
リズム隊が、たまらなくカッコよく!!

5)Soul Man
みんなで「Soul Man」ってとこを歌って!!
ボムさんの、片手をあげてスキップみたいなお姿がかわいくて☆

6)Hold On I'm Comin'
何か迫力で力強いカウントで!!
TABOW、客席であおりつつ!!

客席からYASUさん登場!
ゲストだったんですね!

7)Knock On Wood
YASUさん、ボーカルで!

8)In the Midnight Hour
この曲もYASUさん、ボーカルで!
後半はボムさんとYASUさんと掛け合いみたいに交互で!

9)Land Of 1000 Dances
DJさん、女性、男性、と分けてみんなで歌って!!
さいちゃんのドラムに合わせて歌えるのよ!!
最高に楽しいです♪

10)Jailhouse Rock
メンバーみんなで踊って!
しゅんちゃんもギター弾きつつ足上げてぴょんぴょん飛んで!!
飛んでる姿が超カワイイ!!

11)I Cant Turn You Loose
曲中にYASUさんから告知とかあり!
ん?(笑)

2nd終了!(約40分)

3rd

3rdステージは22時からでした!

さいちゃん、上着を脱いで白シャツで!!
しかも、ボタンもいっぱい開けていただいて!(人´∀`)
ボムさんは、ピンクのスーツで黒いシャツ、黄色のネクタイで!
TABOWは、白の柄シャツに白いパンツ、サングラスで!
女性陣はばらばらの衣装で!
Chisaさんと、Chihiroさんの衣装はかなりヤバイです!!
しばし眺めてしまいました!(笑)

1)Fantasy
シュータくんのKeyから、しっとりと曲スタートで!

2)Celebration
手拍子あおられ、一緒に歌い!!
アソコのとこの手振りも超楽しい!!
コーラスもすっごい素敵で!!
リズム隊の音楽と、コーラスの中、TABOWのダンスもあり!

3)Le Freak
Akaruさん、ボーカルで!!

4)Darty ol man
この曲もAkaruさん、ボーカルで!

5)Play that Funky Music
しゅんちゃんのギターから曲スタートで!
みんなで歌って♪

6)You Are everything
シュータくんのKeyからしっとり入り、上杉さんのSaxへ!
初めて聴く曲かな?
しっとり大人な感じのムーディーな曲で!
TABOW、客席に降りてきて、ファンの子と手ぇ握りつつ、抱き合いつつ、大人なダンスを!!
しかも、最初から最後まで!!
いいのか??(笑) 他のファンの子、焼いちゃうんぢゃない?(笑)

7)Pow
ガラッと変わってUPテンポな曲でノリノリで!!
この曲も聴いたことないかも?
激しくノリノリの、合間、合間なメロディーが素敵で!!
シュータくんのKeyとか、メルヘンですっごくかわいかった!
途中、大竹さんのベースソロがあったんだけど、めちゃくちゃカッコよく!
サラッとクールに弾いちゃうんだな!
TABOWのダンスもあり、客席に降りてきて!
そん時のドラムがめちゃくちゃカッコよくてヤバイ!!
激しいリズムの中、チラッと笑顔が観えて♪
GBのライブは激しいから?あんまり笑顔が観えないから、ふっと出た笑顔にやられるのです☆

8)Let's Go Round Again
TABOW、ボーカルで!
みんなで振りつきで歌って♪
最後、声がすっごい響いて綺麗だった☆

9)CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
Chisaさん、ボーカルで!!
さいちゃん、すっごい苦しそうで。。
途中、DJさんのお話もあったんだけど、そんな時もさいちゃんは叩きっぱなしです!

3rd終了!

アンコール

1)September
TABOW、ボーカルで!!

ダブルアンコール

1)That's the way
TABOWのダンスもあり!!

ライブ終了!!

もぉ~ね、すっごい迫力だったですよ!!
さいちゃん、終わったときの顔が精根尽き果てていましたから!(笑)
たくさんの曲、長いステージ、MCなし!!
ツライよねぇ~(汗) でも、めちゃくちゃカッコよかった!!

