忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『TABOW』のライブで渋谷の『GUILTY』に行ってきました!!
初めての『GUILTY』
迷子になりました・・・(汗)
とある楽器屋で偶然出会った人に道を聞き。。
途中の道で偶然出会った人にさらに道を聞き。。
何とか無事に間に合いました★
ありがとう!!

約1ヶ月ぶりのさいちゃんのライブです★

Vo&Gt.岡口貴志
  Dr.雑賀泰行
  Ba.古谷圭介
  Gt.川田俊介
  Key.野上朝生
  Sax.上杉雄一







ライブスタート!
今日のさいちゃんの衣装はポロシャツにジーパン??だったかな??(笑)
スネアは銀色のだったかな??(笑)
髪が短くなってて、黒くなってて??(笑)

1)IN MY HEART
さいちゃんのカウントが響いてライブスタート!!
あぁ~、やっぱ私、さいちゃんが好きなんだなぁ~と実感!(笑)
今回は最初から全楽器で曲を!
この曲の最後はやっぱカッコよくて大好きっ★

2)TRUE LOVE
えっと・・・コーラスが入ってたような!?
やっぱ曲の後半は好き!

MC「ノってますか?普通ですか?」みたいな?

3)MY BEST FRIEND
ギターソロとかカッコよかったぁ~!!
今日は何故かいつも聴こえてこない音とか耳に入ってきて!
って、いつも鳴ってると思うんだけど、聴こうとしてる音しか入ってこなかったりしません??
1人ちょっと新鮮な気分に!(笑)

ココでダンサーさんお2人加わって!
メンバー紹介もアリ♪

4)MY OWN WAY
前回カホンで聴いた曲ですが、今日はドラムで!
ダンサーさんも入り、さらにノリノリに♪
いつもの横振りもありで♪

5)SUN SHINE DAY
もぉ~ね、この曲大好き!!
ほんっと楽しいっっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
して、今日はやってくれましたよ!!
野上さんは地味~にお辞儀!
ケイスケくんのジャンプがキマって会場大歓声!!!
カッコよかったぁ~★
さいちゃんもほんのりジャンプ!!!(ノ▽≦*)

ライブ終了!!

今日はね、約1ヶ月ぶりのさいちゃんライブだったんだけど!
本当、楽しかったしカッコよかった!!
やっぱねぇ~、さいちゃんはステキです!(笑)
ヒシヒシと感じた1日でありました♪

対バンで5曲、ちょっと寂しかったけど、すごく盛り上がったし、楽しい夜でした!
さいちゃん、メンバーさん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]