忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和樹』くんのライブで、『Zepp Nagoya』に行ってきました!

メンバー:
Vo.加藤和樹
Gt.日田一聡
Gt.告井孝通
Ba.大山徹也
Dr.桑迫陽一
Key.吉田とおる

何気に私、日田さんをライブで見たのが21回目となりました!
すごいねぇ~!!





今日はあいにくの雨・・・
オープンの30分前から雨の中、傘もささずに整列。。
冷たいって~。。寒いってぇ~。。

でもね、今日はチケ番のわりに、かなりいい席で参加できたから全く文句なし!(笑)
爆死ですよ!!!

この大きいハコで下手最前!!
日田さんの真ん前ですよ!!!
もぉ~ね、始まる前からおかしくなりそうでした!!!
最前と2列目は全く違くて。。
遮るものが全くないってのは、周囲を全く気にせずライブを楽しめるのね!!
だからね・・・周りは全く見えないし・・・
そうとう壊れて記憶をなくしています・・・(笑)

今日は最前だったのでメモも取れず。。
だって、目の前スタッフさんがいまくりなんだもんっっ!!

なので、感想だけ!



続きは下を!

今日の日田さんは、赤いシャツにいつもの赤いギターで!!
和樹くんは白いスーツでした!
いつものように、『Starlight Dreamer』の前で上着を脱ぐと、白いノースリのシャツでノーネクタイで!
アンコールではいつものようにツアーT着てて!
靴も変えてるのね!ってことが判明!(笑)

『Starlight Dreamer』のときの3人のジャンプがキマっててねぇ~!!
日田さん、ハイジャンプ!!
こんなに近くで観れて、めちゃくちゃカッコよかった!!!

そうそう、ステージに舞台?みたいのが組まれてて!
和樹くん、そっから飛び降りたりしてた!!
もぉ~ケガでもしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤだったさぁ~!
で、アンコール!
日田さんがいない!!
と思ったら、舞台のたか~い所からの登場で♪
カッコよかったなぁ~★★

演奏もね、すっごくカッコよかった!!
今日はメンバー全員観れたから!!
いつも上手半分は見えなかったりしてたんだけど、全部見えた!!
ドラムの生音もいっぱい聴こえたよう!!
カッコイイじゃん!!

それに何より!!
今日の場所はめちゃくちゃ良くてさ!!
何度もキラキラ笑顔をいただいて♪
すっごい楽しかったし幸せだったぁ~!!
目の前で弾いてくれるときはもぉ~!!!
私、どんだけ恥ずかしいことしてたんだろうか??
大騒ぎ!(笑)記憶ゼロ!!
和樹くんが歌ってるところも、こんなに近くで観たのは初めて!
本当、顔ちっさいし、キレイな人だよねぇ~!

MCでは!

いつものご当地MCは『味噌カツ』で!

それからグッズのお知らせは天候もアリ。
「傘が無い人はタオルをかぶって!」みたいな!?
和樹くん、グッズのタオルを頭に巻いてて!
かわいかったぁ~♪
帰り、そんなお姿のファンがどれだけいたことか!(笑)

セットリストはいつもと同じだと思われる!

1)Shake!!Shake!!Shake!!
2)SOUL SURVIVOR
3)僕らの未来
4)君とずっと
5)Lost time
6)砂の城
7)リアル
8)Carnation
9)グローリー
10)Starlight Dreamer
11)そばにいて
12)東京ダイヤモンド
13)ライン
14)HIGHER DREAM
15)Faith

アンコール

1)WARNING
2)Vampire
3)ユメヒコウキ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]