忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいちゃんのセッションライブで『SOKEHS ROCK』に行ってきました★

メンバー:
  Dr.雑賀泰行
  Gt.堀崎翔
  Key.大阪 孝之介
  Ba.海老沼崇史



キリゴメなの??
ライブハウスのスケジュールには『はっツーセッション』と書いてあります★

OPENの10分前くらいに着いたんですが、いつもと違う顔ぶれが。。
ほぼ時間通りにOPENし、ちょいと緊張気味で最近お気に入りのお席へ!

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツに迷彩パンツ!
この迷彩パンツ、全く気づかなかったんですが、迷彩の中にペンギンがひそんでいます★

ドラムはDWで、スネアはサイトにも載っている銀のスネア(多分・・・笑)です★

ライブスタート!

1部

1)Don't forget you ~イオンよ永遠に~
しっとりとしたステキな曲です!
堀崎さんのオリジナルだそうです!
去年の年末に出来た曲らしいです★
ギター⇒Keyのソロがあって!
もぉ~ね、堀崎さんのギター、大好きですよ!
本当、カッコよくて!

MC「今年、1発目なんですけど。頑張りますよ!!」
 今日のMCは堀崎さんです!

2)左利きの女
大村憲司さん?の曲だそうで。
何か聴いた事があるような気がします★
鍵盤もギターもカッコいい!!

MC「左利きの女の子でした!」
MC「お正月はどうお過ごしでしたかね?僕は飲んでましたけど、飲んでもあまり変わらない。。」
MC:さいちゃん「めちゃめちゃ変わるよ!!」

3)ゲゲゲゲゲの鬼太郎 
堀崎さんがアレンジした曲です!
5拍子だから『ゲゲゲゲゲ』だそうで!(笑)
5拍子とかってすっごい不思議!
単調なリズムの中に時々メロディーが入って面白い曲になってましたね!
最後も面白かった★

MC「どうでした??変??ゲゲゲゲゲの鬼太郎って言います。5拍子でやっています。」
MC:さいちゃん「あ、それで『ゲ』が5個・・・」
MC「今、気づいたの??」

4)For sephora
左でリムショット!
右でホットロッドでハット⇒シンバル
みたいな感じで!
何か一瞬おもしろいスネアの叩き方してたような。。
何だかバラとかくわえて踊りだしそうな曲です!(笑)

MC「どうですか?どうですかじゃねぇ~よな!」
MC「何かねぇ~、みんな観てくれて嬉しいよね!」

5)Jaco
この曲は聴いたことありますよ!!
「超難しくて綺麗な曲」
最初のギターとか、超キレイです★
ベースの方、私は初見だったんですが、すっごいカワイイ方なんですよ!
女の子みたいに本当、かわいくて!
でも、ベースソロになったらオトコになってましたねぇ~★

1部終了!

2部

1)Back in the MGT
この曲はもう3度目くらいですか??
でも、鍵盤が入っての編成で聴いたことがないような気がします!
何だか新鮮で★
今日もあの間に「あぁ~~~~」みたいな!?(笑)
激しさと静けさと激しさと!本当カッコイイ!
途中、両手でリムを叩くところなんかもあって!
こういうの観たことなかった?かも!?
最後はドラムソロ!!
超オトコっぽい!!!めちゃくちゃカッコイイ!!強そう!!
何だか新しい感じのドラムソロにかなりやられました★(ノ▽≦*)

MC「やります!」

2)散歩行きませんか?
この曲も堀崎さんのオリジナルです!
先ほどの曲とはうって変わって、ほのぼのとしたカワイイ曲です★
何やらこの曲、大阪さんが以前やっていたバンドの曲にとてもよく似てるそうです!

大阪さんのその曲の話になり・・・
MC「どういう歌詞なんですか?」
MC:大阪さん「歌うんですか!?」
と言いつつ、歌を披露!!ん~~貴重だぁ~!!

3)Lawns
優しい感じのしっとりした曲で★
本日2度目のホットロッド!
しっとりだけどギターは激しくカッコよく!

