忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきこさんのライブで、西武新宿PePeに行ってきました!
野外のフリーライブです!!





連日寒い日が続いてたのに、この日はすごく暖かくて♪
13時からと、15時からの回があったんだけど、13時は上着もいらないくらい!
お日様も当たってて、すごく気持ちよかった★

して、私。
5分くらい遅刻しちゃいました。。
1曲目の途中でようやく到着!!
ステージ前に走っていったら、ゆきこさんもきんやさんも気づいてくれて♪
キラキラの笑顔が降りてきたときは、すごく嬉しかった~♪
後で、きんやさんが「すぐ気づいたよ~!」って言ってくれて♪

13時の回

1)スマイル
そんなわけで途中参加・・・
今日はきんやさんのギターとカラオケで。

MC「新宿のみなさん、あけましておめでとうございます~!」

2)バイバイ
なんかね~、ツアーがよみがえっちゃいますね。。
遠い昔のことのようです。。

MC、自己紹介などなど!

3)もう一度あなたに・・・
もぉ~ね、涙をこらえるの必死・・・
周りに知ってる顔がいないのと、開放的な空間がヤバイです!(笑)
本当に良かったぁ~!!
歌の世界に入り込んでしまいます。。

MC「昨日あんなに寒かったのに、今日こんなに暖かくて、みなさんも凍えなくて良かったな~って!」

4)To the sky
手拍子ノリノリです!!
きんやさんも超笑顔でしたね!!
結構お客さんいたんだけど、みんな足を止めてステージ見てて、手拍子もしてて!
嬉しくなっちゃいますね♪

MC、CDの紹介などなど!

5)for my friend
もぉ~、この曲大好き!!
涙・・・涙ですよ。
ゆきこさんの声が空高く、キレイに響いてて・・・
時間が止まって、周りの音が何も聴こえないって感じ。
本当に素敵でした!

終了

終わった後、けっこう多くの人がCD買ってて!!
すごく嬉しくなっちゃいます♪
たまたま通りすがった人が、ゆきこさんの曲に惚れてライブを見る。
うちでも聴きたいと思ってCDを買う。
これってすごいことですよね!!

15時の回

1)スマイル
この回は、知ってる顔もちらほら♪
お友達と一緒に聴いてました♪
そしたらそしたで、ツアーが余計によみがえっちゃうのね。。
明るい曲なのに、ちょっと切なくなっちゃったり。

MC、自己紹介などなど!

2)バイバイ
何かね~涙が・・・
もぉ~ダメ。
よみがえりまくりで。。
13時も15時も、同じ曲を聴いてるのに、全く違う気持ちで聴いてました。

MC、今日の衣装は初売りで買ったとか!?

3)もう一度あなたに・・・
もぉ~ね、とめどないですよ。
泣きまくりです。
もはや、1度そうなってしまったら止まらないです。
本当に素敵でした。
入り込んでしまいました。。

MC「大丈夫ですか?みんな寒くないですか?さみーよな~!!」

4)ちょっと頑張ってみるよ
初めて聴く曲です!!
明るく楽しい曲です!!
これは、本当にまさに毎日の心境ですよ!!
そうそう!!みたいな!?
元気をもらえた曲です♪
手拍子ノリノリで♪

5)To the sky
引き続きノリノリですよ!
テンションも上がっちゃいます♪

MC「聴いてくださったみなさん、立ち止まってもらったみなさん、ありがとうございます!」

MC、曲紹介

MC「ブログで声かけてくれたり、家族や友達が応援してくれたり・・・
あぁ~。。このMCすると、私泣いちゃうんですよ。。
そんなみんなに向けてこの歌お届けしたいと思います。」

6)for my friend
そんなMCの後にこの曲聴くと本当にヤバイんですって!!
しかも、ゆきこさんも今にも泣きそうな顔で、声で歌うから。。
もぉ~ダメです。。
じ~んときちゃって。。
本当、最高に素敵です★

終了

今日のライブも本当に素敵だった。
野外という開放的な空間に、ゆきこさんの自然な曲がすごく合ってて。
入り込んでしまいます。
またライブに行きたい!!
そう思える1日でした♪

ゆきこさん、きんやさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
ゆきこさんのライブで、飯能のPePeに行ってきました!





14時からと、16時からの2部構成でした!
40分づつのライブでした★

わりと大きなステージで、広いホールでした♪

1部

1)スマイル
ゆきこさんと、ギターの欽哉さんとお2人で!
機材トラブルでねぇ~。
カラオケの音が出たり止まったり、大きくなったりしてたんですけど。
プロだなぁ~なんて!
して、バンドじゃないゆきこさんのライブを初めて観るのね!
全然物足りなさとかないのね!!
本当、変わらずステキでした!
元気いっぱい笑顔で♪

MC「飯能の方ですよね!違う??」
 飯能は久しぶりに来たらしく!
 昔はよくいらしてたらしいです!

2)バイバイ
この曲はギター1本で!

MC、自己紹介などなど!

3)もう一度あなたに・・・
何かね~!!
すっごい良かったんです!!
1人だったら絶対号泣でした!(笑)
涙をこらえるのが必死で。。
本当に切なくてねぇ~。。
ホールいっぱいに響くゆきこさんの歌声に、そうとうやられました。
何度も聴いた曲なのに。
今日は本当、サイコーでした★

MC、1人しかいませんが!とメンバー紹介!

4)To the sky
手拍子ノリノリで!

MC、CDの告知と、PePeの宣伝!?
西武の感謝セール?10%OFFだそうで!(笑)

先月、大切なお友達を交通事故で亡くしてしまったらしく。
次の曲へ・・・

5)for my friend
もぉ~ね、涙ウルウル・・・
世界に入り込んでしまいました。
本当によかった!!

1部終了!

物販がありまして!
4月発売のCDを買いました♪
サインもいただいちゃったり♪

2部

1)To the sky
セットリストが違うのね!
2部はこの曲からスタートで!
手拍子ありだったんですが。。
会場なかなか手拍子合わず(汗)

MC、次の曲の紹介など!

2)バイバイ
今度はカラオケも入って♪

MC、電車の広告にゆきこさんが載ってたと!

3)もう一度あなたに・・・
本日2度目なのにねぇ~。
また涙が・・・(汗)

MC「好きな人はいますか?」と。次の曲へ!

4)スマイル
元気いっぱい、笑顔で歌われて♪

1部と同じ感じのMCを!
このMCから心がもぉ~涙の方向に(汗)

5)for my friend
またも涙が・・・
本当にステキなんです!

ライブ終了!

今日のライブ、本当にステキで!
私、ゆきこさんのライブ、今日で6回目だったんです。
どのライブも良かったけど、今日のライブは1番良かったのでは!?
本当にいいライブでした!!
行ってよかった~と思いました♪

お疲れ様でした!ありがとうございました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]