忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ever set』のライブで、下北沢の『SHELTER』に行ってきました!



今日は『SOURCE』のイベントだったんだけど、『ever set』と『smorgas』が対バンで!!
『ever set』のライブは1年ぶりくらい?2度目の参加でした!

スタートには間に合わず。。
途中参加だったんですが、曲も知ってるし(毎日聴かされてるし?笑)、振りも知ってるし(毎日見てるし?笑)すっごい楽しかったです!!
いつも聞いてるアレやソレを生で見れて超感激!!
ステージと客席とのからみがすっごい多いんですよ!!
ずっと前に出て演奏してるし!!
ギターのネックでポンポンとファンの頭を叩いてみたり、触ったり触られたり殴ったり?(笑)
ハートも飛ぶし、すっごいあおられるし!!
もぉ~ね、飛びまくり、暴れまくりでしたよ!!
あ、モッシュとか、ヘドバンとかは無理ですが(汗)
そのすぐ後ろで負けじと参加してました!!
本当に楽しかった!!

なので、音楽の感想はなし!(笑)
壊れすぎて全く記憶が・・・(笑)

麻美ちゃんの歌と振りをしょっちゅう見てるんでね!(笑)
『トビダセ!』では、負けじと飛び出したし!!(笑)
『ハラキリDIVE』にいたっては振りは完璧ですから♪

超楽しかった!!
初めての時は驚きと驚きと驚きで・・・命落とすぞ!!みたいな!?(笑)
でも、今回2回目だったので、楽しいほうが先行して、ちょっとその中にも入ってみたいかな、と・・・(笑)

本当に楽しい1日でした!

セットリスト、麻美ちゃんからです!

1)HYPERMISSION
2)世直し侍
3)MONKEYPUNCH
4)SUMMERVACATION
5)トビダセ!
6)SPICYDOG
7)ハラキリDIVE
PR
今日は麻美ちゃんの好きな「ever set」のライブに参加してきました!

高田馬場の「CLUB PHASE」というライブハウスでした!
渋谷のDESEOみたいな感じでしょうか!?
でも、ライトがいっぱいありました!
シャボン玉が飛んだり、煙がでたり、演出がすごかったですね!
リニューアルしちゃうらしいんですが。。

今日のライブは3バンドの対バンでした!
ever setの企画のライブらしく、ever setはトリでした!

私的には2バンド目の「INO HEAD PARK」が良かったです!
曲は激しいんですが、めちゃくちゃ楽しい!
初めて聴く曲なのに、ノリノリになっちゃいました!
どの曲もフリが付いてて!
かなり楽しかったです!
終止ニコニコしてたかも!
MCとかも、面白かったんですよ!
かみまくりなんですけど!

して、問題の(?)evevr setはですねぇ~!
想像よりは命に問題はなさそうな感じでした!(笑)
麻美ちゃんと、☆703☆さんは、最前で参加してたんだけど。。
私は怖かったので、後ろの方で1人で参加していました!
後ろから見てて、訳がわかりましたね。。
麻美ちゃんはライブの翌日、必ず何個かアザをつくってるんですよ!
納得。。

ever setファン、みんなオンナノコっぽいカッコだったのに。。
始まる前には衣装替え???
Tシャツに着替え、サンダルが靴に変わってて。。
スカートの人は短パンに。。
どんなライブ???

曲がわからないんで、セットリストはわかりません!
でも。。

1曲目、「ハラキリDIVE」
ノリノリの曲です!
最前の人たち、頭からステージに落っこちそうです!

2曲目、「雷音」
この曲はイントロが大好きです!
どうも、ドラムの音が好きみたいですねぇ~!

3曲目、「陽の当たる場所へ」

4曲目、新曲の何とか

5曲目、「虹」
この曲はしっとりな曲で好きです!
しっとりな曲でも激しい(?)ですよねぇ~!

この辺からセットリストは覚えていません!

「世直し侍」って曲をやったんですけど、これが怖い。。
最前にいたら、命落としますね。。
10人くらいかなぁ~?
周囲を巻き込んでぶつかり合ってグルグル回っていました!
洗濯機みたいな感じ???
麻美ちゃんは腕をつかまれて吹き飛んだそうですよ!
イントロでこれをやるんですけど、曲が始まったらみんな定位置に戻ってましたね。。
すごい。。

麻美ちゃんは頭がもげるんじゃないかってくらい振ってました!
いやぁ、すごいですね。。

でも、私も楽しく参加できましたよ!
ドラムの彩人さん、カッコよかったです!
めちゃめちゃうまかったですよぉ~!
ライブはやっぱり楽しいですね!

ライブが終わってから物販の所にアンケートを出しに行きました!
ベースのてんちゃんがいて!
手を出してくれたからアンケートを渡したら!
パサッとアンケートを箱に入れ、また手を出してくれました!
握手だったんだ! ゴメンナサイ!(汗)
てんちゃんとガッシリ握手しちゃいました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]