ここでメンバー紹介!!
大阪さん、海老沼さん、そしてさいちゃん!
・・・なんかメンバー紹介中、メールチェック??
MC:さいちゃん「今ね、お母さんからメール来た。」
MC:「何て?」
MC:さいちゃん「メアドを送るのは初めてなんですけど、これで送れていますか?」
会場:大爆笑!!
MC:さいちゃん「ハイ、送れています。」
MC:「返しました?初めて来たんですか?メール?」
MC:さいちゃん「しょっちゅうやってるんだけど、人のメアドをコピーして送るって言う作業をやったことがないので・・・」

MC:「今日、雑賀さん1番年上ですね!」
MC:さいちゃん「みんな25以下です・・・」
 海老沼さんが22歳らしく・・・
MC:さいちゃん「何して遊ぶの?悪いことしてる?めちゃめちゃでしょ!はちゃめちゃ?」
MC:海老沼さん「22歳なりたて。」
MC:さいちゃん「いつ?元旦?」
MC:海老沼さん「12月27日」
MCさいちゃん「うちのお父さん、1月27日、お母さん、12月8日!」

4)Backroom 335
この曲も聴いたことありますね!
「女性にグッとくるコード」の曲?かな!?
ギター、本当にステキなんですよね★

MC:「とういうことで、今日はありがとうございました!」

5)Living home
この曲も聴いたことあります!
ギター、本当にカッコイイんだなぁ~!
それに重なるように入る鍵盤もステキで★

2部終了!

アンコール

MC:「アンコールになると歌を歌う習性があるんですけど!」

今日は歌わず、ゲスト?の登場で!
吉野さん?客席から登場で!

1)ジョージーポージー
すごくかわいらしい方なんですが、歌声は力強くてカッコイイ!
堀崎さんはコーラスで!

堀崎さん、汗だく?
MC:さいちゃん「堀崎くんは代謝いいよねぇ~!」

2)Sugar
ファンクバージョンだそうです!!
ギター⇒鍵盤⇒ベース⇒ドラムと重なり曲へ!
それぞれの楽器のソロもあり!!

ライブ終了。。

今日はね、さいちゃんのお姿はあんまり見えなかったんですよ。。
堀崎さんガン見な感じで!(笑)
今年初のライブ、本当にカッコよくて楽しかったです★
さいちゃん、メンバーさん、お疲れ様でした!
PR
切捨て御免のライブで四谷の『SOKEHS ROCK』に行ってきました!

メンバー Dr.雑賀泰行 Tb&Fl.鈴木大納言 Sax.谷田部善行 Gt.堀崎 翔 Ket.松田佳実 Ba.古谷圭介



入り口のところでドラムケースを発見してね!
その時点でテンション上がりまくり!!!
もうね、さいちゃんのドラムだとそれだけで嬉しさ倍増ですよ!!

今日はいつものお席で♪
メンバーが違うせい?いつもはあまりさいちゃんは見えないんですが、今日はすご~く良く見えちゃいまして!
もぉ~ヤバイです!(笑)

ちょっと押してライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツにジーパンでした☆

セットリストは自信ありませんが・・・(汗)

1)Vamps
もぉ~しょっぱなから、めちゃくちゃ激しいドラムで!!!
カッコよすぎですからっっ!!!
私、ニヤケが止まらず!(笑)
途中スティック落ちましたが!?(笑)
Saxソロ、Tbソロ、Gtソロと続きまして!
ギターソロ、素敵でしたねぇ~!
やっぱり私、堀崎さんの音、好きなんだな!!!
赤レンジャー、あっぱれです☆
して、Keyのソロに続き・・・。
そんなソロ中、堀崎さん、チューニングをしてみたり!?(笑)

MC、大納言さんが新メニューの話を・・・。
そんな中、さいちゃん、スネアをひっくり返してみたり???
どうやら、ネジが1個、落っこちたらしく・・・。
結局、どこのネジが取れたのか不明???(笑)

2)Just Like That
Tbソロ、Saxソロ、Keyソロあり!
今日のSaxは谷田部さんだったんですけどね!
あまりソロを聴く機会もないので、何だか新鮮で!

