忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒグチさんのライブで、下北沢のシェルターに行ってきました。

PR
ROCKADELICOのライブで、渋谷のDESEOに行ってきました。
かなり久しぶりのハコでした。

ROCKADELICO:
Gt.樋口充宏
Gt.林弘樹
Gt.三橋隼人

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.小松崎健太
Key.
Per.





節電節電と騒がれる中でのライブでした。

このライブはずいぶん前から決まっていたライブでしたが。
この地震のため、いろいろ悩まれて、いろんなことが変更になって開催されたライブとなりました。

チケット代はすべて義援金へ。
節電のため、電気は照明のみ。
アンプはストリート用の電池式。
ドラムは生音のみでやりました。
モニターもなかったようで。
さいちゃんはみんなの音が聞こえていたのだろうか?
そして物販の売り上げも義援金へ回すとのことでした。

なので。



GETしてきました。

CDも買いました。





ポスター付きw

セトリです。

1)オレンジ
22)ステレオ
3)いとしいひと
4)オモカゲサガシ
5)花火
6)スコア
7)言葉
8)真夜中のsunday
9)かなしみハロー
10)CHOP!!!
11)少年
12)ヒカリ
13)いつまでもずっと
ROCKADELICOのライブで、下北沢DUKE CAPOに行ってきました。

ROCKADELICO:
Gt.樋口充宏
Gt.林弘樹
Gt.三橋隼人

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.小松崎健太







今日のさいちゃんの衣装は、ベージュのTシャツにジーパン。
今日はカホンとパーカスでしたw

何だかアットホームなライブでした。
なんか、ヒグチさんのライブ、聞くたび好きになっていきます♪

セトリです。
公式より。

1)海
2)ステレオ
3)花火
4)ヒカリ
5)オレンジ
6)スコア
7)真夜中のsunday
8)かなしみハロー
9)言葉
10)いつまでもずっと
11)いとしいひと
ヒグチさんのライブで、下北沢シェルターに行ってきました。

メンバー:

Vo&Gt.ヒグチミツヒロ
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.三橋隼人
Gt.林 弘樹







1)オレンジ
2)ステレオ
3)海
4)いつまでもずっと
5)面影探し
6)言葉
7)ニューワールド
8)花火
9)スコア
10)すばらしいせかい
11)かなしみハロー
12)少年
13)ヒカリ

アンコール

1)ずっと
2)いとしいひと
ヒグチミツヒロさんのライブで、下北沢251に行ってきました。
久々のハコです。

メンバー:
Vo&Gt.ヒグチミツヒロ
Gt.三橋隼人
Ba.小松崎健太
Dr.雑賀泰行







今日のさいちゃんの衣装は、白いハートTシャツと、チェックのパンツ。
今日はシンバルも持ち込み?

そして珍しく、対バンで1番目の出演でした。

ライブも2度目なので、前回より楽しく聞けましたw
ステージは前回に増してすごく良かったですv
すっごい元気で笑顔いっぱいのライブでしたv

1)いとしい人
2)ステレオ
3)かなしみハロー
4)
5)少年
6)ヒカリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]