忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

timtimpaipai』というバンドさんのライブで、吉祥寺の『シルバーエレファント』というライブハウスに行ってきました!







受付でこんなのもらいました!↓↓↓



↑コレ、折ると光るんです!

初めてのバンドで、初めてのライブハウスで、かなりドキドキでした!

10分くらい押してライブが始まりました!

司会の方のお話から始まりまして。。
かなりウケまくり!!

司会の方に呼ばれ?メンバー、ステージに!

今日のさいちゃんの衣装は、長袖の白シャツにハーパン!!(/∀\*))キャハ♪"
もぉ~ね!めちゃくちゃカッコイイ!!
ドラムはライブハウスので、スネアは多分、スネちゃまでした!

1)ナンシー
Keyから曲スタートで。。
う~~~ん。。
yukiさんという方がボーカルで。
う~~~ん。。

Keyの音をバックにyukiさんからポエムを・・・

2)blank disc
askさん、ボーカルで。
しっとりとした曲で。。素敵でした。
juicyさんのコーラスもあり。
でね、この曲の時に気づいたんですが!
天井?壁?に鏡が付いてて!!
さいちゃんの頭上を映し出してたんです!!
もぉ~ね、かなりぶっ壊れましたよ!!
こんな目線で叩いてるのね!!
瞬速でスティックなんか見えないのね!(笑)
しばし、鏡に釘付け!(笑)
もぉ~マジでカッコイイ!!(ノ▽≦*)

ここでまたポエム!

3)小鳥ヤングのテーマ
う~~~ん。。(笑)
でもね、さいちゃん、juicyさんと目を合わせて笑顔だったり♪

ここでまたポエム!
ギターのtakuyaさんから。

4)笑顔
そのままtakuyaさん、ボーカル&ギターで!
素敵な声でしたね!歌も上手で!
juicyさんのコーラスもあり。

ベースの方とaskさんのポエム!

5)曖昧ミーマイン
askさん、ボーカルで!
「宙を舞う」の歌詞に合わせ、スティックも宙を舞ったような!(笑)

ココで、さいちゃん前へ!
椅子に座り、サングラスをかけてポエムです!(笑)

「こんばんは。実は今日、悩みがあって・・・29歳会社員・・・
4年くらい前から、彼女のことで悩みに悩んで・・・死にたいくらい悩んで・・・
実は何度か自殺しようと思ったことがあったんですけど、全部失敗に終わっちゃって。。
1度目はガス自殺をしようと思って、部屋に閉じこもって、ガスを出しっぱなしにして・・・そしたら窓開けっ放しで・・・その後、1人で笑いっぱなしで・・・
2度目はお風呂で溺れ死んでやろうと思って・・・お風呂に入って・・・湯船に顔突っ込んで・・・そしたらお父さんお風呂入ってて・・・
最近では駅のホームに立って、飛び込み自殺をしてやろうと思って・・・電車来るの待ってて・・・タイミング見計らって飛び込んだつもりが・・・間違って駆け込み乗車しちゃって・・・
そんな彼女に手紙を書いてきたんで読ませてください。」


さいちゃん、立ち上がりマイクに向かうが、マイクが低くて・・・
腰まげて・・・お尻を上げて?(笑)
むちゃくちゃおかしいカッコに会場大ウケ!!

「僕はあなたが大好きです!
あなたのことを思うと夜しか眠れません!
あなたと出逢ってもう4年がたちますね。
いろんな思い出があったね。
覚えてる?クリスマスのこと。
僕が君を驚かそうとしてトナカイの格好をして君の家に行ったら、君が「何かキモイ!」って、警察に通報したこと。
少しショックだったけど、楽しい思い出だね!
でも、そんな君を僕は愛し続けます。」

以上!手紙は以上です!

あ、コレ、テレビの生放送ですよね?
あ、でも、顔もモザイクかかってるし、声も・・・全然心配ないですよね?
もしかして、コレばれたら生きていけないし・・・
何か、雑賀くんちの泰行くん、最低!!って・・・
あ~~~!!僕、名前言いましたよね?
でも、名前言っても大丈夫なんです!メガネで・・・メガネで・・・

今日はみなさん、どうもありがとうございました!


さいちゃん、ドラムへ戻る!
もぉ~ね、会場大ウケです!!!!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

して、juicyさんのポエムへ!
最初のほう、省略で!(笑)
「1年前に出来なかったアレをやってもらおう!チンチンパイパイと大きな声で言ってもらおう!」
takuyaさん「チンチンパイパイ~」
さいちゃん「チンチンパイパイ~

もぉ~大爆笑!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

6)日々に情緒
askさん、ボーカルで!
手拍子あり、盛り上がり!

ライブ終了!

もぉ~ね、今日のライブは楽しい!!(笑)
超貴重なライブでしたね!!
鏡に映ったお姿を見れたこと、超ウケのポエムが聞けたこと!!
すっごい貴重で楽しいライブでした!
ん~~~今日はドラムの記憶が・・・(笑)
ちなみにこのポエム、自分で考えたそうです!
本当、楽しい夜でした!
さいちゃん、メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]