MC:さいちゃん「今の曲はクルセイダーズの・・・」
MC:大納言さん「違う!!フレットウェズリー!!」
 と、フレットウェズリーの話になり。。
MC:さいちゃん「オレ、思い出し笑いしちゃった!」
 と、車で見かけたタケコプターの話!(笑)
 面白い帽子をかぶっていた人がいたらしく・・・。
 帽子のソラマメ(笑)みたいな部分からタケコプターみたいなプロペラが付いてて今にも飛んでいきそうな勢いで回ってたと!
 会場、大爆笑!!

3)Scratch
Tbソロ、Saxソロがありまして。。
Saxソロがかなり長く!(笑) さいちゃん、ちょい笑い!
でも、やっぱ新鮮で素敵です☆

MC:さいちゃん「谷田部さん、そうとう吹いてましたね!最高です!」
 して、タメ口話になり。。
 ケイスケくんよりさいちゃんの方が年下なのにタメ口だと。
MC:さいちゃん「なんでタメ口なんだろう。。」
MC:ケイスケくん「オレも自然に受け入れてる!」
会場:爆笑!!

4)Time Bomb
曲中、大納言さんと谷田部さん、じゃんけんなんぞ!
勝った大納言さんがソロを!(笑)

前半終了!

後半スタート!

1)レッドブーツ
不思議なリズムの曲で♪ 初めて聴いたと思います!
ケイスケくんのセレクトらしです!

2)Hip Hug-Her
出だしで『あの曲だ!』と思ったらホーンがかなりアレンジされてて!
素敵です☆ 大納言さんのアレンジだそうです!

MC、ソケース、5周年記念でメニューが変わったという話!
MC:大納言さん「お祝いに何か・・・。」
MC:さいちゃん「ソケースロックっていう曲を作る!」
MC:大納言さん「メニューに入ってるものをタイトルに曲を作る!」
会場:拍手~!!
 ポキライスとか???(笑)

3)Southern Comfort
このしっとりなドラムが大好きです!
ホーンのやらしげな感じ(笑)も大好きです!(笑)
して、やっぱりSaxは新鮮で!(笑)

MC、『Southern Comfort』の意味は???って話になり。。
南・・・?感じ・・・?
宿題です!(笑)

4)バックルーム?
堀崎さんのオリジナルの曲です!!
大納言さんいわく、『女性にグッとくるコード』らしく・・・。
ギターはめちゃくちゃカッコ良いです!!!
やっぱ好きなんだな!『グッ』ときました!(笑)
堀崎さんのギター、何故なんでしょう?私的にすご~くツボなんですよね!
して、この曲は大納言さん、フルートで!

MC:ケイスケくん「今日、譜面渡されて・・・。」
MC:堀崎さん「本当はもっと難しいんだよ!ドラムソロとかある!」
MC:さいちゃん「やめてください!」
 やってください!(笑)

ここでゲストで、Tbの石川さんとたざわさん登場!
たざわさんは初見でした☆
とってもかわいい女性の方で!

5)Mercy Mercy Mercy
Tb3台だといつもはないメロディーがあるような!?
お馴染みの曲なのにすごく新鮮でした☆
たざわさん、ソロがあったんですが、ちょっと緊張ですか?
そんなところがかわいかったりもして☆

ゲストのお2人、この曲のみで終了。
MC:大納言さん「飲んでてね!」
 石川さん、ステージから降りつつ
MC:石川さん「生2つ!!」
会場:大爆笑!!

MC:さいちゃん「スネアがおニューなんですよ!今までで1番気に入ったスネアちゃん♪今日帰ったら名前付けよ~♪」
MC:大納言さん「大納言でいい?」
会場:爆笑!

