忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木利宗』さんのライブで、二子玉川にある、玉川高島屋S.C本館の『カフェフーケ』に行ってきました!
鈴木利宗さんのライブは2回目だったりします!
前回のレポ?感想?はコチラ

VoGt. 鈴木利宗
Gt.  川田俊介
Key. ばぁど

今日はカフェでのライブで。
何気に視界は特等席だったりしたのかも!?
でもね、音響が小さかったのと、ギャラリーの音が大きかったので、聴こえない部分もあったりで。。
MCは半分くらい聴こえなかった・・・(泣)
てか、耳が遠いのかも!?(笑)
でも、ライブハウスじゃないから、周りがうるさくても仕方ないのかな?

ライブは50分押しくらい?(ありえん!笑)

1st

1)もみじ
童謡(?)のもみじです!!
演奏はしゅんちゃんのギターのみで♪
もぉ~ね、すっごい綺麗で☆
情景が浮かぶような、すっごい素敵な声で♪
この曲ってこんなに素敵な曲だったのね??って感じで!

2)手のひら、唇、黒髪、指先
しゅんちゃん、オフマイクでコーラスがあって。
もぉ~ね、超素敵っっ!!
すっごい綺麗な声で☆

MC、こういうライブ、3回目だと。

3)素敵な曲ができたんだ・・・
利宗さんの曲って、すっごい頭に心に残るんですよね!
ほのぼのした感じの曲で!

MC、前半と後半で分けてやります!次はカバーやります!

4)星に願いを
カバーです!
今日はしゅんちゃん、ギター2本持ってきてまして、ココでギターを持ちかえて!
利宗さんはギターはお休みして指をパチパチ鳴らしながら歌を☆
すっごい綺麗な声でした☆

1st終了

2nd

1)ひばりsmile

MC、二子玉川のお話!
堤防からの景色が180度何にもなくてすごく綺麗だと!
UFOも見たと!

2)青春の影
カバーで!
もぉ~ね、すごいです。。やばかったです。。
泣きそうで!(笑)
本当、綺麗で素敵な声なんですよ!!
ギターも鍵盤もすごい素敵で☆

3)デスペラード
ちょいと失敗??
曲もだいぶ進んだところで仕切りなおし!(笑)

MC、前回は「青春の影」を2回やったと!

4)
前回も聴いた曲で、すごく素敵な曲です。
もぉ~ね、曲に入り込んでしまいます。情景が浮かびます。
とても切ない感じで。。

MC、告知いろいろ!

5)ハレルヤHoliday
曲の途中でメンバー紹介もあり!
手拍子ノリノリで♪

ライブ終了。。

今日のライブは、ほのぼの&あったかで♪
しゅんちゃんは、一瞬やばかったみたいだけど、今日はばっちり大丈夫!!
素敵であったかいギター&コーラスを聴かせてくれました♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございます♪
PR
トシムネさんのライブで、渋谷DESEOに行ってきました!
たまにはと思って湘南新宿ラインに乗ったら渋谷駅で迷子になりました。。
山手線なら迷子にならないもん!!
今度は山手線で行くもん!



トシムネさんのライブ、初めて行きました!
サイトで視聴とかはしてたんですけどね!
アコースティックな感じで、でも、楽しい感じで!
何か暖かいというか、気持ち良いというか。。
素敵な曲ばかりでした!
中でも最後の曲、ネコ?が気に入りました!
あ、題名わからないけど、超楽しい曲があった!
ギター、おもしろい音がしてたなぁ~!!

今日のライブはね、ギター3本も使ってたんですよ!
その中の1つ、不思議なギターでしたねぇ~!
エレキ?なのにアコギ???みたいな?
見た目はエレキっぽくて薄いのに、音はアコギなんですよ~!
すごいです!!
して、3本のギターを素敵に弾きこなしちゃってるしゅんちゃんもイイっっ!!
ステージではちょっと緊張だったらしい・・・
でも、MCとかは笑顔で楽しそうに話してました!
トシムネさんのMCを、しゅんちゃんとベースの方が突っ込む感じ???(笑)
いつものセッションとは違く、前に参加した秋山さんのライブとも違く、また今日も新しいしゅんちゃんを見た気がします!

素敵な夜でした!
ありがとう お疲れ様っ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]