忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [58]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!「SOKEHS ROCK」
記憶がぶっ飛びつつありますが・・・(汗)
間違ってるところがあったらスイマセン!!
題名はほとんど覚えていません(泣)

ライブの詳細がUPされないまま、本日を迎え(笑)
でも、ライブハウスが18:30、OPENなので18:30に「SOKEHS ROCK」に行きました!
「SOKEHS ROCK」は私は2度目です!
外でちょっと待って、19:00ちょい前に中に入りました!!

  



本日のお席は、キーボード前!!
みなさんが良く見えるお席でした♪

19:30ちょいすぎ、ライブが始まりました!!
今日のさいちゃんの衣装は、水色のTシャツで、袖が紺色のもの!前にも見たことありますね!
その時はステージ衣装じゃありませんでしたが☆
下は、ここんとこ履いているパンツでした!!(4回続いてます♪)
お客さんもけっこう入ってて、だんだん増えて最後にはかなりいっぱいでした☆

キーボードから曲のスタート♪
1)スクラッチ

MC:大納言さん「実はココ(Tシャツ)、穴が開いてまして・・・ココは凝視しないように!」
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「ココ、初めての人!? ピザ、食べてください!おいしいですよね!!」
   大納言さん「1回目のステージが終わったら僕達も食べますんで!!」
  ところがぁ~!!ピザは品切れだったんです(泣)
   上杉さん「生きる喜びが。。」
   さいちゃん「大げさです!!」

さいちゃんのカウントで曲スタート♪
2)Time Bomb

ギターから曲のスタート♪
3)題名わかりません!!
いろんな楽器のソロがありまして・・・♪
ドラムのソロが始まって、大納言さんと上杉さんが座った途端、さいちゃんがカウントを!!
あわてって立ち上がり曲に入っていました!!
大爆笑でした!!さいちゃんもめちゃめちゃ笑顔♪

曲が終わってまた大爆笑!!
MC:大納言さん「ヒドイよぉ~!」

ここでさいちゃんがメンバー紹介!!

キーボードの河合さんとさいちゃんはライブで一緒は初だったらしいのですが逢ったことがあるしく・・・。
さいちゃんの学生時代、練習に行っていたスタジオのお兄さんだったらしいですよ!!

MC:さいちゃん「良く覚えてましたよね!2人とも!」
   河合さん「特別、そんな関係はなかった!」
   さいちゃん「特別なそんな肉体関係はなかった(笑)」
会場:爆笑!

ケイスケさんと、河合さんと、ギターの大橋さんは一緒にやったことがあるらしく・・・
アニメのサントラをやったようで、DVDも出てるらしいですよ!

ベースから曲のスタート♪
4)題名がわかりません!

ここでライブ告知!!
ケイスケさん、チラシ作り直してきたようですよ☆
大橋さんはバンドのお知らせ!白のギターが血で染まるほど燃えちゃうらしいですよ!

さいちゃんのカウントで曲スタート!
5)Leaving Home

またまたメンバー紹介!!
さいちゃん、河合さんのお名前がなかなか覚えられないようでした(笑)
1部終了!

2部は大橋さんがタンクトップになっていました!
したら、ケイスケさんも白い星柄のシャツを脱ぎ、紫のタンクトップ姿に!!
会場、大盛り上がりでしたねぇ~!!!

6)Hold On I'm Com'Min

お酒の話になり・・・
MC:さいちゃん「リズム隊は飲まないよねぇ~!!
         飲んでやるとスティックがボンボンボンボン飛んでっちゃうの!!」
会場:爆笑!
MC:大納言さん「やってみようよぉ~!!おもしろいかもしれないよ!!」
   さいちゃん「わかりました!」

ゴハンの話になり・・・
MC:さいちゃん「そういえばね~、俺ゴハンあんまり食べないんだけど・・・てか、米が好きじゃないんだけど・・・
         好きじゃない?好きなんだけど~!」
会場:爆笑!!
  して、炊飯器のお話♪

カッコイイベースから曲のスタート♪
7)グリーンオニオン

斬捨て御免はセッション名なのか、何なのか?さいちゃんの疑問からMCが始まり・・・
大納言さんの作った「沼城」の話になり・・・

MC:さいちゃん「この曲すごく良くないですか?どうやって曲作るんですか?」
MC:大納言さん「すごい酔っ払って朝出来てる・・起きると五線紙に手が乗っててに半分くらい出来上がってる・・・
         お酒の力ってすごいな、と・・・。
         僕の先輩は五線紙にキャベツって書いてあったことがある・・・
         すごい貧乏で何も食えないって時に、五線紙にキャベツって・・・。」
会場:爆笑!

さいちゃんのカウントで曲スタート!
多分、私はこの曲聴くのは3回目です!
8)沼城

懐メロの話になり・・・
美空ひばりさんの話になり・・・
MC:さいちゃん「美空ひばりのホームページって未だに最新情報が更新されてるんですよ!TV情報とか!」
   大納言さん「それは、今も出てる美空ひばりなの?稲川淳二系なの?」
会場:爆笑!
  さいちゃん、美空ひばりさんのHP1時間くらい調べてたらしいですよ♪
  上杉さんの「真っ赤な太陽」のイントロがイイって話になり・・・
   上杉さん「カウントしてくださいよぉ~!」
  さいちゃんのカウントでイントロ再現♪
  会場、大爆笑でした!

9)マーシー マーシー マーシー
途中で各楽器のソロがあって、めちゃめちゃカッコよかったです!!!
もぉ~ドラムのソロ、本当にカッコイイ!!!
すっごい迫力です!!マジ惚れです!!(*/∇\*) キャ
石のように固まって、動けなかったわぁ~。。

MC:大納言さん「いつもはソロで終わることが多いんですが、たまにはこういう終わり方もやってみようって!」

10)題名わかりません!

MC:さいちゃん「もう終わりです!この曲で!最後の曲でした!譜面が尽きた!」
   大納言さん「どうもありがとうございました!」
会場:爆笑!
   河合さんのキーボードで一同礼!!♪チャ~ン チャ~ン チャ~ン!
会場:大爆笑!!!

終了!

アンコール
11)ウェイバックホーム(?)

再びさいちゃん、メンバー紹介!!
河合さんのお名前、覚えようよ(笑)

ライブ終了!!

今日はライブが終わってから、さいちゃん、ビールを飲んでました☆
帰り、大丈夫だったかな(汗)
無事に帰宅していますように・・・(;-人-;)

ライブ後に、ケイスケさんのとっておきのサインをいただきました!
名前も入れてもらって♪ 覚えてくれてて嬉しかったです!
ありがとうございました!

して、さいちゃんともお話♪
多分、今日は・・・記憶ぶっ飛んでる???
いやいや・・・さいちゃんの絵心にウケまくって、お話はしてないような(笑)
でも、めちゃめちゃ嬉しいです!!O(≧∇≦)O
大切にしますから!!ありがとうございました♪

今日も笑いいっぱいの楽しい1日でした!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]