6)Dobble Bublle
手拍子ノリノリで曲スタート!
ベースからの曲で、大好きな1曲です☆
ベースソロあり!やっぱケイスケくんのソロはカッコイイんだなぁ~♪
さいちゃんとケイスケくん、本当、息ピッタリで♪ いいんだなぁ~♪
その後、ドラムソロ!!
ん~~~ずっと良く見えてたのに、ソロになったらさいちゃん全く見えず・・・(泣)
でも、ドコドコと響くさいちゃんの音にはやられます!(笑) カッコよかった!!
曲の最後もめちゃ迫力で超カッコイイ!!

23時、ライブ終了。。

今日はdwだったし、おニューのスネアってこともあり?
めちゃくちゃカッコよかった!!すっごい迫力だったの!!
もぉ~やばいから!!!

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
めちゃくちゃカッコよかったし、楽しかったです!!
素敵なライブ、ありがとうございました!
「切捨て御免」のライブで「SOKEHS ROCK」に行ってきました!
セッションのライブに1人で行くのは初めてでした。



なかなかドアを開けることが出来ず・・・(笑)
でも・・・入り口でかなり元気をもらって中へ。。
して、中に入ったら、なおも崩壊っ☆
そんな1言にやられてしまうものです!(笑)

今日は1番後ろの席で参加してみました!
ライブハウスの方に「今日はこの席なの?」と言われ「いつものね!」とお酒を持って来てくれ・・・(嬉)
さいちゃんの姿はまるで見えなかったんですけどね!(泣)
チラチラ見えるスティックにドキドキです!(笑)

時間通りライブスタート!

1)Big Mac
さいちゃんのカウントで曲スタート!!
堀崎さんのギターソロ→野上さんのKeyのソロ→大竹さんのベースソロがありまして☆
さいちゃん、ベースソロ中にスティック落ちましたが!?

MCはしゅんちゃんです!メンバー紹介!!

2)Get Up Stand Up
Keyから曲のスタートです!
曲中にしゅんちゃん、さいちゃんの顔見て「オレ?」って・・・。
他のメンバーさん見て「オレ???」って・・・。
また、さいちゃんの方見て「オレ???」って・・・。
後にしゅんちゃんのソロ!
「俺もソロやっていいっすか??? 」っていう合図だったそうです☆

MC、駐車場の話!
1台分空いてて、さいちゃんが「場所とっといて!」ってしゅんちゃんに言って。
しゅんちゃん、立って待っていたそうで。。
したらベンツがやってきて・・・さっさとどいたそうです!(笑)
さいちゃんの車は他の駐車場へ・・・(笑)

3)Boon Boon
さいちゃんのカウントで曲スタート!
私、この曲初めて聴くような。。
堀崎さんのギター、超カッコよかったです☆

4)August Song
ベースから曲のスタート!
この曲は大竹さんが作った曲です!
前にも聴いたことがあります!
大竹さんの曲は、意外なところで意外なコード?おかしなコード?がやってくるそうで。。
しゅんちゃん、「フラットのところが・・・。」と。 難しいらしい!
でもね、中盤すごく早い曲で! 
迫力満点のカッコ良い曲です♪

MC、季節の話!
どの季節が好きかって、しゅんちゃんがメンバー全員に聞いてて。
さいちゃんは夏って!「Tシャツ1枚でいいし、遊ぶトコいっぱいあるから!」って!
さいちゃん「川田くんは海とか行かないでしょ!」
しゅんちゃん「バカにしないでくださいよ!」
しゅんちゃんは日焼けしないで真っ赤になるそうです!(笑)

5)Some Skunk Funk
この曲ね、お馴染みの曲なんだけど。。
今日のセッションはホーンがないんですよ!
すごい新鮮!?まるで違う曲みたい!!!
あそこをギターでやるのは大変じゃないですか!?
しゅんちゃん超絶ギタープレイ♪ カッコよかった☆

前半終了。。

後半はウィルソンピケット特集です!
ボムさんはパーカッションからボーカルへ♪

1)IN THE MIDNIGHTHOOR
何だか架空のコーラスが聞こえてきます!(笑)
私、この曲はボムさんの声でしか聴いたことないんです!

