忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木さんのイベントライブ。
「おアガんなさいよ vol.1」

高木さんは3番目。トリでしたw







久しぶりの曲もあり。
CDの曲もあり。
大好きな曲満載w

個人的にはすごく満足なライブでしたw

簡単ですが、セトリです。

1)フライト
2)ドアを開けて
3)Focus
4)じゃあね
5)花蕾
6)mobile
7)肌
8)Relax
9)stuck
PR
高木洋一郎さんのライブで、代々木の『Bogaloo』に行ってきました!





今日はステージ大人数でしたw

高木さんが、Vo&Gtのほか。
ギター、ベース、鍵盤、ドラム、パーカッション。
そして、久々にベースの浅野さんを見ましたw

セトリです。

1)バイプレイヤー
2)mobile
3)focus
4)じゃあね
5)ドアを開けて
6)stuck
高木洋一郎さんのライブで、高田馬場の「四谷天窓」に行ってきました。
今日、2月1日は、高木さんのお誕生日!!
バースディライブでしたwww





1)Stuck
2)ドアを開けて
3)daystar
4)focus
5)ただ触れたいんだ
6)白い粉雪


ちなみに・・・

私、高木さんのライブ、30回目?
あはっwww
高木洋一郎さんのライブで、四谷天窓に行ってきました。







メンバーは、ギターボーカルの高木さんと、生ピで清野さん。
それと、カホンは北山さんでした。

今日は全曲新曲ってコトで。

1曲目「Focus」はちょっとUPテンポな感じで。
カホンの彼に手拍子あおられ♪
その笑顔にやられそうになりました。(笑)
高木さんは、譜面ガン見で、ちょっと緊張したような感じ?(笑)

2曲目「Call your name」は、高木さんっぽくない曲だなぁ~って思いました。
UPテンポで楽しそうな曲なのに、表情が硬いって!(笑)

3曲目「君に届けばそれでいい」は、高木さんっぽい曲だなぁ~って。
でもね、何故か私、手元ばっかり見てしまっていて。(笑)
あ、コレ弾けるかも?なんて。(笑)

そして、最後の曲、「daytar」は、これぞ高木さんだ!って感じで!(笑)
私ね、やっぱ高木さんのこういう曲が好きなんだわ。
その声、そういう歌い方にやられてしまうのです♪
本当に素敵なのよっっ☆☆☆

新曲は、なんか硬い気がしちゃって。
もっと切ない感じとか、楽しい感じがイイなぁ~って。
譜面ばっかりだと、ちょっと寂しい感じがしてしまうのです。

でも、新曲も好きです。
どんなかなってドキドキするし♪

そんな感じで、セトリです♪

1)Focus
2)Call your name
3)君に届けばそれでいい
4)ゆれる
5)daytar
四谷天窓で、高木洋一郎さんのライブを観てきました♪





今日は、たくさんあるバンドさんの中で、トップバッター!
16:30スタートでした!

けっこう前の方で参加!
メンバーさんみんな、よぉ~く見える場所でした♪

今日は、鍵盤とカホンが入ってる、めずらしい感じで♪

ライブスタート!

1.百分の一
新曲でした!
高木さんのアコギのみで、しっとりと☆
昨日出来てばっかりの曲だとか!?
まだその緊張感みたいのが伝わっちゃってね!
でも、すごく素敵な曲!また聴きたい感じです♪

MC「今の曲、今日のために頑張って書いてきました!」
 出身は名古屋だけど、母親は博多なんだとか!
 博多話いろいろ!

2.メトロ
イントロがカッコよく!
楽器入らず、アカペラな感じで!
して、カホンがすごくイイ感じでしたねぇ~!!
クールで大人な感じ??

MC、高木さん家周囲が停電になったという話!

3.ドアを開けて
この曲、本当に好きっ!!素敵っ☆
イントロから曲へ入るとことか、何気に好きです♪
ドキドキしちゃうね!
ライブ後、頭に流れてたのはこの曲でした♪
早く音源になって欲しいなぁ~♪
でもね、ちょっとマイクの声が小さくて残念。。
私ね、高木さんの息がかかるような歌い方が好きなの♪
小さいとそれが聴こえないんだな。

4.Relax
鍵盤から曲スタートで、高木さんはギターお休みで!
もぉ~ね、うっとりですよ。。
空想の世界に入り込んでしまいます。。
すっごいドキドキして、あったかい気持ちになります☆

ここで、抽選会??
受付でもらった番号で、当たった人はラーメン?が食べられるとか?
私は見事にハズレでしたが。。(笑)

5.Stuck
『Stuck』って、ハマるって意味らしいです。
初めて知った・・・(笑)
して、コール&レスポンス!?
高木さんのライブでは初の試みらしいです!
会場みんなで声を出して♪
気持ちよかったです♪

ライブ終了!

今日のライブも本当によかった~♪
高木さんの声は、ドキドキしちゃってたまらないです♪
新曲も聴けてよかったぁ~♪

で、ライブ後!
いただいちゃいました!
ありがとうございます!!



ライブ中に、ポッキリと!?

高木さん、メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]