忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『加藤和樹』くんのライブで、『なんばHatch』に行ってきました!

メンバー:
Vo.加藤和樹
Gt.日田一聡
Gt.告井孝通
Ba.大山徹也
Dr.桑迫陽一
Key.吉田とおる





今日もなんと~!!!下手最前!!!
この大きいハコで最前!!
もぉ~ね、ぶっ壊れますって!!(ノ▽≦*)

しかも、今日は押されることも、ぶたれることもなく!?(笑)
心置きなく楽しめました♪
友達も一緒だったから心強かったよぉ~♪

ネタバレになりますので、それでも読みたい方は下をクリックしてください!

ちょい押しくらいでライブスタート!


1)Shake!!Shake!!Shake!!
今回私、1番ドキドキしてたかも!?
もぉ~ね、登場のとこからカッコよかったよ!!
登場してお2人からソッコーいただいたみたいで♪(〃▽〃)
日田さんは赤いシャツで、和樹くんは名古屋と同じ?白いスーツで!
何か日田さんのターンがキマっててカッコよかった★

2)SOUL SURVIVOR
この曲のコーラス大好き!
何かエロくない!?(笑)
たまりません!(ノ▽≦*)

3)僕らの未来
この曲で和樹くん、すっごい近いトコに来てくれて!
ほんっとキレイだよねぇ~★

MC「おっおっさっかっ!!」
会場:爆笑!!
 ステージも会場もテンション高っっ!!!

ここでお決まりのメンバー紹介!!
日田さん、紹介され大歓声!!!
和樹くんより声援多い!?
日田さんの照れ笑いがかわいかったぁ~!!(ノ▽≦*)

MC「次の曲行きます!」
会場「えぇぇぇ~~~・・・」
MC「えぇ~!って!!あんたら何しに来てんの!!」
会場:大爆笑!!

4)君とずっと
コーラスフェチにはたまらない1曲で!(笑)

5)Lost time
この曲、日田さん、めちゃくちゃカッコよかった!!
和樹くんは舞台に上がったり♪

MC、『Face』の制作秘話!?
『SOUL SURVIVOR』の録音は苦労したらしい。。
『ニュアンス』『エロス』『デラダロス』(笑)
曲の中に入ってるの!?

6)砂の城
ギターのソコがたまらないのよ!!ってトコがあるのね!
この曲はカッコイイから好き♪

7)リアル
この曲もカッコよくて大好き!!

8)Carnation
この曲、本当に楽しくて大好き!!
その振りも思わず笑顔になってしまう♪
重なっていくコーラスも楽しくて好き★

9)グローリー
和樹くん、ステージ右に左に走りまくりでしたね!!
日田さんは何度も前に来てくれて!!
もぉ~、ぶっ壊れます!
そりゃあ、アザもできますって!(笑)

今回は『たこ焼き』について!!
結構長めに話してくれてましたね!
会場「どこで調べたの~?」
MC「コンピューター!」
 コンピューターって!(大笑)。゚( ゚^∀^゚)゚。
 会場もステージも大爆笑ですよ!
 私もしばらくツボにハマって!(笑)

10)Starlight Dreamer
今回も振り分けられて歌ったり!
上手前と、上手後ろと、2階と、メンバーと!
あの~。。下手はムシですか??...ρ(..、)イジイジ・・

11)そばにいて
そこのギターが好きなのね!
もっとね、ギューーーーンってやってほしいの!(笑)

MC「早いねぇ~時が経つのは。。」
デビュー頃の話、ツアーの話などなど!

12)東京ダイヤモンド
告井さん、もっとガンガン行こう!

13)ライン
やっぱね、そこのギターはたまらんですよ!(ノ▽≦*)

14)HIGHER DREAM
メンバーみんな右に左に動いてたんですけどね!
告井さんと、舞台からジャンプした和樹くんが衝突しちゃって(汗)
びっくりしちゃったよぉ~!
無事でよかった(汗)

15)Faith
日田さん、舞台上から曲スタートで!
ほんっとカッコイイ!!(/∀\*))キャハ♪"
うっとりしちゃいます・・・いつまでも眺めていたい♪

アンコール

1)WARNING
今日は会場にいっぱいマイクが向けられ!
和樹くん、近くまで来てくれたりするから頑張って歌っちゃうよね!(笑)
私、この曲のドラムが好きなところがある。
して、お馴染みのメンバー紹介!
このベースから入るところがカッコイイのよねぇ~!!

2)Vampire
最初のドラムも、日田さんのソロもめちゃくちゃカッコいい!!

グッズの話などなど!
アンソニーがツアーT着て♪
くわGがタオル持って♪
MC「くわGが持ってるフェイスタオル・・・」
会場「・・・。」
MC「Faceタオル!違うよ!」

3)ユメヒコウキ
最後まで本当、キラキラ笑顔いっぱいのステージ!!
本当にこちらまでニコニコになっちゃう感じで★

ライブ終了。。

今日はね、本当にライブに集中って感じで!
思いっきり楽しめました♪
クールに弾くとこも、激しく弾くとこも、笑顔いっぱいで弾くとこも!
本当にカッコよかったし楽しかった!!
和樹くんも、メンバーさんも、回を重ねるごとに変わっていくのがすごくわかる!!
もちろん最初からステキだったことには違いないんだけど、笑顔だったりゆとり?だったり♪
今日も本当、ぶっ壊れました!ごちそうさま!!って感じで!(笑)

メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]