忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナトラのライブで、下北沢CLUB Queに行ってきました!



今日は活動休止前、ラストライブ。

まだ6回目。
たった6回目なのに・・・。
本当に残念で仕方ありません。

ライブはいつも以上にめちゃ盛り上がって。
お子ちゃんから、おじちゃん、おばちゃんまで。
年齢層も広く、男女混じり合いで。

お子ちゃんがステージに上がって踊りを披露してくれたり。
メンバーさんも会場も、笑顔と涙ありで。
曲は私の知らない始めの頃の曲や、本日初の新曲まで。
聴いてるとバンドの方向性が変わったな~って曲に現われてたり。

真っ赤な顔して涙見せないように。
うつむいて叩く姿や。
涙気にせずガンガン弾いてる姿。
それでも最後は笑顔いっぱいで。

とにかく忘れられないライブとなりました。

感想だけですが・・・

本当に最高のステージでした。

5年間、本当にお疲れ様でした。
今後のご活躍も期待しています。

1)薩摩白波
2)正月エブリデイ
3)かっとばせ!!!
4)初恋アゲハ
5)路面電車
6)夕立
7)二回目の世界
8)港町ロケンロー
9)日本の夜明け
10)日本人なら瓦屋根
11)俺の明星(新曲)
12)why don't you? 膝栗毛
13)前略、道の上より
14)マグマの男
15)また会いましょう
16)エンドロール
アンコール
1)行かねばならぬ
2)さうだあぢ
PR
シナトラのライブで、下北沢CLUB Queに行ってきました!





きょうは1人だったのに、けっこう前で見てしまった♪
メンバー全員よく見える場所で♪

1時間くらい??
かなり満足なライブでした♪

ボーカルさんの笑顔にはかなりやられます。
そして、ギターはカッコよすぎます♪

いっぱい元気をもらってきました♪

1.薩摩白波
2.かっとばせ!!!
3.日本人なら瓦屋根
4.前略、道の上より
5.マグマの男
6.また会いましょう
7.エンドロール
シナトラのライブで、新宿JAMに行ってきました!





今日はトリの出演でした!

ボーカルさん、親指負傷??
今日は和太鼓はナシでした。。
して、いつもの赤い衣装ではなく、白のスーツでした!

ギターさんのホラ貝では、「涙そうそう」が聴けました♪

今日のシナトラも、笑顔いっぱいの熱いライブ!
本当に楽しかったです♪

1.Why don't you?膝栗毛
2.マグマの男
3.正月エブリデイ
4.また会いましょう
5.エンドロール
シナトラのライブで、下北沢CLUB Que に行ってきました♪
シナトラのライブ、3回目です♪





今日はシナトラのイベント!!
3マンのトリでした♪

ほぼ時間通りにライブスタートでした♪
今日は2~3列目くらいの真ん中辺りで参加♪

1曲目が終わった後、スネアがトラブル??
次の曲にそのままいく流れだったっぽいっけど。
急遽、メンバー紹介を兼ねたMCへ!
そんなところに何気に感動!(笑)
予定外の流れになっても、お客さんを飽きさせることなく、あんなに楽しいMCに持っていけるってすごくない??
しかも笑顔で♪

そんなMCでは!
ギターさんのホラ貝で「イエスタディ」が聴けちゃったり!?
ホラ貝レベルアップしてるらしいです♪

3曲目の「マグマの男」、最後の「前略、道の上より」は初に聴く曲でした♪

その後、4曲目に「正月エブリデイ」

その流れで。
みんなにお年玉!!ってことで!
カバー曲を!

「Why don't you?膝栗毛」はお初に聴く曲で♪
みんなで手を叩いて♪
これで願いが叶うらしいです♪

そして!
大好きな曲!
「行かねばならぬ」
もうね、本当にイイ!!!
すっごい伝わってくるものがある。
光景が浮かんで、入り込んで。。
思わず涙が出てしまいそうです。

音源に入ってる曲もすごくよかった♪
曲もいいんだけど、ライブパフォーマンスが本当にイイ!!
すっごい楽しくなっちゃう♪
ずっと笑顔でステージを見てる自分がいます♪
あんな風に弾けたらな~
なんて妄想を抱きながら・・・(笑)
こんな素敵なバンドさんは、他にはいないと思う。
本当に最高のステージでした★

セトリです♪

1)薩摩白波
2)かっとばせ!!!
3)マグマの男
4)正月エブリデイ
5)ライディーン(YMOカバー)
6)Why don't you?膝栗毛
7)行かねばならぬ
8)エンドロール
アンコール
1)日本の夜明け
2)前略、道の上より
シナトラのライブで、「新宿JAM」に行ってきました!





シナトラのライブは、実は2回目。
前回は。
とあるバンドのライブで、シナトラが対バンで!
即惚れしてしまったのです♪

今日は、6バンド中、6バンド目のトリで。
22時出演の予定だったんだけど、40分くらい??押してました。

やっぱね、最高のステージでした!
ギターのサウンドがたまらなくツボ♪
それに、プレイもめちゃカッコイイのよ!!
ボーカルさんもすっごいステキ!!
すっごい伝わってくるのよねぇ~!
詩もそうだけど、ライブの楽しさ、音楽を楽しんでる?みたいな。
いろんな感情が♪
とにかく楽しい!!とにかくカッコイイ!!

今日は疲れてたし、ちょっと行くの迷っちゃったりしてたんだけど。

行ってよかった!!!

ほんっとサイコー!!
こんなステキなバンド、見たことないよ!

そして、音源には入ってない、「行かねばならぬ」
もぉ~本当ステキでした。
ゆったりな曲なんだけど、すごく熱くて。
とにかく詩もイイ!!
伝わってくるものがあります♪

本当に良かった!

次回のライブのチケも買っちゃいました♪

今日のセトリです!

1.薩摩白波
2.かっとばせ!!!
3.日本の夜明け
4.行かねばならぬ
5.エンドロール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]