忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『加藤和樹』くんのライブで『PENNY LANE24』に行ってきました!





ツアー折り返し地点!
私にとっては今ツアー2回目の和樹くんライブです!

メンバー:
Vo.加藤和樹
Gt.日田一聡
Gt.告井孝通
Ba.大山徹也
Dr.桑迫陽一
Key.吉田とおる

今日は下手側、7~8列目くらいのところで参加!!
みなさん、よく見えちゃったりして♪


ネタバレになりますので、それでも読みたい方は下をクリックしてください!




ほぼ時間ぴったりかな?ライブスタート!

1)Shake!!Shake!!Shake!!
日田さんは赤の柄シャツに、いつもの赤いギターで!
私、もしかして目が合ったよね!?(笑)
ソッコーやられましたから♪

2)SOUL SURVIVOR
コーラス良かったですねぇ~!!
やっぱり私はコーラスフェチ!(笑)

3)僕らの未来
もぉ~ね、絶対目が合って笑顔もらったってぇ~!!
嬉しくて嬉しくて!!
もぉ~この辺りからすっかりおかしくなってました!(笑)
して、コーラスはやっぱ好き♪

MC「札幌お待たせ!!札幌の温度を2℃上げてやる!!」

ここでメンバー紹介!
大山さん、くわG、アンソニー、日田さん、ミッチー!

4)君とずっと
和樹くんはアコギ持って♪
コーラスやっぱたまんない!!

5)Lost time
ギターソロが!!コーラスが!!
たまらなくカッコよく!!

MC「暑いねぇ~!!だんだん上がってきてるよ!コレ!」
 『Face』の話になり・・・
MC「PV見て、昔は若かったなぁ~って!」
会場:爆笑!!
MC「まだ1年ですけど!」

6)砂の城
もぉ~ね、そのソロがたまらない!!
和樹くんも色っぽくて超ステキ★
最後のギターはすごくキレイだったなぁ~!
何か前回の福岡のときよりすごく良かった!!

7)リアル
この曲はやっぱ楽器隊がカッコイイ!!
最後はみんなカッコよかった!!

8)Carnation
和樹くん、エレキ持って!!
もぉ~本当楽しいっっ!!
日田さんと大山さん、目を合わせて笑顔っ★

9)グローリー
日田さんと和樹くん、向き合って笑顔~♪
本当、楽しいっっ!!かっこいい!!
この曲、やっぱ好きだなぁ~♪

MC「あーーーーーーっつい・・・」
MC「前回ツアーのとき、北海道弁・・・」
会場:爆笑!!
MC「そこ笑うとこじゃないから!!」
 と、今回は『札幌ラーメン』について!!
 紙を見ながら話してたんですけどね!
会場「顔見えない!!」
MC「あ、見えない?」
 して、また話しながら顔が隠れてきて・・・
会場「顔見えないよぉ~!」
MC「顔なんて、どーだっていいんだよ!!」
 で、話し終わって・・・
会場「どこで調べたの??」
MC「パソコン!」
 あっさり!(笑)

MC「まだまだ盛り上がり足りないですよね!?」
会場「足りな~~~い!!」
 日田さんも!!
MC「日田さんが1番足りないって言ってくださいました!!」

和樹くん、ここで上着を脱ぎ!

10)Starlight Dreamer
今回フロント3人、キレイにそろってジャンプ!!!
カッコいい~!!!
和樹くん、右に左に前に!!
本当、近くてドキドキしちゃう♪
近くで見ると、本当たくましいのねぇ~!!
して、いつものところをみんなで歌って!
1回目から合格!(笑)3回やって曲へ!
最後、何かすごく良かった!!

11)そばにいて
やっぱコーラス、サイコー!(笑)
して、私はポジティブな妄想に入りっぱなし!(笑)
サビに入るところは本当好きで♪
ギターソロも大好きなんだけどね!!
日田さん、途中で弦が切れちゃって・・・
ちょっと残念な感じに。。(汗)

日田さん、いつもの赤いギターをお預けして。
フェンダーっぽい、オレンジ色?のギターへ!
私、初見かな??

MC「一緒に作ってるって感じがたまらなく楽しいです!」
 しんみりとご挨拶!
 あぁ~。。和樹くんのこういうとこ、本当好きだなぁ~!
 本当、変わらないでいてほしいです!

MC「決して1人じゃないから!俺がいるから!!」
 会場、ぶっ壊れましたね♪

12)東京ダイヤモンド
告井さん、ソロとかもっとガンガンいけばいいのになぁ~!って!
地味~に弾いててちょっと寂しい!!

13)ライン
日田さんのギター、復活っっ!!
でも、変えずにそのままで!
もぉ~ね、そのソロがたまらなくカッコいいのだよ★
でも、そのカッコいいソロの前が・・・
何かおかしく感じてしまうのは好みじゃないからなのか??
おかしいのか???

14)HIGHER DREAM
日田さん、センターでソロを!!
和樹くんと告井さん、そろってジャンプっっ!!

15)Faith
大山さん、激しかったですねぇ~★
しっとりな曲ほどこういう感じが好き!イイ感じ!

メンバー静かに退場。。

アンコール

いつもの『和樹コール』で!

バンドメンバーが先にステージへ!
後から和樹くんがツアーTに着替えて登場!

1)WARNING
日田さん、いつもの赤いギターで!
やっぱ日田さんといえばこのギターな気がして♪
曲中、メンバー紹介あり♪
そん時のベース音、カッコよかったなぁ~!
して曲の後半・・・ガタガタな気がしたのは気のせいか!?

2)Vampire
曲の始めのドラム、カッコよかったです!
して、日田さんのソロもめちゃくちゃカッコいい!!
このときのソロが、1番近くで見れたかも!?
でも、この曲はどうしても苦しいのよねぇ~。。
ツアーでやってた1曲目って、どうしてもこんな気持ちになっちゃうの!
いつもそう!(汗)

今日はミッチー&アンソニーもツアーTで♪
和樹くんからグッズの話!

3)ユメヒコウキ
もぉ~、最後まで本当、ありがとうございます!!
って感じ!?(笑)
そういうとこ、本当大好き!!!
超カッコよかった!!

終了。。

いつものようにメンバー全員前に出てきて!
和樹くんがグッズのタオルをマフラーみたいに首に巻いてて♪
他のメンバーさんも同じようにくるっと巻いて♪
かわいい~★★
していつものように手を繋いで一礼!!
和樹くんが最後に1人でご挨拶!!

ライブ終了。。

もぉ~今日は本当に良かった!!
楽しかったし、カッコよかったし!!!
何せ何せ!!むふふ・・・むふふふ・・・
それが何より嬉しかったのです!
ライブ自体も福岡のときよりすごく良くなってたように感じました!!
もちろん福岡も良かったんだけどね♪

和樹くん、メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]