忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smorgas』のライブで下北沢の『SHELTER』に行ってきました!!



smorgasのライブは3回目でした☆
SHELTERは、初めて行ったんだけど、小さめのハコで。
お客さん、超いっぱいいたからすごいことになってました!!
でも、今回は相方も友達もいたから、いつもよりは前のほうで参加して!!
モッシュやってるすぐ後ろあたりで、微妙に暴れつつ!!

のっけから最後まで大盛り上がりで!!
私も飛んで飛んで、こぶし挙げたり、手振ったり!!
どうしちゃったんでしょうね?壊れちゃったみたいです!(笑)
ものっそ体力使いました!汗ダクです!(笑)
何にも考えずに飛んではしゃいで。。
音楽は聴いてたのかしら??(滝汗)
友達はモッシュに加わったり、いつものものっすごいヘドバンやってたり!!
とにかく思いっきり暴れて楽しかったです!

なので音楽の感想はなく。。
スイマセン・・・

小板さんは3本くらいギター使ってたかしら??
記憶がありません!(笑)
ネックの先っぽ?ネジのとこ?(笑)がないギターも使ってたり!!
すごいですよね?どういう仕組み??見たことなかったです!
でも、ギターもコーラスもカッコよかったですよ!
最後の曲かな?ギター弾きつつ一緒に歌ってみたりも!!

途中のMCで、「子供に贈ります!」なんてのもあり!
それが、すっごい素敵に聴こえたり☆

して、実は最後の曲以外、全部音源持ってるのね!(笑)
個人的には『Smooth Rider』が好きだったりして!
あのこぶし付きのコーラスは、たまらなくカッコイイですよ!(笑)
ギターが好きな曲もあるけど、今回のライブではやらなかった!(笑)

セットリストです!

1)Stay Alive
2)ワイバーン
3)GP-7
4)Freak into The Music
5)Ride My Bike
6)Cani Azzuri2003
7)Dead Man
8)Smooth Rider
9)RISE TO GREATFUL
PR
「smorgas」のライブで「川崎 CLUB CITTA'」に行ってきました!!
「smorgas」のライブは1月の「LIQUIDROOM恵比寿」以来で、2度目の参加でした☆
今回は対バンで!







  

いやぁ~、会場、かなり迷いました。。
早めに行っといて良かった・・・(汗)

「smorgas」は最後から2番目の出演で21:15からの予定で!
私はギター側の後ろの方で見てました!
いろいろあるから、そこよりは前に行けず!?(笑)
でも、それはそれで・・・(笑)
でもね、良く見えましたよ!!

ちょっと押してライブスタート!!

1)眞天狼ファング

2)smooth Rider
小板さんのコーラスあり!
ギター弾きながらね、ガッツポーズみたいのしたり!!
すっごいね、かっこいいの!(笑)

MC:スノボーの話など!

3)Ride My Bike
ギター弾きながら歌ってみたり♪

4)球極
小板さんのコーラスあり!!
最後、ジャンプっっ!! カッコイイ!!

MC:前回のLIQUIDROOMのライブでベースの河辺真さんが最後で。。
新しいベーシスト、安藤健作さんの紹介!

5)Stay Alive
ベースソロがちょっとあり!
カッコ良いですね☆

MC:4月2日の告知!

6)スノージャンキー
もぉ~~~!!メンバーさんも会場もすっごいノリノリ!!
小板さんもジャンプジャンプ!!回る回る!!
超カッコよかったです!!
smorgasの小板さんはめちゃくちゃカッコイイんだなぁ~☆

ライブ終了。。

「smorgas」のライブ、2回目だったからね、最初の時よりかなり楽しめました!!
今回の曲は全部、前回やった曲のような気がします!
最初の参加の時よりかなりカッコよく見えたのです!!
もちろん、最初の時もカッコよかったんだけど!
曲も雰囲気も少しわかってたせいか、すごく楽しかった☆

記念に(?)ストラップなんかを買ってみました!

 

小板さん、メンバーさん、お疲れ様でした!!
楽しい夜をありがとうございました☆
smorgasのライブに行ってきました!



東京LIQUIDROOM恵比寿というところでした!

初めてのライブハウスで初めての受付をして!!

すっごい人だったんです!
整理番号500番まで呼ばれて、その後一般(?)が呼ばれたのかな?
それでもいっぱい待ってる人がいて。。
ライブハウスもけっこう大きくて、さらに通路まで人が超たくさんいました!
私は1人だったので、通路でひっそり(?)見てました!

曲はラップやらロックやらいろんなジャンルがごちゃ混ぜになったような感じで!
すっごいノリノリでした!
時折頭上を人が横たわり転がります!
私は1人通路でノリノリになってました!

小板さんの3つ目の顔を見ました!
すっごい楽しそうで、跳んで跳んで、回って回って、めちゃ笑顔っっ!!
ギターもすごくカッコよかった☆

ドラムの方も、すごくカッコよかったんですよ☆
何でしょう かわいいのにカッコイイです!!
惚れそうです!(笑)

ベースは・・・初めてあぁいうベースを見ました!!
何なんでしょう???棒???

初めてのsmorgasだったけど、楽しかったです!!

ライブ後にお話しようと思ってたんですけど。。
楽しそうにしてたのでそのまま帰ってきちゃいました!!
楽しい1日、ありがとうございました!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]