MC「サンキュ~!」
MC:ボムさん「ヨンキュ~!」
会場:笑
MC、ウィルソンピケットの紹介話
MC「何で亡くなったんだっけ?」
MC:ボムさん「心臓・・・?」
MC:さいちゃん「ガンだ!ガン!」
会場:笑
その後、アーティストさんたちの死因話!?

2)FUNKY BROADWAY
しゅんちゃんのギターから曲スタート!

MC「いきましょうか!始まって以来のバラード!」と続けて!

3)I’M IN LOVE
さいちゃんのカウントで曲スタート!
バラード系のドラムも大好きです!

MC、ウィルソンピケット話!

4)HEY JUDE
Keyから曲スタート!
しっとり・・・素敵です☆

MC「気がつけば・・・気がついてるんですが!本当はホーンセクションが入るわけですが、バンドだけでやったんです!どうですか?」
会場:拍手!

5)HEY JOE
さいちゃんのカウントで曲スタート!

MC「次の曲はかけ声があるやつで!」と、しゅんちゃん歌ってみたり♪

6)ダンス天国
ボムさんのワン・ツー・スリー!!のかけ声で曲スタート!!
ノリノリです!!!
まずは普通にかけ声1回目!
して2度目、3度目、楽器なしで!
続いてバンドのメンバーだけで!その後、お客さんだけで!
さいちゃんのリズムに合わせてみんなノリノリです☆

超ノリノリでライブ終了!!!

音楽的な感想は言えないんだけど・・・(汗)
同じ曲でも楽器が違ったり、メンバーが違ったりで、新鮮に聞こえてみたり!
セッションは回を重ねるごとに好きになります☆
楽器楽器のすごさっていうか、カッコよさが見えるし、その奏者の魅力が見えて好きなんですよね☆

今日も楽しいライブだったぁ~♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今日のライブに参加できて良かった!!心からそう思いました☆

メンバーさん、参加のみなさん、おつかれさまでした☆
ありがとうございました!
「SOKEHS ROCK」の「斬捨て御免」のライブに参加してきました☆

 

今日は、結局詳細が上がんなかったんですよね!(笑)
結局19時頃OPENして、20時頃、ライブが始まりました☆

20:00ライブスタート☆

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツにジーパン???っぽいの!
ちなみに半そではさいちゃんと大納言さんだけです!

1)?
Sax→Tp→Tbとソロが続きまして、迫力の1曲です☆

MC:さいちゃん「こんばんはっ!今日は僕の学校の同級生、田中くん!10年ぶり?」
 オキアミホーンズ3人して座ってたんですが、丸木さんが立ち上がるときにバスドラにぶつかっちゃって☆
 したら、さいちゃん「スイマセン!」って!
 さいちゃんが悪いのか!?(笑)
 オキアミホーンズの3人は、今日午前中レコーディングしてから来たそうですよ!
 そのレコーディングの話し中、さいちゃんまたハイハットをガムテープで止めてましたね!
 して、またもオキアミ3人が話してる途中で次の曲へ!!
 しかも、ベースの田中さん、超クールに曲に入ってます!(笑)

2)Always There
Keyのソロ、Saxのソロがあったんですが、Saxのソロの時のドラムはめちゃ激しかったです!!
カッコイイ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Gtソロもあり。。てか、ずっとひっそり弾いてたのにめちゃすごい!!指、早いです!

MC:さいちゃん「大納言さんって米派?米を食ってたら風邪をひかないらしいです!!」
 と、米についていろいろと語る。。かなりウケました!!
 そんな楽しい話の中、Gtのシタラさん(?)はずっとギター弾いてましたね♪
 竹内さんはクールに話をかわし?(笑)
 して、オキアミ3人の話になると・・・。
 またまたクールにベースが始まり!(笑)Keyまで続き。。(笑)
 負けずに話し続けるオキアミホーンズ!(笑)

3)?

