忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシコタツロウさんのサポドラに行って来ました!!

メールでご応募!と言うことで、11日(土)にメールしたんだけど、返事がこなくて。。
心配してたら、昨日、12日(日)に返信がきまして。。
内容は公式サイトに書いてあったことと同じ、時間のことだけだったんですけどね!

今日は、15:15に渋谷のハチ公前に☆みえぴょん☆と待ち合わせ!
私はちょっと早く着いたのですが。。
怖かったんですよぉ~(汗)
怖そうな方たちが、ハチ公前でボール遊び(?)をしてまして。。
ボールが飛んでくるんです(汗)
拾うべきか、拾わぬべきか。。(滝汗)
怯えながら、☆みえぴょん☆を待っていましたよ(汗)

して、☆みえぴょん☆と、渋谷エッグマンに向かいました。
15:50集合とのことだったんですが。。
時間になっても何も変化はなく。。
16:00ちょっと前になって、係りの人みたいな方が受付してくれました。
名前を言って。。それだけ。。
「16:20の5分くらい前に、また集合してください」
とのことで、近くのスタバで時間をつぶし、再びエッグマンへ。。

  

 ←渋谷エッグマン

時間がくるのを外で待ってました。。
私は座って下を向いてたんですけど。。
☆キラキラキラ☆・・・
何だか頭からキラキラオーラが降ってきまして☆
見上げてみたら、さいちゃんが通りました(*/∇\*) キャ
私、「あっ・・・」って言ったらしい。。
自分では気付かず。。
その声で☆みえぴょん☆も、さいちゃんの姿に気付きまして!
さいちゃん、笑顔でライブハウスに入って行きました☆

今日はBS日テレの公開録画だったんですけど、マシコさんの他にもバンドさんのライブもありまして。。
そちらのバンドさんの方のほうが先のライブでした。。
かなり遅れて。。ライブハウスに入ったのは16:50分くらいだったかな?
拍手の練習を2回ほど。。
それからはすぐに始まりました。

ラップ???だと思います。
私はカメラマンの動きがおかしくておかしくて。。
そればっかり気になっちゃってまして。。
カメラマンの助手さんみたいな人が、多分、歌詞の書いた紙を持ってまして。。
歌詞を指で追いながら、カメラマンの横にぴったりと付き。。
カメラマンに合わせて座ったり立ったり、右に傾き左に傾き。。
どんな風に映ってるんだろう。。なんて、モニターまで気になったりして。。
その動きがおもしろかったんですよ(汗)
して、2曲でおしまい!

再び拍手の練習をして。。みなさんはライブの準備!
ステージ、満員(?)でしたね!
意外とすぐにライブは再開しました☆
マシコさんはキーボードを弾きながら歌を!
シュータくんも参加でした。ダブルキーボード!
大納言さんと、上杉さんも参加でした!
トランペットと、ギターと、ベースと、パーカッション(?)は知らない方でした。。ゴメンナサイ。。
さいちゃんは、白いシャツにジーンズ姿でドラムでした♪
もぉ~白いシャツはやばいってぇ~!!!
素敵すぎだから!!(〃∇〃) てれっ☆
1曲目、「三度目の夏子」
けっこうノリの良い曲で♪ ホーン組がカッコよかったです!
さいちゃんの姿は怪しい動きのカメラマンで時々遮られていましたが。。でも、良く見えました♪
2曲目、「手のひら」
ホーン組は退場(?)
しっとりとした曲で、とても素敵な曲でした♪ 私好み♪
さいちゃんは歌いながらドラムを叩いてましたね☆
静かな曲だったので、ドラムの音も小さかったのですが。。
私は淵をカチカチのドラムは好きです☆
↑おかしい???

あっという間にライブ終了。。
さっさと撤収。。
あ、ちなみに今日のライブは無料ですvvv

ライブハウスの外に出まして。。
☆みえぴょん☆は、「お茶買ってくる♪」と1人で行ってしまいまして。。
1人とり残されて、ぼっ~~~~~。。
!!!
さいちゃんがたくさんの荷物を抱えて、ライブハウスから出てきました。。
「・・・。」見てるだけで声が出ない!?
「もう、帰っちゃう?」やっと話しかけられて(汗)
「帰ろうかなぁ~と。。」多分、さいちゃんのお返事、こんな感じ。。
☆みえぴょん☆が走って戻ってきまして!
私はさいちゃんにお手紙を渡して、あるもの(?)を渡しまして!
手作りしたんですよ!
さいちゃん、ソレ見て笑顔で何か言ってくれたんだけど。。聞き取れなくて。。(汗)
聞き返したんだけど、また聞き取れなくて。。(滝汗)
何だかわからないまま、帰ってしまった。。(大泣)

またまた私、失語症&記憶喪失&難聴???
最悪。。ρ(。 。、 )

☆みえぴょん☆、と夕飯食べて、帰りました。。
長居しすぎて、店員さんに追い出されました(爆)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]