忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[57]  [72]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!ジュズロックセッション!?(笑)
ケイスケさんの学校のホールでのライブでした☆

早めに行くつもりがまたまた遊びすぎて(?)16:45頃だったかな、MIに着きました!
まだオープンされてなく、長い列が出来てました!
予定より少し遅れてオープンして中に入りました!
3列目くらいのケイスケさんよりの場所をGETしました☆
学生さんも多く、若い子がいっぱい!(笑)

 ←本日のチケ!

このチケ、ケイスケさんのお手製です!!
半券の方、日にち間違ってます!(笑)

17:00少し過ぎてライブが始まりました!
さいちゃんたちは、4組中4組目のトリでした!
18:45頃の予定だったんですが、ちょっと遅れてのスタートになりました☆
私達はだんだん進んで、さいちゃんたちの出番の時には最前にいました!(汗)

カーテンが開き、ライブスタート!!
!!!
あまりの近さに私達は、何故か1歩後ずさり・・・(笑)
ステージは低めで、出演者からは後ろの方は見えなかったようです。。
今日のさいちゃんの衣装は白いTシャツにあのジャージ!
いきなり曲のスタート!

1)大江戸捜査網のテーマ
いきなりノリノリでした!!!
Nothingだけのバージョンと、モータウンの時と、また違った感じでしたね♪
カッコよかったです☆

MC:ケイスケさん「ケイスケです!」
会場:爆笑!
MC:ケイスケさん「バンドとかだったらバンドの名前とかを言うんですけど、セッションなんでね、自分の名前を!」
会場:爆笑!
MC:ケイスケさん「普段、MCしないんでね!しゃべって!」と大納言さんへ!
会場:爆笑!
MC:大納言さん「長くなりそうなんで!」
会場:爆笑!
MC:ケイスケさん「今日は普段MCが長いなぁ~と思ってる人も大丈夫です!短めで!」
会場:爆笑!
MC:大江戸捜査網のテーマの紹介!その後・・・
   「MCが1番緊張するんだよなぁ~!!」
会場:爆笑!

2)速いやつ
ギターの吉本さん、カッコよかったです!
ドラムのソロもあって、さいちゃんめちゃめちゃカッコよかったぁ~♪(〃∇〃) てれっ☆
最初ノリノリで聞いてるんだけど、いつも気がつくと見惚れて固まってしまう。。(笑)

MC:ケイスケさん「いちようジャズロックセッションなんで、ジャズっぽいことをやってみました!」
会場:爆笑!
MC:ケイスケさん「普段はジャズとか聴かないんですけど・・・ジャズも勉強しないといけないな、と!
          ちょっと勉強した結果が今の4ビートです!」
会場:大爆笑!
MC:ケイスケさん「僕はジャズは素人なんですけど、ジャズロックは出来るんです!」
会場:大爆笑!

3)題名わかりません!ゴメンナサイ!
さいちゃんのカウントで曲スタート!
ホーン組みのソロがカッコいいです!

MC:ケイスケさん「交代!」とさいちゃんへMCチェンジ!
MC:さいちゃん「ココで演奏するの始めてなんですよ!MIホール!」
会場:拍手!
MC:さいちゃん「ケイスケはいっぱいあるよね?」
MC:ケイスケさん「オレは・・・すごいいっぱいあるね!先生やってますからね!」
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「スタンディングな感じでセッションは・・・アレだね!ドキドキするね!」
会場:大爆笑!
MC:さいちゃん「こんなことないね!普段みんなお客さん座ってるモンね!好きになった!」
会場:大爆笑!&拍手!
MC:ケイスケさん「MIホールが好きになった?」
MC:さいちゃん「両方!」

MC:さいちゃん「夏休み取った人!」
会場:ちらほら挙手!
MC:さいちゃん「取ってない人は今日を夏休みにしてください!」
会場:「おおぉ~~!」

MC:後ろの方にいらした生徒さんや卒業生さんたちに話しかけ・・・
会場:爆笑!!

4)題名わかりません!ゴメンナサイ!

5)サムスカンクファンク(?)
さいちゃんのカウントで曲スタート!
ホーン組みがカッコイイ曲です!

MC:丸木さん「何かぁ~。。」
会場:爆笑!
MC:丸木さん、この曲の方のお話!そして。。
   丸木さん「この前、台風きたじゃないですかぁ~!でぇ~!」
    と言ったところで、またまたさいちゃんとケイスケさんで曲をはじめちゃいまして!
会場:爆笑!その笑顔がたまらない!!(/ω\)

6)Nutville

曲が終わり、さいちゃんのドラムのみ流れて次の曲へ!
さいちゃん、大納言さんに譜面をめくるように声かけてるのに大納言さん気付かず。。
上杉さんがやってました!

7)ルパン三世のテーマ
7日のライブの時とまた違ったバージョンで!!
でも、やっぱこの曲ドラムカッコイイ~~~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ドラムソロもカッコよかったぁ~!!

MC:ケイスケさん「ジャズロックセッションでした!」とメンバー紹介!

ライブ終了!

今日はさいちゃんの笑顔いっぱい!!!
メンバーと目を合わせては笑顔で、私もすっごい楽しかったぁ~!!
ライブが終わった途端、座り込んで動けなかった。。(笑)

そうそう、堀内ナッチさんと石川さんもみえてましたね!

ライブの後にさいちゃんと少しだけお話。。
急いでたのにゴメンナサイ。。
いつもありがとうございます!

今日はめちゃめちゃ楽しい1日だったぁ~♪(v^-^v)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]