忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[115]  [116]  [117]  [57]  [72]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました☆
「Et.Lab.」のライブで六本木の「morph-Tokyo」へ!

今日は18時OPENだったんですけど、私、14時すぎに行ったんですよ!
しか~し!!すでに長蛇の列・・・(汗)
並びましたよ、最後尾。。
音楽聴きながらボッ~としてたら、何やら視線を感じまして。。
顔を上げるとシュータくん♪ 
笑顔で頭を下げて、歩いていきました☆
私はとっさだったんで、かなりボケボケしてたかも!?
そのすぐ後にさいちゃんにも逢いましたが、さいちゃんは気付かず行ってしまいました(泣)

列に並んでるうちに、たいへんなことに気付きまして。。

 

こんな張り紙が貼ってあったんですよ!!!
もう、15時になってしまう頃。。
ともちゃんも、☆みえぴょん☆もまだ到着してなくて。。(滝汗)
結局、1人で3枚チケ、もらえたんです。。
それも、気付いたのが遅すぎて。。
列から外れて待って、後で並びなおした頃。。
10人分くらい後ろになっちゃったんですよ。。
半怒り!!スタッフさんに文句です!(笑)

時間をつぶして、17:30、再び「morph-Tokyo」へ!
歩いていると前からキラキラオーラが♪
さいちゃんがこっちに向かって歩いてきました!!
(別に私の方に来た訳ではありません!笑)
ともちゃん、気付かず素通り!(笑)
私は思わず立ち止まり!
私「こんにちは!」
さいちゃん「あぁ~~~!」
私「超楽しみ♪」
さいちゃんと笑顔でお別れ!

  

 



2度目の「morph-Tokyo」



↑本日のチケ&整理券

時間になり、順番に中に入りました!
私とともちゃんは、ステージに向かって右の方の2列目GET!
スタートの19時まで、ドキドキしながら待ちまして。。

19時ライブスタート!

まずは、ター坊と、KOHJIROさんと、佐々木亜紀子さんの映像がありました☆
なかなか面白かった!
映像が終わって、幕が上がりライブスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツと、お馴染みのパンツ!

セットリスト、公式でUPされたので、書いておきます!

1、Et.Labのテーマ
2、What'in your head
3、Tell me why
4、Dance All Night
5、SA・YO・NA・RA
6、PARTYPARTY
7、WONT U
8、IN MY HART
9、SIR DUKE
10、ABC
11、SEPTEMBER
12、夏の終わりのハーモニー
13、BREAZE
14、そんなのSHOWでしょう!
アンコール
1、CLAP YOUR HANDS TOGETHER
2、永遠の愛を

多分、4曲くらい、一気に曲だけ!
今日は曲中に、譜面をめくることが多かったんですよ!!
して、3曲目くらいに時さいちゃん!
片手でハイハットとスネアを叩いて譜面をまくりましたね
すごいねぇ~!!早業だねぇ~!!O(≧∇≦)O

MCは、ター坊とKOHJIROさん!
2人で同時にしゃべっちゃって、何度もかぶってましたね!
2人してお話好きらしく。。
KOHJIROさんのMC中、ター坊を見てる人が多かったらしく、
KOHJIROさん「オレがしゃべってるんだから俺見ろよ!ター坊見ても1円にもならんわぁ~」
会場「えぇぇぇ~~~!!」
KOHJIROさん「ハイ!すいません!すいません!」
みたいな!?

2曲くらいやって、メンバー紹介!!
まずはさいちゃん!!短かったけど、ドラムソロです!!
カッコよかったぁ~!!おまけにめちゃ笑顔♪(*/∇\*) キャ
続いてケイスケさん!!これまた短かったけどカッコよかったです!!
続いてシュータくん!!
ソロやった後、”よぉ~~~!!”みたいな純和風な歌舞伎調の音を♪
会場、大うけ!!それ3回やって「もぉいいよ!!」って言われてました☆
続いてギターの後藤貴徳さん!カッコよかったですよ!!
続いて「Et.Lab」の3人紹介!!

このメンバー紹介の後辺りから、さいちゃんの笑顔もいっぱい見れました☆
他のメンバーと目を合わせては笑顔で♪ 
私も笑顔になるさぁ~☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1曲やってMCだったかな?
お話は覚えていません!ゴメンナサイ!

続いてしっとりな曲!
ソプラノサックスとキーボードから始まりまして素敵な曲でした☆
でもぉ~、シュータくんの姿は私の位置からは全く見えなかったんですよぉ~。。(泣)
おまけに、この曲はさいちゃんはお休みでした。。(大泣)

次の曲もしっとり系!
前半はまたも、さいちゃんお休み。。(泣)
後半からさいちゃんのドラムも入りまして♪
しっとりドラムも大好きです☆

MC!3人みんなが持ってくる曲がバラバラだったってお話!
ター坊の神戸のお話☆

続いての曲は・・・題名わかりません!
モータウンの時にもやった曲だと思います!!
最初にみんなで歌いまして♪
ケイスケさんも歌ってました☆
しかも、曲の途中で飛んでたような♪

2~3曲やってMC!
次のライブも決まったようで11月9日!
さいちゃんはまだ出るか決まってないそうです。。

またまた2~3曲やってMC!
「ラストソングでぇ~す!!」

1曲やって、ひとまず終了!!

出演者、ステージ裏へ。。

すぐにアンコールがかかりまして!
ソッコー戻ってきました!(笑)
本当にソッコーです!(笑)

MC「休憩になってません!階段降りようとして昇ってきました!ケイスケさん一服!って行こうとしたら!」

2曲やって、メンバー紹介!!
ライブ終了!

私達はまったりのんびりライブハウスの中にいたんですが。。
メンバー数人と、スタッフの方が楽器や機材を片付けていまして。。
スタッフの人が、ター坊のギターを倒しちゃったんですよ!
さいちゃん、かけよって「シィ~!」ってやってました☆

しばらくして、ライブハウスの外に出て、シュータくんとちょっとお話☆
明らかに6mmありませんよ!(笑)

して、さいちゃんともちょっとお話!
てか、次回のライブを聞いただけ・・・(泣)
仕方ないです。。さいちゃんのスネアが1人残されて、早く取りに戻りたかったんですよ。。
でも、サインいただいて、お写真も撮らせていただきました☆

その後、ケイスケさんの所に行きまして、サインいただいちゃいました!
ケイスケさん「さいちゃんじゃなくていいの?」って。。(泣)
サインと一緒に1言メッセージをいただきまして☆
ケイスケさん、試してみてください!!(笑)

今日はさいちゃんばっかり見てしまった!(笑)
楽しい1日でした☆
(次のライブまで遠いなぁ~。。大泣)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]