忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩本望希さんのライブで、下北沢のTHREEに行ってきました。

メンバー:
Vo.岩本望希
Dr.雑賀泰行
Key.瀧田敏広
Gt.デンダノブヒロ
Ba.Minato







初めて行ったハコで。
かなり小さいハコでした。
ですが迷路?(笑)
ドアがいっぱいで、どこがどこだかわからなくなります。(笑)

曲は4~5曲。
アンコールに同じ曲をもう1曲。

2次会風味のライブでした。
PR
さいちゃんのライブで、学芸大学の「APIA40」に行ってきました。
初めてのハコです。

Vo.岩本望希
Key.瀧田敏広
Gt.傅田 修弘
Ba.服部
Dr.雑賀泰行







今日のさいちゃんの衣装は、黒っぽいTシャツにジーパン。
ドラムもスネアもライブハウスのものでした。
しかも、スネアが変な角度してたような・・・。

岩本望希さんは、私は初めてでした。
内山理名さんに似てる気がしたんだけど。
顔ちっさくて、細くて、かわいらしい感じの方でした。

そして、瀧田さんの生ピを初めてみましたw
何だか素敵っ☆

対バン、4組でトリ。

ちょっとびっくりしちゃったのが、スーツのお兄さんたちが、何やらオリジナルミキティTシャツらしきものを・・・。
Yシャツの上から着だして。
声援もびっくりしたけど。
こういう感じのライブ、久々でした。

曲はポップス5曲。
アンコールで、会場に見えていたお客さんへハッピーバースディーを。
ケーキまで。
何だかアットホームなライブでした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]