さいちゃん、メンバーさん、お疲れ様でした!
楽しい夜をありがとうございました!

長いレポ、最後まで読んでくれてありがとう!
PR
メンバー:The Groove Brothers
ゲスト:Sax.阿部 剛  Vo.岡口貴史  Vo.澁江 基靖 Sax.谷田部善行 Sax.上杉雄一

GBのライブで江古田のBuddyに行ってきました!!



   

Oepnが18時で、ちょっと前に着いて並んでたんですけど、ボムさんが出てきまして。
「お店の都合でOpenが18:30になりました。でも、ステージは19時からやります」と!

して、18:30頃Openしまして!
今日は後ろの方のお席で観てました!

25分くらい押してライブスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は白シャツに黒スーツ!!!ネクタイなしで!!(/∀\*))キャハ♪"
もぉ~めちゃカッコイイですぅ~(ノ▽≦*)
みなさん、黒スーツ系の衣装でカッコよかったです☆

セットリストは後半、自信ないんですが。。

1stステージ

1)Night Birds
ChisaさんとAkaruさん、ボーカルで!!
お2人のお衣装、白いフリフリのワンピでめちゃかわいかった☆
Akaruさん、スカートの丈が短くてフリフリしてるから見えちゃうんじゃないかって違うドキドキ!?
しゅんちゃん、上杉さん、シュータくんのソロあり☆
意外な曲からのスタートで!
曲中に大納言さんのMCが入りました!
MC「こんばんは!The Groove Brothersです!日曜の夜なのにこんなに集まっていただいてありがとうございます!」
そうなんです!!もぉ~超満員だったんですよね☆

2)Husttle
ちひろさんも入りましてフロント3人で!
てか、衣装ヤバイですって!!!なんてセクシーなんでしょうね!!゚+.(*ノェノ)゚+.
大納言さんフルート?ピッコロ?
お馴染みの曲ですがホーンがすごくカッコよく♪

3)Dancing in the Street
Akaruさんボーカルで!
最後さいちゃん、叩きつつスティック落ちつつ叩きつつ!?
スティックがスネアの上で泳いでました!(笑)

4)Heatwave
ちひろさんボーカルで!!初めて聴きましたね!!
すっごく素敵でした☆ 歌い方まで色っぽく☆
手拍子ノリノリで♪

5)Georgia
ルームメイツ退場で。。
阿部さん、しゅんちゃん、高橋さんのソロあり!
高橋さん、ソロが終わって定位置に戻る動きがかわいく!(笑)
阿部さんのソロ、超カッコよかった!
すっごい素敵な曲で!!
終わった後、大歓声でした!!

6)Addictive Love
渡辺さん、阿部さんのソロあり!
お馴染みの曲で!
曲中、大納言さんのMC!
MC「食事してお酒飲んで体力ためといてください!」

1stステージ終了。。

ステージが終わった後のさいちゃんの笑顔がたまらなく眩しかったぜ~!!(/∀\*))キャハ♪"
MCも曲中だし、ドラムは休みなく6曲ぶっ通しですよ!!たいへんです!!

2ndステージ

1)I can't turn You Loose
スクールメイツのみなさん、赤い衣装に着替えまして☆
お馴染みの曲です!!
曲中、大納言さんのMC!
MC「今日しか観せないステージをやってみたいと思います!!」
曲中、ボムさんと岡口さん登場!!
黒い帽子に黒いスーツにサングラス!!ワルです!!(笑)
ボムさん、もみあげ付きで!(笑)

2)Everybody need
みんな立ち上がってノリノリで!!

3)Gimme Some Lovin'
リズム隊、すっごいカッコイイ曲で!!

4)Peter Gun
ボムさんと岡口さん、向き合ってお酒(?)を一気飲み!!
客席まであおりにきまして!!
この曲は歌ナシで!
曲中に澁江さん、登場!!

