忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反す刀でのライブで、下北沢の440に行ってきました!



「HIRAWO.」さんのイベントで、入り口でこんなのもらいました!





単語帳??みたいな感じで!
裏には今日出演のアーティスト名が書いてあって!
すっごいおしゃれな感じです!

今日は7バンド?くらいあって、反す刀では1番目の出演。
レポは出来ないので感想だけ!

反す刀でのライブは3回目なんだけどね!
1年ちょいぶり?
ずいぶん変わった感じがしました。
爆音だけど、以前とはちょっと違う。
何か優しい感じっていうか、何ていうか。
自分的には好みな感じに!

曲はインストありの、歌ものありの。
でも、やっぱインストは好きかも!
手元ガン見してしまう。
そして、想像が膨らむ。
歌ものは歌もので好き!
前に聞いたことある曲もあったしね!
でも、もうちょっと声が聞こえてればよかったなと。

MCももっとあればいいのにな~
でも、それが反す刀で流なんだろうか??

今日は久しぶりの「反す刀で」が見れてよかった♪
また参加したいです!

メンバーさん、お疲れ様でした!
PR
2度目の反す刀でを観てきました!

前回のレポはココ

1)peace of cake
素人がなんなんですが(汗)
うん!前回よりかな~り良くなってる!!
サウンドはもちろんいいんだけど、歌がかなり良くなってますね!
して爆音は変わらず?(笑)

「どうもありがと~!来てくれてありがと~!反す刀ででした~!」
 と、終わってしまったかのようなご挨拶で!(笑)

MC「どうもありがとうございました!反す刀ででした!後5曲です!」
 と、またも終わってしまうようなご挨拶で!

2)長い夢
1曲目よりちょっと明るめな曲で!

3)早朝に飛ぶ鳥
あじさいとか始まっちゃうと思うような?(笑)
インストです!
早朝って感じ!?カッコイイ曲で★

何かトラブル?
「直りましたか?ぢゃあ、いっか!」みたいな!?

4)来週の魚
初めて聴く曲で、歌もありで!
しっとりとした暗い感じの曲で。

5)何かと地獄
これまた初めて聴いた曲で!
イントロとかガッツリ男っぽいというか、何というか。
すごくカッコよくて!

6)絶望色
小板さんっぽいっていうか、刀っぽいっていうか。
暗いけど(?)でも、すごくカッコよくて★

ライブ終了。。

かなり久しぶりに観た反す刀ででしたが。
本当、失礼ですが。。
かなりの成長ぶりに驚きました!!
これからも、もっともっと進化していくんだろうなぁ~と!

小板さん、メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
反す刀で」のライブで「新宿Live Freak」に行ってきました!
新宿Live Freakは3回目です☆
「反す刀で」のサポートのライブは観たことあったんですが、「反す刀で」だけのライブは初めてでした!
何だか緊張・・・。



  

19時からの出演予定で、ちょっと押してライブスタート!

小板さんは、グリオニの時に良く見かける黒いギターで!
今日は落下しなかったし、弦も切れなかった!(笑) さすが1軍!?(笑)

MC「反す刀で久しぶりですね!去年6月以来、半年振りくらい。。MCは最初だけなんで。。後はマジメにやります!」
小板さんのMC!
かなり短い・・・おまけに本当に初めだけだった!

1)peace of cake
小板さんの歌、久しぶりに聴きました!
「反す刀で」はVoGtとBaとDrの3ピースバンドなのです!
もちろん(?)小板さんがボーカル&ギターで!

2)早朝に飛ぶ鳥
インストです!
カッコイイし、激しいんだけど、何か暗い(?)んだなぁ~!(笑)

3)タマシイノイレモノ
歌アリで!
この曲はすごく小板さんっぽい!
好みな感じで!

小板さん、オフマイクだったけど、メンバーさんたちに「大丈夫?」って声かけて!
そんなところにドキドキしたり!?
して、MCなく、そのまま曲へ!

4)長い夢
歌アリで!
何か不思議なリズムで!?

5)not equal
インストです!
あったかさと激しさと?でも、やっぱ暗い!(笑)
途中、ギターがカッコよかった!

6)絶望色
この曲聴くのは2回目ですね!
最後、超カッコイイ!!

「反す刀で」の印象って。
何か壁があるっていうか、孤独っていうか・・・。
寂しさを感じる。(スイマセン!汗)

でもね、やっぱ小板さんのギターは好きだし、歌も曲も好きですよ!
それぞれのバンドで本当に違う色があるんだよね!

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]