MC、ライブ告知など!
MC:上杉さん「12月22日、クリスマスイヴイヴイヴに・・・」とライブ告知!
       「なんと対バンにTHE MATSUBARA!」
MC:さいちゃん「本当はグリオニで出てっていう話だったんだけど、日程が合わなくて。。
         THE MATSUBARAっていうバンドで。。」
MC:上杉さん「しょうがなく名前決めましたよね!?」
MC:さいちゃん「ケイスケが決めた。。」
会場:爆笑!
MC:上杉さん「なんと偶然対バンで!」
MC:さいちゃん「俺だって!(対バンって)昨日知ったんだもん!」
MC:丸木さん「教えてくれる人いなかったの?」
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「出演順とか決まってるの?」
会場:爆笑!
 9日の日にケイスケさんが言ってましたよ!(笑)

4)?
迫力の1曲!

21:20頃、第1部終了!

21:50頃、第2部スタート☆

5)?
大納言さん、フルートで!
しっとりな1曲♪

6)CANTLOUP・・・?
ドラム、めちゃめちゃ激しいです!!カッコイイ!!O(≧∇≦)O
私、初めて聴く曲なのかなぁ~?
カッコよくてお気に入りです☆

MC、さいちゃんによる田中さんの昔話!
昔やっていたバンドが山手線の中吊りにあったそうです☆
田中さんとはESPの時、卒業制作を一緒にやったそうです☆
竹内さんは上杉さんのお友達?紹介?みたいです☆

MC:さいちゃん「次の曲行きます!Swing Be Funkyという曲です!」
MC:上杉さん「アンドが抜けてる!」
MC:さいちゃん「Swing&Be Funky!俺もう、ぐでんぐでんでゴメンネ!」

7)Swing&Be Funky
Keyから曲のスタートでした!
長いドラムソロがありました!!めっちゃカッコイイ!!O(≧∇≦)O
でも、さいちゃんの右側にあるシンバルが田中さんの服の袖に当たってて音が。。
ソロの最後はめっちゃ笑顔でカウント!!
素敵だったぁ~!!(*/∇\*) キャ
最後のホーン組みの掛け合いもカッコよかった!!

8)?

ライブ終了。。

今日は久しぶりのセッション!!
めちゃめちゃ楽しめました♪

メンバーさん、参加のみなさん、おつかれさまでした☆
今日もまた斬捨て御免のライブに行ってきました!
2Daysでした☆

たまには違う写真を撮ろうと思って。。

 ←入り口のマット!(笑)

 ←入り口に飾ってある額!

今日も予定時刻を送れてOPENしました☆
昨日と同じ席に座りました!
でもね、良く見えないんですよ!
昨日も腕とか。。たまにお顔も見えますが☆
今日は更に見えませんでしたね!(汗)
いいんです。。音楽を楽しむんです!!

今日も40分くらい押してライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は白いTシャツと、昨日と同じパンツでした☆
ちなみに、上杉さんの衣装も気になりまして。。
黒いTシャツだったんですけど、後ろにドラムの絵が書いてあったんですよ!
ほ・・・ほしい!(笑)

1)Pass The Peas
各楽器のソロがありました!
ドラムのソロはなかったんですが、すっごい激しくて!!
さいちゃん、めちゃめちゃ楽しそうに叩いてるのがチラチラ見えました☆

MC、大納言さんのワイン話!
カンペ持ってたのにソッコー投げてました!(笑)

MC:大納言さん「俺がしゃべっちゃいけないんだ!」
MC:さいちゃん「もう、いきましょう!」

2)Papa's Got A Brand New Bag
さいちゃんのカウントで曲スタート!
何箇所かあるんですが、KeyからGtが繋がって、みんなが入るところが楽しいんですよ!
各楽器のソロがありまして。。
長いドラムソロがありました!!
もぉ~めちゃめちゃカッコイイ!!ヤバイです!(笑)

MC:さいちゃん「今日は河合さんはわざわざオルガンを持って来てくれて!」
MC:河合さん「クリスマスが近いってことで!ムダにキラキラするんです!」
 本当にキラキラ光ってる機材でした☆ビヨンビヨン系の音がするとか!?