5)In the Midnight Hour
しゅんちゃんのギターがカッコよく☆
澁江さん、ボーカルで!!
いつもボムさんの声で聴いてる曲だから不思議な感じで・・・
滑らかな感じでとてもキレイな声でした☆

6)Funky Broadway
しゅんちゃんのギターから曲のスタートで!
何度か聴いてる曲ですが、ここのトコは何度聴いても素敵です☆
谷田部さんのソロあり!

7)634-5789
しゅんちゃん、高橋さんのコーラスもあり!
曲が終わって大歓声!!

MC「もう1曲いっちゃいます?盛り上がっちゃいましょうよ!!」

8)?
ステージにあおられ、みんなで歌いまして!! その後、
「2階席っ!!」 
2階?(笑) VIP席のみなさんもすっごい大きなお声で盛り上がり歌いました!!
「アリーナっ!!」
もちろん、アリーナだって負けずっっ!!
超ノリノリでみんなすっごい歌ってました!!

9)Knock On Wood(?)
ボムさん、岡口さんの振りがカッコかわいく面白く!!

10)?
曲中に澁江さんの告知があり!

MC:岡口さん「いいかいみんな!またライブするぜ~!!7月8月にする!日にちはHPを確認してくれ!」
MC:大納言さん「予定なの?」
MC:岡口さん「予定は未定!未定は予定だ!」

11)Hold On I'm Comin'
ここでやっとボムさんの歌です!!
最後、超ギターカッコよかった!

12)Soul Man
みんなで「Soul Man」って歌って!!

13)Jailhouse Rock
みんなスタンディングだったんでお姿は見えなかったんですけどね!
激しくてカッコイイドラムが聴こえて・・・(*ノωノ)
しゅんちゃんのソロもあってカッコよかった!

14)I can't turn You Loose
お馴染みの音楽にのせ、ボムさんと岡口さん、退場で!

2ndステージ終了。。

3rdステージ

1)Celebration
ボムさん、ピンクのスーツで!!
スクールメイツのみなさんはカラフルな衣装に着替えて!
みんなで手振りつきで歌って♪
超ノリノリです☆

2)Sexmachine
岡口さん「みんなで踊ろうぜ!!ステップ踏もうよ!!」
と、岡口さんのご指導のもと、ステップの練習っ!!
リズムに合わせてステップ!ステップ!
超楽しいっっ!!
何回目かなので、私も何とか出来てる!?(笑)

3)Cold Sweat
大納言さん、しゅんちゃんのソロあり!

4)Turn Me Loose
始めのしゅんちゃんのギターが激しくカッコよく!
かなりUPテンポの曲で!
私、聴いたことないかも?

5)That's the way
さいちゃんのリズムに合わせて復習ステップです!!
今度は横振り付きのボックス!!
・・・・・無理です。。(泣)
手と足が違う動きって無理だよう・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
さいちゃんってすごいよねぇ~。。

6)Clap Your Hands
手拍子ノリノリで♪みんなキレイに揃ってました☆

7)?
澁江さん、ボーカルで!!

8)can't take my eyes off
スクールメイツ、フロントに立ちまして!
途中、ドラムとギターが素敵だった!!
手振り付きで超楽しい☆

9)Don't Knock My Love
ボムさんボーカルで!
シュータくんのソロあり!
みんなでヒゲダンス、踊りました!!

10)Let's Go Round Again
岡口さん、ボーカルで!
澁江さん、Akaruさんの隣で一緒に踊っててかわいかった!!
途中、さいちゃんのリズムに合わせてみんなで歌って!!

3rdステージ終了。。

アンコール

MC「こんな感じでい~かな~!?みんなでチークにいこうよ!」

1)
ベースとドラムから!
阿部さんのSaxが大人なムーディーな感じで☆
Keyのソロもあり!しっとりとした曲で・・・

大納言さんからメンバー紹介!!

