忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかのZEROホールに行ってきました。





今日は、尊敬して、かわいくて、大ファンで、大好きな人のダンスの発表会を観てきました。
去年も行きまして。
今年は2回目。

本当にキラキラしてて、美しくて。
あまりにまぶしくて涙があふれてきました。

ダンスがきれいでうまいだけじゃなく。
ダンスが好きで楽しくて、すごく頑張ってて、それを観てもらいたくて。
そういういろんな気持ちも伝わってくるから。
より美しいんだろうなぁ。
小さくてかわいいのに。
ダイナミックでしなやかで華麗なダンス。
本当に惹きつけられます。

一緒にディズニーでパレード観たりしたけど。
なんだか遠い人になっちゃったなぁ。

来年から、私にとっても楽しみが増えました◎
PR
友達のダンスの発表会で、「なかのZERO」に行ってきました。







何度も逢ってるけど、ダンスを観たのは初めて。
実は、すっごい涙をこらえてたのよ。


もぉ~。感動っっ


舞浜でプロのダンサーさんをいっぱい見てるけど。
ほんっと変わらないよ!

しなやかで切れのある動き。
優しく元気な動き。
かっこよく、かわいく、セクシーで。

もぉ~うっとりでした。
ずば抜けてました。
とにかく感動しました。
そしてますます好きになりましたv

他の人たちもすごい上手で。
基礎クラスとかいってるのに、あんなにうまくて。
これからどうなっちゃうのかしらね?
子供クラスでも、飛びぬけてウマい子が1人いて。
本当、びっくりしました。

みんなすっごい楽しそうで。
キラキラしていました!

とにかく感動のステージでした★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]