MC、さいちゃんのコピーの話!!
これまた、めちゃめちゃ面白いお話で!!
でも、「ブス」とか言っちゃいけません!(笑)

3)Addictive Love
この曲は大納言さんの好きな曲だそうです!
ライブの後に聞かせてくれました☆

MC:大納言さん「いい曲だねぇ~!!」
MC:さいちゃん「いい曲だ!!」
会場:爆笑!!

さいちゃんと、後藤さんのMC!
後藤さん、上杉さんのSaxのマイクを借りてしゃべってたんですが、音が。。
MC:さいちゃん「あの~後藤さん!ものっすごいノイズ入ってますけど!!」
 上杉さん、大納言さんの例のガムテープでくっついてるマイクを頭の上に横にして持ちまして!!
 音声さん???みたいな感じで!
会場:大爆笑!!

4)Soul Power
曲の途中で後藤さん、ギターを置いて外へ。。
???って思ったら、弦が切れてしまったんですねぇ~。。
弦を持って再び中に入ってきまして。。
1分くらいで、あっという間に弦を張替えチューニングも終了!!
そのまま曲に入ってました!
プロってすごいなぁ~☆

前半終了!
40分くらい休憩!

5)ジョージア
ボーカルの前川さんが入りました!
前川さんの歌い方や仕草がどうもTさんに似てるような気がして。。(汗)
パッチリ二重のキレイな方でした♪
歌もめちゃめちゃカッコよかった☆
この曲では大納言さんはフルートでした♪
さいちゃん、メンバーと目を合わせてはめちゃ笑顔でした☆

MC:前川さん「最高に楽しいな!!コレ!!」

前川さんとさいちゃんのMC!
前川さん、大人気でしたね☆
客席とキャッチボールしまくりです☆

6)Jet
この曲はさいちゃんのオススメだそうです☆
「ポールマッカートニー」の曲です!
めっちゃめちゃ楽しい曲で!!メンバーさんもノリノリ!!
みんなで「Jet!」の声もあり♪

MC:さいちゃん「急に温度が上がってる感じ!!」

7)Gimme Some More
Keyから曲の始まりです!
前川さんはお休みでした☆

8)チェンジ ザ ワールド
この曲は大納言さんと上杉さんと副田さんが抜け。。
再び前川さんが入りました☆
さいちゃんのカウントで曲スタート!
前川さんの歌がめちゃめちゃ素敵でした☆

MC:さいちゃん「(前川さん)うま~い。。うま~い。。」

再びホーンセクションが入りまして♪

MC:さいちゃん「もはや、最後の曲になりました!」
会場:爆笑!!

9)I Feel Good
さいちゃんのカウントで曲スタート!!
ドラムのソロがあったんですが。。
ちょっと飛んじゃって。。(笑)
さいちゃん、ものっすごい笑顔でしたね!!
シンバルが踊りまくっていました☆
めちゃめちゃカッコよかったぁ~!!(*/∇\*) キャ

最後、メンバー紹介!!

MC:さいちゃん「Vo、前川 浩透!!」
会場:「いぇぇぇ~~~い!!」
MC:さいちゃん「Vo、前川 浩透!!」
会場:「いぇぇぇ~~~い!!」
MC:さいちゃん「Vo、前川 浩透!!」
会場:「いぇぇぇ~~~い!!」
 他のメンバーさんも紹介しまして、最後に大納言さんと上杉さんが、さいちゃんを紹介!

22:30頃。。ライブ終了!!

昨日のライブはクルセイダーズ特集?
今日のライブはジェームスブラウン特集?

今日もめちゃめちゃ楽しいライブでした☆
メンバーさん、参加のみなさん、2Daysお疲れ様でした☆
本当に楽しい2日間、ありがとうでした♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]