ダブルアンコール

MC「お店の方スイマセン!いっぱい飲みますんでスイマセン!」

1)September
みんなで手振り、ノリノリ♪
メンバーもジャンプジャンプで!!
しゅんちゃんもネックふりふり♪

終了。。

今日のライブは超満員っっ!!
客層もいつもとちょっと違った感じで、すっごい盛り上がっていました!!
後ろの方も総立ちでノリノリ!!
声もいっぱい聞こえてて、すごく楽しいライブでした!!
でも、GBはMCもないし、曲多いからステージはたいへんですよね!

今日のさいちゃんもカッコよかった!!
GBのライブでは、苦しそうな表情と終わった後の笑顔でやられます!(笑)

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
楽しい夜をありがとうございました!!
GBのライブで横須賀の『Younger Than Yesterday』に行ってきました!!

 



初めてのライブハウスで!!
けっこう大きくて半分がテーブル席で、半分がダンススペースになっていました!
1ドリンク&フード付きってなってたから、どんなんかと思ったら、ビュッフェみたいな感じになってて!
遅く行ったし、席がなかったので食べそこなっちゃったんだけどね!(笑)

時間通り、ライブスタート!
今日はみなさん、黒系のスーツ姿でした!!!
さいちゃんも黒いスーツに白シャツ、ノーネクタイで!!
もぉ~めちゃめちゃカッコイイ!!(人´∀`)
ステージに立った時点でやられました!!
しゅんちゃんもめちゃカッコよかった!!
ボムさんは赤いスーツで!

1)Soulful Strut
お馴染みの、ライブが始まるときの曲で!
曲中、リズム隊の音楽にのせ、司会(?)の方がGBの紹介を!

2)Celebration
ボムさんが入り、手拍子ノリノリで!!
しゅんちゃんもコーラスです!!

3)Funky Stuff

4)Jungle Booqie

5)That's the Way
曲中、リズム隊の音楽にのせ、司会(?)の方のイベントの案内なんかもあり。。

ここでゲストの阿部さん&上杉さん、登場!!
もぉ~ノリノリで!!

6)Pick up the Pieces
キリゴメでお馴染みの曲です!歌ナシで!
上杉さん→阿部さん→大納言さんのソロがあり!!
ソロの後、3人が競り合うようにソロ!!
いつもに増して、ノリノリでカッコイイ!!
ドラムもめちゃめちゃ激しくてカッコよかった!!

MC「歌って踊りましょう~!!!」

7)Superstition

8)Cold Sweat
阿部さんのソロもあり!!

MC「みんな、踊ろうよ~!!!」
会場「イェェェェェ~~~~イ!!!」

9)You Can't Hurry Love
Akaruさん、ボーカルで!!

10)Dirty or Man

ここで岡口さん、登場!!

11)Get Ready
ボムさんボーカルで、岡口さんコーラスで!
谷田部さんのソロもちょっとあり!

12)Play the Funky Music
しゅんちゃんのギターから曲スタートで!!
しゅんちゃんのソロもあり、めちゃカッコよかった!!
途中、リズム隊の音楽にのせて、女の人(お名前わかんなくてスイマセン!)もダンス!!
岡口さんもダンス!!

13)Let's go Round Again
岡口さん、ボーカルで!!
渡辺さんのソロもあり!
途中、さいちゃんのリズムに合わせて会場みんなで歌いました!!
めちゃめちゃ楽しいっっ!!

14)T.S.O.P
ライブ終了のいつもの音楽!
渡辺さんのソロもあり!

終了。。

アンコール!

退場する間もなくアンコール!!

15)Clap Your Hands Together
最後、岡口さんのダンスあり!!
その時のドラムがめちゃめちゃカッコよくて!!
みんなで手拍子、ノリノリで!!

ライブ終了。。

さいちゃん、やり遂げた感!?
ぐったり&笑顔で!!

