忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建吾さんのライブで、目黒の東京倶楽部に行ってきました!

メンバー:
Vo&Gt.建吾    
Dr.雑賀泰行  
Ba.梅沢茂樹







目黒の東京倶楽部。
リニューアルしたんですね!
すごく広くなって、配置もすごく見やすくなっていました。
2階席ありw

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツ。
プレイボーイのうさぎさん。バックはドクロでした★
それと、ベージュのパンツでした。

今日のライブは3ステージ。
40分ずつのステージで。
さいちゃんは各ステージで2~3曲ずつくらいかな?

休憩中、梅さんが、いきなりなぞなぞを出したらしく。

「牛が石になった。何をしたでしょう?」

と。

難しいよね。
真剣に考えちゃうよね!

メンバーはわからなかったようで。
もちろん、私もわからなかったんですが。
なんと、客席から、「わかった!」と声が。

すげー。

答えは、「うがい」

これ、聞いても最初わからなかった。(笑)

そんな感じのMCもありつつライブ。
2ndステージはいろいろありつつ。
建吾さん、休憩中にアルコール消毒をなさいまして。(笑)
3rdステージをばっちりこなし。
相変わらずのかっこいいギターと素敵な歌声のライブでした!
PR
建吾さんのライブで、水道橋の東京倶楽部に行ってきました。

メンバー:
Gt&Vo.建吾
Dr.雑賀泰行
Ba.梅沢茂樹





今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツに黒いハーパン。
白黒のドクロのキャップがめちゃ似合っていました◎

今日のライブは3部構成。

建吾さん、お1人だったりバンドだったり。
アンコールは2曲。
終わったら23時まわっていました。

やっぱ建吾さんはカッコイイです。
楽しい夜でした★
建吾さんのライブで、水道橋の東京倶楽部に行ってきました。

メンバー:
Vo&Gt.建吾
Dr.雑賀泰行
Ba.梅沢茂樹



今日のライブは2部制。
1時間ライブ。
1時間休憩。
1時間ライブ。
といった感じでした。

建吾さんがお1人でやるのが半分、バンドメンバーとやるのが半分くらい。

あっという間の3時間でした。
建吾さん、本当に素晴らしいミュージシャンです。
建吾さんのライブで、水道橋の東京倶楽部に行ってきました。

メンバー:
Vo&Gt.建吾
Dr.雑賀泰行
Ba.梅沢茂樹 







今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツ、黒いパーカー、グレーのかわいいハーパンでした。

今日のライブは3部制。
アンコールに1曲あって、終わったのは23時過ぎでした。

ライブ中に、けっこう大きな地震があって・・・。
携帯のメールも鳴ってね。
何だか去年のライブを思い出しました。

震災の日は、このメンバーでリハ中だったそうです。
そして、このメンバーで去年のこの日にもライブがありました。
震災後、数日。
余震も続き、スーパーには食料もなく。
電車も余震のたびに止まる。
そんな状態の中での津田沼ライブ。
いろんなことが思い出されました・・・。

MCでも、地震の話もありました。

ライブは。
もちろん良かったです。
やっぱ建吾さんは、歌もギターもすごい。

楽しい夜でした★
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.梅澤茂樹
Gt.井上KB幸法
Key.瀧田敏広

ゲスト:
Vo&Gt.建吾



1stはインスト。
2ndは建吾1人コーナーと、建吾サポートコーナー。

やっぱ建吾さんには惹かれますv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]