忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHISAさんのライブで、赤坂GRAFFITIに行ってきました。

メンバー:
Vo.CHISA
Vo.川原慎之助
Gt.堀崎翔
Ba.海老沼崇史
Key.岸田修治
Dr.雑賀泰行





セトリです。

1)Welcome to The Rocin'Show
2)G-Love
3)奇跡の地球
4)おんなじ空。。。見ている
5)Won't be Long
6)Burn
PR
Jammy Clapのライブで、表参道の「EATS and MEETS Cay」というライブハウスに行ってきました。

Vo.Chisa
Vo.Akaru
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.堀崎翔
Key.岸田修治







さいちゃんのお誕生日ライブですv

初めてのハコで落ち着かず。

MCはお馴染み?
ケースケさんでした。(笑)

今日のさいちゃんの衣装は、白シャツにジーパン。

曲はJammy Clapお馴染みの「おんなじ空みている。。」や「ブレイブ」など。
カバー曲で、ピンクレディーの「ペッパー警部」や「サウスポー」などなど。
ピンクレディーの曲、すごいカッコ良かったですv

Jammy Clapのライブ後、清水宏次朗さんのライブ。
Jammy Clapのサポートメンバー+Jammy Clapのお2人がコーラスで。

何だか変わった雰囲気のライブとなりましたv
青空FUNKY JUNKYのサポート?
渋谷のアライブハウスに行ってきました。

メンバー:
Vo.チナツ
Gt.Kiddy奥村
カホン&Per.雑賀泰行



曲は、荒井由実さんの「ルージュの伝言」やら、小比類巻かほるさんの「hold on me」やら。
そして、さいちゃんは3~4曲だったかな。
ボンゴやらカホンやらで参加。

あっという間だったけど、楽しかったですw
TAKUさんのライブで、下北沢GARAGEに行ってきました。





初のワンマンライブのご様子。
TAKUさんは、ベース&ボーカルでした。

他メンバーは、大好きなギターの日田さん。
もう1人ギターと、ドラムでした。

ベースがボーカルって難しいなぁ~と感じました。
だって、歌ってるとリズムって難しいよね?

初ライブということで。

日田さんは相変わらずカッコ良かったです。
「ねがぽじん」のライブで、「プリズン東京」へ行ってきました。
初のハコです。
そして、初のライブです。









面白い造りのハコでした。
ちょっと柱が邪魔なような。(笑)

そして、今日、このライブを見に行ったのは。

2年ぶりに。
涙と笑顔で別れた彼と再会?
みたいな。(笑)

とあるライブでサポートしてる彼を観て一目惚れ。
彼のバンドが大好きで。
短い間だったけど、たくさんのステージを観ました。
関西にも行ったし。

でも、大好きなバンドは活動休止になっちゃって。
彼がステージに立つこと自体なくなってしまった。

きっかけをくれた人なの。
ギターを始める。

そのバンドの好きな曲の譜面をくれてね。
どうしても弾いてみたくて。
それをきっかけに、ギターレッスンを始めたんだ。

そんな彼の2年ぶりのステージが観たくて。
笑顔と元気をくれる。
かっこよくてキラキラしてるステージ。

涙出そうでした☆

「ねがぽじん」のサポートギタリストとしてのステージだったんだけど。
その輝きは変わりませんでしたv

今日は胸がいっぱいです☆

1)それでもまたいつか
2)じゆうびと
3)左手の握手
4)夏の回顧録
5)はっぴぃばーすでぃ
6)小善人
7)幸いなこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]