今日のライブはすごかった!!!
会場みんな、いつもに増してノリノリで!!
踊ってる方もいっぱいいらして!!
年配の方も、お若い方も、ダンススペースでも、通路でも!!
みんなノッててすっごい熱いライブでした!!!
ステージもすっごい激しいし、ノリノリだし!!
本当に楽しかった!!
私は後ろの方で観てたんだけど、ニコニコしっぱなしでした☆

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しい夜をありがとうございました!!
さいちゃん、3Days、2日目、お疲れさまです!!
「Jammy Clap」のライブで、今日も(笑)「morph-Tokyo」に行ってきました!
今日は内容が濃すぎて。。しかも、かなり崩壊してしまって、記憶が薄いです(汗)



↑このポーズは誰でしょう!?(笑)

30分くらい前から並んでみました☆
待ってる途中、メンバーさんにも逢ったり!?

OPENの時間を少し遅れて中に入れました!
最前の場所をGET♪
味をしめたお酒も飲んでみたり!?

 ←本日のチケ!

10分くらい押してたかなぁ~?ライブスタート!
順不同かもしれません!ゴメンナサイ!

最初に「Jammy Clap」の映像が流れ。。
お名前忘れちゃいました(滝汗)ゴメンナサイ!!
ギターとSaxの方の演奏を3曲ほど。。30分くらいかな!?
すごい素敵な歌でした!

その後、「Jammy Clap」のダンスが始まり!
これまたすごい!!
いつもGBで見ているお2人とは、ガラッとふいんきが違くて。。
いつもは色っぽいんですが、今日は色っぽく、かつ、カッコよかったです!!

それが終わり、泉 沙池さんのカミカミのMCが入り!
泉 沙池さんとギターの方(お名前わかりません!ゴメンナサイ!)の曲でした!
最後の曲、何とかって曲と、「じょうしゅうや」どっちがいいですか?って質問があって!
多数決で「じょうしゅうや」に決定!
これ、釣具屋さんの「上州屋」だったんですね!!
私はかなりツボに入り!!めちゃめちゃおもしろい曲でした!
15分くらいで終了!

して、いよいよ「GB-Unplugged それから・・・」の登場っっ!!
ChisaさんとAkaruも一緒です!
ボムさんと3人で歌ってくれました!

セットリストはわかりません!ゴメンナサイ!
聞いたことある曲ばっかりなんだけどなぁ~。。

さいちゃんの今日の衣装は白いTシャツにジーパンです!!
初見のパーカッションにドキドキ!!
さいちゃん、いつもの迫力はなく(?)しっとりと叩いていました☆
後で他のメンバーさんから聞いたんですが、緊張してたとか!?
でも、素敵でしたよぉ~♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

大納言さんはフルートでした!
川田くんはアコギを持って♪
私、川田くんのアコギを初めて見ました♪
ボムさんは座って歌ってました♪
これまた見たことないかも!?

1曲やりましてMC!
MCはボムさんです!

MC「普段は大所帯でホーンセクションバリバリなんですけど、たまにはこういう静かめのもいいかなと思いまして!」
  「川田くん、きれてる?」
 私、おかしくて!!(笑)

2曲目、題名がわかりませんがGBでも良く聞く曲です!!
楽器が違うので、まるで違う曲ですね!!
素敵でした☆
さいちゃん、タンバリンだったかなぁ~。。

AkaruさんとChisaさんのMC!
それが終わるとお2人退場でした。。

3曲目、しっとりと。。
さいちゃん、再びパーカッションです!

MC「川田くん、きれてる?」
 またまた笑ってしまい!!大納言さんも大ウケです!
MC「ライブ告知、何かあったらしてください!まず、パーカッションの方から!」
 さいちゃん、楽器に向かってる3本のマイクを順々に眺め!(笑)
 どれにしようか!?みたいな!? 
 私、またもツボにはまってしまい♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
 てか、さいちゃん、面白すぎです!!(≧ω≦)b
MC、闘神の告知!
続いて、大納言さんに振りまして!
MC:大納言さん「同じです!」
続いて川田くんに振りまして!
MC:川田くん「同じです!」
 おもしろすぎです!(笑)

