忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカフラグース』のライブで、稲毛の『K'S DREAM』に行ってきました!







今日は5バンド中、4番目の出演で♪

ちょい押しでライブスタート!

んん??
まえPさんがいない?(笑)
飲み物を取りに行ってたらしく、遅れて登場!(笑)

1)オリオン
今日もまえPさん、迫力っ!!
バシバシとオトコっぽいドラムを!!

2)3minutesPOP
激しいカウント!!ノリノリ手拍子♪
楽しいこの曲、大好き!!
もぉ~ニッコニコになっちゃいますよね★
ステージも熱く激しく笑顔いっぱいで♪

MC「まえP何しとったん!?」
MC:まえPさん「コレ取りに行ってた。。」

今日は1曲目、カッコよく入る予定だったと!(笑)
何度も「ごめんなぁ~!」と謝るまえPさん♪

それから呼び名の話♪
今度からあきよしさんを『ふみえちゃん』と呼ぼう★

3)ドライブブーン!
ここまで前回のライブと同じ流れな感じで★
何かほのぼの~って感じで♪
この曲も大好きっ♪

4)だから
すっごく切なく、すっごくステキで★
ギターのメロディーもコーラスもすごくキレイで★
してベースのメロディーもすごいイイ!!
この曲のベースって、私、聴いてないよね??
しっとりだけど激しい感じがすごく良かった♪

5)ステップバイステップ
ここで一転してノリノリで♪
日田さんとまえPさん、目を合わせてジャンプっっ!!みたいな♪
今日は一段と高く飛んでおりました★
もぉ~、笑顔になっちゃうよねぇ~!!

MC、メンバー紹介!!
MC「この点線よりこっちがロッカフラグース!」
 どこに点線が??(笑)

それから手作りシールの話♪
夜な夜な1つづつ切り抜いて作ってくれたと★

MC「今日はスタート記念で1人2個あげるっっ!!」

それからライブ告知!
MC「4月の・・・」
日田さんがこっそり?「14!」と!(笑)

6)
私は初めて聴いた曲だったんですけど、新曲ではないそうです★
ちょっと激しめなすごくカッコいい曲で♪
タムの音がドコドコ!!
私、この音がすごく好きなのね★
桜の季節なんですねぇ~♪

ライブ終了。。

ライブ後、アンケートを書きまして♪
MCで話していたステッカー、2枚いただきました!!
あきよしさんのデザインなのね♪
本当、どれもかわいくて迷っちゃいましたがコレを!



ギターは迷わずで♪
もう1個は『カエル』があったからそれが欲しかったんだけど品切れで・・・(泣)
日田さんの好みで(笑)『アリさん』を★★

今日のライブも本当に楽しかった!!
思いがけず、サポートが大山さんでびっくり!!
初めてこんなに近くで大山さんのベースを観ました♪
カッコいいのねぇ~!!
稲毛まで2時間!
遠かったけど、本当に来て良かったと思えるライブで♪
いつもロッカフラのライブでは笑顔いっぱいになっちゃいます★
して、とても嬉しいお土産も・・・(うひっ!)

メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]