忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーくんのライブで、「南青山マンダラ」に行ってきました。

メンバー:
Vo.イ・チュンヒ
Dr.雑賀 泰行
Ba.海老沼 崇史
Gt.堀崎 翔
Key.大坂 孝之介
ゲスト: 
Vo.Noriko Lewis





エスジフックメンバー勢ぞろいでしたねw

そして、満席。
チケット完売の状態でした。

ライブは2部構成で。
韓国語のもの、日本のもののカバーあり。
オリジナルが数曲。

そして、泣ける曲3曲。(苦笑)

いろんな思いをした1日でした。

ライブ。
とても、良かったです。
PR
イ・チュンヒさんの、セカンドコンサート。
原宿のアストロホールに行ってきました。

メンバー:
Vo.イ・チュンヒ
Dr.雑賀泰行
Gt.堀崎翔
Ba.海老沼崇史
Key.河合英二





席に着くまでいろいろとありましたが。(笑)

会場は、椅子席でした。
立ち見の人もいたのかな??
私達は運よく?上手側の2列目をGET。
メンバーみんながよ~く見えるお席でしたwww

リーくんのライブは初で。
ちょっと緊張してたんですが。(笑)
かなり楽しかったです!

曲はしっとりとした曲もあり。
ノリノリの曲もあり。
韓国語もあり。
カバーもありで。
「36度」もありで!?(笑)
一瞬あせりました。
WaTのカバーかと思って。(笑)
カバーは、尾崎豊さんや、東方神起などなど。

メンバーさんたちも笑顔いっぱいで楽しそうでしたw
バンドメンバーの中で、堀崎さんが人気らしですv

そしてリーくんは。
日本語ペラペラなのね。(笑)
でも、ちょっとおかしな日本語が、たまらなくかわいくて。(笑)
「ど~も~」なんて言い方とか、超かわいかったですw
ツボだったのは、
「1階のみなさ~ん!」
「キャーーー♪」
「2階のみなさ~ん!」
「キャーーー♪」
みたいな。
これね、2階ってのが。(笑)
1階席にある、1段の段差で。
「コレをやってみたかった」と。(笑)

そして歌は、すっごい良かったです。
キレイな声で、気持ちよく歌うのね!
会場みんなの目を見てくれてた気がしますw
そして、最前のファンには握手しながら歌ったり♪

そんな感じでセトリです☆

1)忘れたの?(韓国語)
2)愛してる この言葉しか(韓国語)
3)君を想う事
4)眠れぬ想い
5)密月
6)Now&Forever
7)36度
8)Let me
9)Street life
10)道化師(韓国語)
11)きっと出来ない じっとしない
12)入っておいで(韓国語)
13)I love you
14)Begin
15)月と太陽
16)いい人(韓国語))
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]