4曲目、しっとりです☆
本当は明るい曲ですが♪

5曲目、これもしっとりな曲です!
さいちゃんは、シャカシャカするやつを右手で振り。。
(楽器の名前がわかりません!汗)
左手にスティックでタンバリンの輪っかみたいのを叩き。。
(これまた楽器の名前を知りません!汗)
何かその動きがちょっと不自然!?
でも、新鮮で素敵です!!(≧ω≦)b
途中、その輪っかがズッコケましたが!?(笑)

MC「最後に盛り上がりましょう!!」
ボムさんの手拍子にあおられ6曲目、最後の曲です!
コレ、かなり崩壊しました!!
楽しかったぁ~!!o(>▽<)o
さいちゃんはシャカシャカとタンバリンです♪
とにかく楽しすぎて♪
曲の途中でメンバー紹介!!
MC「ギター、川田俊介!!」
ギターソロを♪
MC「トロンボーン、鈴木大納言!!トランペットでした!ゴメンナサイ!フルートでした!」
フルートのソロを!
MC「パーカッション!雑賀泰行!」
・・・。
MC:さいちゃん「何にも出来ません!!」笑顔で♪
 かわいかったぁ~!!(*/∇\*) キャ

30分ちょいで終了。。

その後、「Jammy Clap」のライブ!!
歌あり、ダンスあり!!
お子ちゃまのステージ乗っ取りあり!?
どの曲も素敵な曲ばかりで!
てか、私的にChisaさんが、すっごくかわいくて!!
Chisaさんばっかり見てしまいました!
歌はAkaruさんとChisaさんなんですが、かわいい声だったり、力強い声だったり!
「おんなじ空・・・見ている」って曲があったんですが、すっごい素敵で。。
頭から離れない感じ!?
ライブが終わってからも頭の中でずっと流れていました!

最後に、メンバー全員で1曲やりまして!
さいちゃん、この時も白いTシャツだったんですが、最初のTシャツと違うの着てました♪
さいちゃん、前に来てくれてタンバリン叩いてました♪
大納言さんはトロンボーンを!
川田くんはコーラスです!!

さいちゃん「パーカッションでステージに上がるのは初めてです!」
川田くん「何も持たずにステージに上がるのは初めてです!」

川田くん、直立不動!?そんなところがかわいかったり♪(*^。^*)
さいちゃん、今日はちょっとこわばってる?
時々メンバーと目を合わせては笑顔が見えましたが♪

めちゃめちゃ盛り上がってライブ終了。。

てか、レポになってませんね。。

ライブが終わってから「Jammy Clap」のCD買っちゃいました☆
だって、頭から離れないんだもん!



↑サイン入りポストカード付き!

今日は貴重なさいちゃんが見れました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
めちゃめちゃ感激っっ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちなみに、パーカッションはボムさんのだそうです☆

今日も楽しいライブでした♪
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
ありがとうございました!
GBのハロウィンライブに行ってきました!!
今日のライブは「オールスタンディング」です!!
アコースティックアートだったんですけど、初のスタンディングです♪

おまけに「コスプレ」or「仮装」しないと入場できないという。。
期待と不安いっぱい!?
おまけに、私、どうやら鼻風邪をひいたらしく・・・。
いつもにまして、鼻がひどいです。。(泣)
家出てから、ライブが終わるまでに、ポケットティッシュ5つ使ってますから(泣)
おまけに鼻が出たりつまったりなんで、集中力が。。
あまりレポになってません。。ゴメンナサイ。。

  



17:30、OPENで、ほぼ時間どうり中に入れました!!
いつもと違うアコースティックアートに驚きの声が思わず。。
GBはメンバーの人数が多いので、ステージをはみ出していました!!
ステージと客席が同じくらいのスペースになっていました!

ライブ前に何人か衣装を目撃しちゃったんですが。。
さいちゃんはその時はまだ、普段着でして。。
「さいちゃん、水着着るんでしょ!?」って聞いたら、
「荒縄!!」って!!!
あらなわ・・・(//∇//) テレテレ
・・・着ませんから!!!

