忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいちゃんのライブで、GRAPE FRUIT MOONに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.藤岡幹大
Sax.横田寛之 
Vo.斉藤健一





今日は、1周年記念ライブ。
お客さんのリクエスト曲を募ってのライブでした。

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツ。
ドラムはグレフルのセットでした。

リクエスト曲。
変拍子セッションですが。
いつもライブでやってる曲は、「Scatterbrain」と「大江戸捜査網」だけでした。

他は、アニソンから、槇原敬之から、B'Zまで。
幅広いジャンルでやってくれました!

いつもの曲とはだいぶ違うし。
さいちゃんがJ-POPって、あまり聞いたことなかったので、かなり新鮮な感じでした。
他のメンバーさんも、すごい楽しそうに見えました。
変拍子よりいいのでは?(笑)

曲はおなじみの曲であっても、やっぱ全然違いますね!

私はリクエスト募集のライブに行けなかったので、リクエストできずに残念でした。

楽しかったです。
またやってほしいなぁ~!
PR
さいちゃんのライブで、GRAPE FRUIT MOONに行ってきました。
いつもの変拍子セッションです!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.藤岡幹大
Sax.横田寛之 
Vo.斉藤健一

さいちゃんのライブで、池袋のSOMETHIN' Jazz Club に行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.井上KB幸法
Sax.横田寛之
Key.けいこ
Ba.海老沼崇史



さいちゃんのライブで、GRAPE FRUIT MOONに行ってきました。
いつもの変拍子セッションです!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.藤岡幹大
Sax.横田寛之 
Vo.斉藤健一





今日のさいちゃんの衣装は、大好き白シャツ♪
それと、ジーパンでした。
メンバーみんなジーパンでした!

今日も全員MCということで。
みなさん、何かしら話すという感じでMCでした。

さいちゃんはNY話。
オツジャの時とはまた違うお話で。

斉藤さんは、健診の話。
何やら貧血らしいです。
食生活も気を付けてるし、ジムも行ってるのに。と。
さいちゃんが1番不健康。
ドーピングで生きてると。(笑)

藤岡さん、圭介くん、横田さんはあまりしゃべらなかったです。

今日は新曲もあり。
藤岡さんは歌もあり。

そしてそして。
ベースソロでは、圭介くんに神が降りてきました!!!
もぉね、ものっすごいかっこいい!!
どうやら用意していたソロではなかったらしく。
「こーきたら、こーかなって。」
なんて話していましたが。
ライブでは披露したことのないスゴ技を魅せてくれました★

途中のMCで、変拍子セッション、何回目かな?って。
1年記念に、リクエスト曲をやろう!!なんて話になりまして。

ですが。

圭介くん「やったことある曲だよね?」
さいちゃん「新曲でも2~3曲なら」

と。

保険付き宣言。(笑)

斉藤さん「やりましょうよ!」

と、太っ腹!

やってほしい曲、好きな曲、いろいろあるなぁ!
タイトルなんだっけな?
なんて考えていました♪

ちなみに、1年記念は2月27日だと思われます!
記念ライブはいつになるかわかりませんが。

楽しみです!

そんな感じで、今日のライブも最高でした◎
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.藤岡幹夫
Ba.古谷圭介
Sax.横田寛之
Vo.斉藤健一



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]