忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健

PR
「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健

「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!
ちなみに私。
エセペペ、20回目の参加でしたw

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



セトリです。
公式より。

1st
1)わににたべられちゃった
2)スプリングフィールド
3)フィールライク・メイキングラブ
4)海の彼方へ
5)ドラゴンライド

2st
1)サマータイム
2)ミント
3)愛のテーマ
4)アフェクション
5)スローバーン(仮)
「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



今日は歌モノがなくてインストのみ。
私的には「夏を待ちきれなくて」と「少年」がツボでしたw
「エセペペのテーマ」はすごかった。(笑)

セトリです。
公式より。

1st
1)サタデーモーニング
2)チャイルズライ
3)夏を待ちきれなくて
4)ネイキッドネス
5)アフェクション

2st
1)田舎ぐらし
2)散歩いきませんか
3)I can't make you love me
4)わににたべられちゃった
5)エセペペのテーマ
6)少年
「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



すいません。
セトリだけ。

公式より。

1st

1)あのころはよかったね
2)渡り鳥のブルー
3)I can't make you love me
4)わににたべられちゃった
5)落陽

2st

1)FATBOY
2)ネイキッドネス
3)FOR YOU
4)サデンサンバ
5)シラけた日常
6)悪酔いブルース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]