忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[72]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!台風の中!(笑)
東新宿のアコースティックアートで「斬捨て御免」のライブでした!

今日はちょっと遊びすぎて!?18:50頃ライブハウスに着きました!
まだメンバーさんたちは打ち合わせ中?
でも、中に入れました!
今日も1番後ろの席で参加しましたぁ~♪
今日は・・・。
ライブハウスに入った直後からライブハウスから出るまで、本当に緊張してて。。
久しぶりにお腹痛くなるほどの緊張が・・・(笑)
記憶が薄いです・・・ゴメンナサイ!(汗)

19:30頃ライブスタート!!
さいちゃんの本日の衣装は、白いTシャツにジーパンでした☆
ん~~~足長ぁ~い!!(。・・。) ポッ
ちょっと日焼けして、髪も短くなったのかな!?
シュータくんの6mmは・・・。伸びてました!(笑)
大納言さん、最近逢うたび痩せてるような気がするんですが。。

今日は大納言さんのMCでした☆
1曲ごとにMCが入りました!

1)もう一杯!!

MC:台風の話から雑巾縫ったお話など!
   大納言さん:「夏休みとか取った人いる?」
   さいちゃん:「ハイ!!」
    1人で手を挙げてましたね!(笑)

2)タイトルわかりません!日本語で「子守話」みたいな!?テルミィアベットタイムストーリー(?)
   キーボードから曲が始まりました!
   しっかしシュータくん、指長い!!キレイな手です☆
   大納言さんはフルートに持ち替えて♪
   ギターの高橋さんのソロがあって、カッコよかったです♪

3)タイトゥーンナップ(?)
   トロンボーンの石川さん、ゲストで登場!
   各楽器のソロがありまして、どの楽器も本当に素敵でした☆
   ソロの最後はさいちゃんで、みなさん、座っていたんですが。。
   みんなが入るところで笑顔でさいちゃんのカウント♪

4)目が回る 目が回る 目が回る
   ベースの大竹さんの曲です☆
   前にも聴いたことありました♪
   本当に目が回るそうですよ!(笑)

5)フィールライクメイキンラブ(?)
   石川さん、お休みです!
   しっとりした曲で、めちゃめちゃドキドキしちゃいました!(* v v)。
   しっとりドラムも大好きです♪

6)涙を届けて
   ドラムソロがめちゃめちゃカッコよかったぁ~!!!
   キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

メンバー紹介して前半終了!

30分くらいの休憩が入り後半へ♪

7)タイトルわかりません!聞いたことあるんだけど(汗)
   最初しっとりから始まって、さいちゃんのドラムがガツンと入って!
   石川さん、驚きすぎですから!!
   そのリアクションに会場もメンバーも大爆笑!!

8)タイトルわかりません!これも聞いたことあるんだけど。。(何とかピース!?)
   さいちゃんのカウントで曲が始まりました!

MC:10月の企画???本当にあるのかな???

9)タイトルわかりません!ラブ続き!?笑

10)マーシー マーシー マーシー
  また!石川さん、ビビリすぎですから!(笑)
  途中で各楽器のソロがあって、めちゃめちゃカッコよかったです!!!
  もぉ~ドラムのソロ、本当にカッコ良くて、すっごい迫力です!
  また固まってしまった。。息するの忘れてしまうわ。。(笑)

MC:大納言さん「台風なんで、みなさんも気をつけて!」
   とやさしい1言☆

11)タイトルわかりません!

ライブ終了。。

今日はアットホームなライブでして☆
本当に素敵だったぁ~!!
ライブが終わった後もさいちゃんの楽しい話や笑顔にたくさん逢えました♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ヌルヌルのテッカテカ!? なんのこっちゃ!(笑)
でも、本当に終始緊張してて。。(汗)
はぁ~~~もったいない。。
いつになったら治る、記憶喪失!!(笑)

帰りはすごい雨でした。。
ずぶ濡れになりながら、バックだけは必死で守りぬいた!!(笑)
おニューバックだしね!(笑)

今日も楽しい1日だった♪
明日も頑張ろう!!
明日の朝から、あさっての朝まで仕事。。
でも、きっと頑張れる♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]