18:45頃、ライブが始まりました!
1人1人、中に入ってきたんですけど、1人づつ爆笑です!!!
みんなすごいです!!!

みなさんの衣装!!!

まずはさいちゃん、「ケロケロケロッピの着ぐるみ」です!!
めちゃめちゃかわいいです!!!
ホッペにグルグルが書かれてて♪
本当、かわいかった!!
後にヤバイ姿に・・・(*/∇\*) キャ

ボムさんは、「ドラえもんの着ぐるみ」です!!
これまたかわいいです!!
てか、似合いすぎです!(笑)

シュータくんは、「女子高生」です!!
これがぁ~!!マジでいそうな感じ!!
かわいいのよぉ~!!化粧もバッチリで♪ 足、キレイだし☆
おまけにスカートをめくると、キティちゃんが!?
めくらせていただこうと思ったんですが。。
「いやぁ~ん!!放課後♪」とお断りを!(笑)

川田くんも、「女子高生」です!!
金髪のかつらをかぶってました!!
これがぁ~!!めちゃめちゃキレイ。。
一瞬、誰だかわかんなかったです!!

大納言さんは、「はかま」です!!
めちゃめちゃ似合ってましたよ!!
素敵です☆

上杉さんは、「ウシの着ぐるみ」です!!
着ぐるみはかわいかったんだけど、イカツイ(?)サングラスをかけてまして!!
ヤンキーウシ???(笑)

小出さんは、「ハムスター(?)の着ぐるみ」です!!
何だかイメージがだいぶ違います!!
かわいかったです♪

大竹さんは、「神父さん」です!!
胸に十字架のネックレスを下げてまして☆
かなり似合ってました!!
違和感、全くなし!!(笑)

高橋さんは、「チャイナドレス(?)」です!!
途中、メガネの上にサングラスをかけてみたり!?

谷田部さんは、「赤の全身タイツ」です!!
ピッチピチです!(笑)
仮面みたいのも付けてたんで、最初、誰だかわかりませんでした!(笑)

女の子3人はドレスやら、制服やら♪

そんなこんなで、始まる前から大興奮!!!大爆笑!!!

第1部スタート!

セットリストはわかりません!ゴメンナサイ!!

さいちゃん、2曲目くらいですでに「ケロッピ帽」を外していました!
カッコイイドラムのはずなんですけど。。
めちゃめちゃかわいくて♪(*/∇\*) キャ

ボムさんは、ドラえもんポケットの中からタオルが出たり入ったり!
そうとう暑いみたいです!(笑)
「痩せるね!!」なんて言われてみたり♪

ドラえもんさん、何度か客席に出てきてはダンスを披露してくれました!!
でも・・・おかしいです!!(笑)
動きがドラえもんじゃありませんから!!

川田くんも、かっこいいギターを弾いてくれてるはずなのに。。
時々髪をかき上げてみたり!?
カッコよくキメるたびに、おかしくて!!
失礼ですが、かなりツボでした!(笑)

上杉さんも、カッコイイSAXを吹いてるはずなのに。。
ウシですから!!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
かっこいいSAXと、かわいいウシと、イカツイサングラスがおかしくて!!(笑)

そんなこんなで30分くらいで1部終了!

第2部スタート!

お客さんで、石川さんと土屋さんがいらしてました!!
この時は普段着だったんですが。。
後に石川さんがすごいことになります。。
ちょっとしてから、谷川さんもいらっしゃいまして!!
ドアを開けた瞬間、座り込み大爆笑!!
すぐに帰ってしまいましたが。。

さいちゃんの「ケロッピ」はだんだん。。
帽子はもちろんなく。。
ズボンは膝のところまでまくられています☆

何曲目の時か忘れちゃいましたが、さいちゃんのカウントから始まる曲がありまして。。
「ワン・・・」とカウントしたところで。。
みなさん、準備が出来てなかったのかな!?
「マズイ・・・」って顔して!!
かわいかった♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ここでもボムさん、客席に出てダンスを披露してくれてたんですが。。
いきなり!!!
私、ボムさんに手を引かれ!!
「何っっ!?」突然の出来事に頭真っ白!!!
でも、嬉しかったんですよ!!!

