忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカフラグース』のライブで『渋谷BOXX』に行ってきました!!
初のハコでした★
何かおもしろいシステムになってるのね!!
あのお知らせがなかったら、普通にライブ見逃してたから。。
てか、ギリギリ遅刻??
いや、遅刻はまた別のものが原因か・・・(笑)



時間通りにライブスタート!!
今日は相方ちゃんと一緒だったので、勇気を出して前のほうへ♪
あぁぁ~~~ん!!
久しぶりに日田さんを近くで観ました!!(ノ▽≦*)

1)
もぉ~ね、駆け込みだったから・・・(笑)
その位置にたどり着いて、キラキラの笑顔もらったら、すべての記憶が瞬間にぶっ飛んでしまった!(笑)
ステージからの笑顔は本当に最高なのです!
日田さんのステージはだから大好きなのです!!

2)一番星
お馴染みの一番星!!
笑顔でノリノリで♪

MC、今回のイベントの話!
ヒトミさんがあきよしさんの事、『小さいオジサン』と・・・(笑)

して、あきよしさん、業務連絡??
マイクから火花が出るらしく・・・

会場:「日田くん、しゃべって~!!」
MC:日田さん「ギターの日田です!」
会場:爆笑!
 突然振られて一瞬止まるが、さっすがリーダー!!
 上手にまとめて♪

3)ドライブブ~ン!
この曲ね、私、多分今1番好きです!!
コレ、早く音源になってほしいなぁ~★
ほのぼのと暖かく!そして楽しく♪
日田さんのギターのメロディーもすごくツボなんです★
いつものように手拍子も♪

4)だから
本当、切なくてステキな曲です★
情景が浮かぶようで・・・
あきよしさんのステキな歌声が響きます・・・

5)オリオン
この曲がココでくるとは!?
この激しいドラムが好きです!
カッコイイギターが好きです!

MC「ハイ!!春ですね!今年入学しました、今年就職しました、転職しました、ピカピカの1年生になったぞオレは!!
ハイ!!」
 やや強引に(笑)挙手を求めるもお1人さん??(笑)

あきよしさんから春の話、桜の話!
桜を見たら嫌なことも2秒で忘れると!

MC「宣伝です!」
 日田さん、時計を気にしつつ、時間が・・・と。。
MC「宣伝は省きます!」
会場:爆笑!
 でも、日田さんからちゃんとライブ告知を♪
 して、あきよしさんからもプレゼントのお知らせを♪

6)ステップバイステップ
この曲も本当、大好き!!
もぉ~ニッコニコになっちゃいます♪ノリノリです♪
いつものところで日田さん、まえPさん、ジャンプ♪♪
して、ギターソロも大好き!!
本当、カッコイイのです★(/∀\*))キャハ♪"

7)
この曲聴くの2回目です♪
相方ちゃんはこの曲が気に入ったらしいです★
激しくカッコよく!!

ライブ終了。。

今日は特別なプレゼントがあって♪
アンケートに答えると先着50名様にCDをプレゼント!!
もぉ~ね、ほんっと楽しみにしてたんです!!

で、CDはコレ!!



最後にやった曲、『
コレでじっくり聴ける!!弾ける??(汗)
頑張りまぁ~す★★

それと、前回と同じステッカーのプレゼントもあって♪
前回品切れでなかったのね。。
念願のカエルが!!



ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
全種類、制覇したくなりますね♪

今日のライブも本当に楽しかったし、カッコよかった!!
何だかいろいろあったけど、やっぱりロッカフラのライブは1番楽しいって思います!!
笑顔のステージも本当最高!!
いっぱい元気もらいます!!

メンバーさん、お疲れ様でした!!
楽しい夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]