忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [58]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!「原宿クロコダイル」
今日は、何だか気分が悪くて・・・あんまり記憶がありません(汗)
食べすぎには注意ですね!(笑)

今日は、ともちゃんと16:30に渋谷で待ち合わせてゴハンを食べ(コレがいけなかった?(笑))
☆みえぴょん☆と途中で合流してライブハウスに行きました!
18:00、Openだったんですが、19:00頃着きました!

  

 



今日のお席は前から4列目!
さいちゃんの姿は見え隠れ(?)でしたが、みなさんの良く見えるお席でした☆
今日は久々にさいちゃんのドラムでした♪
ん~~~コレを眺めてるだけでドキドキ!!
何だかわかんないけど、嬉しいんですよねぇ~♪

20:00、ライブがスタートしました!
今日のさいちゃんの衣装は水色のTシャツに、ここんとこ履いているパンツです!
丸木さんのミッキーのTシャツもかわいかった!

いきなり曲の始まり!

1)Getcho Money Ready
2)Geek Goom

MC、覚えていません(汗)ゴメンナサイ!
でも、MCが上杉さんに変わって、お話の途中でさいちゃんのカウントで曲を始めちゃってまた爆笑でした☆

3)Just Like That
4)Come Together
  丸木さんと大納言さんの「Come Together」のお声が入りました♪

MC
キーボードの(ゴメンナサイ、お名前わかりません!)方の話になり。。
リハに全然来なくて、今日3時頃、譜面渡して初めて弾いてる!というお話!!
キーボード、めちゃめちゃうまかったんですよぉ~!!
いや、本当に!!!

5)沼城

1部終了
前半、気持ちは悪いし、頭は痛いしで、あんまり覚えてなくてゴメンナサイ(汗)
でも、めちゃめちゃ笑い声があって、さいちゃんの笑顔もいっぱい見ました☆
後半にはちょっと回復!?

6)侍’S
ドラムのソロがありまして、めちゃめちゃカッコ良くて迫力でした!!
ドラムが破けちゃうんじゃないか、シンバルが曲がっちゃうんじゃないか!?ってくらい迫力でした☆

MC
このバンドの解散コンサートでやったアレンジだそうで、ソロも長くて曲も長くて・・というお話!
またまた上杉さんのお話の途中で曲へ(笑)
さいちゃんとケイスケさんの笑顔がかわいかった♪

7)Always There

MC:丸木さん「トランペットは哀しみの楽器!」
会場:爆笑!
MC:丸木さん「何でこんな楽器選んじゃったんだろうって思う!」
   大納言さん「サックスやりたかった!」
   丸木さん「俺も!!」
   上杉さん「ソプラノサックス貸してって言って、わぁ~~~!!って吹けて。。
        なんだ、簡単じゃん!って3回くらい言いました!」
  ここで丸木さんがソプラノサックスを!
  ビブラートまできいちゃって、上手でした!
   上杉さん「サックスは世の中で1番簡単な楽器って言われてる!」

オキアミホーンズで川島あいさんのレコーディングに参加したというお話もありました!

8)Swing&Be Funky

MC、丸木さんが酔っ払った話になり。。
MC:大納言さん「公園のベンチに大の字に寝てて、あげくの果ては自分の車のボンネットに寝てて。。
         このままおいていくのは・・って言うんで、車の中にすごい形で押し入れて」
   丸木さん「ヒドイんだよぉ~!公園のでかい駐車場で炎天下!」
会場:爆笑!
   丸木さん「車内の温度すごい!耐えらんなくて、あぁぁ~~~!!って目が覚めて!!」
会場:爆笑!
   丸木さん「どこだぁ~???」
会場:爆笑!

9)Hip Hug-Her
10)Nutville

2部終了

アンコール

さいちゃんのカウントで曲スタート!
11)Some Skunk Funk
かなり早くて迫力のある曲です!

ライブ終了

ライブが終わって、さいちゃんとお話しちゃいました!
「いつもありがとう!○○もありがとう!」って。。
今日の私、凹んでたんだけど、その言葉ですっごく元気になれた。。
さいちゃんのパワーってすごいなぁ~。。

今日はいろいろあったけど・・・行って良かった♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]