曲の途中で、大納言さん、ビールの追加を必死でアピール!(笑)
もう、みなさんぶっ壊れ???
大納言さん、いつの間に持ってたのか、ハンマーを持ってまして!!
ハンマーでビール瓶を叩いて音楽にしてました♪

上杉さんは、靴を履いてなくて、ウシに靴下だったことが判明!?

30分弱で2部も終了!!

さいちゃん、「びしょびしょだよ!」と笑顔で1言!!
てか、私、今日は壊れています!!
すっごいさいちゃんに話しかけていたような。。
どうしたの?私!?
風邪のせい???酒のせい???(笑)

第3部スタート!

3部はキリゴメ風な選曲でした♪
フロントの4人は、客席でダンスダンスです!!

女の子達の衣装が、魔女&体操着に変わりました!!
誰かさんの大好きな体操着!?(笑)

シュータくんは、ロングヘアーのかつらをかぶってきました!!

ボムさんは、「悟空」に変身!!
これまた似合うんだなぁ~!!!

さいちゃんは・・・ケロッピの胸のボタンがステージごとに開いていきます。。
ヤバイです!!!見えすぎです!!!(/ω\) ハジカシー

大竹さんは、アヒルのかぶりものを♪
これがぁ~、リズムを取るたびアヒルがウンウンうなずきまして!!
おかしかったぁ~!!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
して、棒みたいなのを持ってたんですが。。
途中、そいつで弦を叩くようにしてベース弾いてました!!
そんな弾き方、アリなの???
音に違和感、全くなし!!

客席にいらしてる石川さん、「白いドレス」に着替えまして。。
これが!!かなり上までスリットが入ってます!!
腰のちょい下まで割れてて、すっかり見えてます!(笑)
ボムさんが「何も履いてないんじゃない?」みたいなことを聞きましたら。。
振り返って、自らスカートをまくり!!!
・・・思いっきり女物の紫パンティーです!!(笑)
しかも、食い込んでます!!(笑)

途中、イナキョンさんもいらっしゃいました!

そんなこんなで、3部終了!!

さいちゃん、すっごい汗ダクです!!!
すでにボタンはおへそ近くまで開いています!!(*/∇\*) キャ
思いっきり見えてる胸が、本当、汗びっしょり!!
ヤバイってぇ~~~~~!!!!!
さいちゃん、「ありえないから!」って!
本当、ありえないからぁぁぁ~~~!!

(曲のレポ、全く書いてなくない???)

第4部スタート!!

ハイ・・・この頃からすっかり記憶が。。。
集中力と体力は続かないものです。。(泣)

石川さん、かなり酔っ払い???
スカートの前をリズムに合わせてまくっておろして!!!
丸見えです!!
女の子達、前見れませんから!(笑)

4部が終わり、「第5部もあります!」とボムさんが言ったときの大納言さんの顔!!!
疲れちゃいましたよね!(笑)
おまけにこの後の休憩は3分のみ!!

第5部スタート!

5部は3曲だけでした!

最後に「Hey Jude」をみんなで歌って踊って♪

ライブ終了!!

アンコールの拍手がなりまして!!
大納言さん、客席にいる石川さんにマジギレです!(笑)

ライブが終わって、バンドのみなさんと、参加のみんなで、集合写真を撮りました!!
あぁぁ~~~!!こんな中でお写真が撮れるなんて。。
幸せだわぁ~!!!

今日は、さいちゃんに何度も話しかけちゃいました!!
どうした?私???
素敵なものを頂いて、握手もしちゃいましたvvv
ライブもめちゃめちゃ楽しくて♪
さいちゃんも「今日のGBは良かった!」って言ってました!!

いつもライブは楽しいんですが!!
今日は今までで1番楽しかった!!!
あぁぁぁぁ~~~!!!幸せ♪(*/∇\*) キャ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]