忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[111]  [112]  [56]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [57]  [72]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜限りの夢のコラボ(?)
「the Swis Onion」のライブに行ってきました☆

  




  


あまりに早く着きすぎて?
ライブ前にメンバー全員と逢えちゃいました!!
他1名様とも!(笑)
サングラスかけてもバレバレです!(笑)

時間通り、17:15にOPENしまして、中に入りました!

  ←本日のチケ!!

最初、前の方はテーブルが3つくらいありまして。。
周りに椅子もあったんですが。。
途中でお客さんがいっぱいになってきたので、テーブルは片付けられました!
最前に取り残された私達・・・。
立ちたいけど、後ろに迷惑???
迷いつつ・・・途中からは立って見てたんですけどね!

「the Swis Onion」は5バンド中、5番目のトリでした☆

時間通り、21時頃にスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は白いTシャツにお馴染みのジャージです♪

セットリストは自信がないんですが。。

さいちゃんのカウントで曲スタート!!
1)チェリー(スピッツ)

MC:キタダイさん「the Swis Onionです!」

2)明日、春が来たら(松たか子)

MC:キタダイさん「ありがとう!改めまして、the Swis Onionです!!あったかい拍手!!」
会場:「イェェェ~~~~イ!!」拍手!!
MC:キタダイさん「僕らの事を知らない人はスピッツじゃないかと・・・。
          カバーをやろうと思ってますので聴いてください!イエイ!!」
会場:拍手!!
MC:キタダイさん「僕とギターの彼がthe Swisというバンドをやってまして・・・。
          the Swis OnionのSwisの方です!都内でライブをやってます!」
MC:ケイスケさん「そして、the Swis OnionのOnionの方です!」
会場:爆笑!
MC:ケイスケさん「僕とドラムの彼がGreen Onionというバンドをやってまして。。
          合体してthe Swis Onion・・・・になった次第です。都内でライブやってます!」
会場:爆笑!

3)ライディーン(YMO)

4)エクストリームの曲?

MC:ケイスケさん「カバーをやる予定がインストを2曲やってしまいました!」
         「インストを2曲やったところで次はバラードコーナー!!」

ギターの機械トラブル?ケイスケさんのMCが続きまして。。

MC:ケイスケさん「1曲目はスピッツってわかったと思いますが、2曲目って誰の曲だかわかりました???」
会場:爆笑!!
MC:ケイスケさん「あれ?わかりました?けっこう有名???
          ボーカルのユウジくんがどうしても歌いたいっていうんで。。実は知らなかったんですよ!」
MC:キタダイさん「カラオケで歌いたかったんですよ!オンナノコのボーカルにハマってまして!」

5)すき(Dreams Come True)
さいちゃんのカウントで曲スタート!!

6)春よ来い(松任谷由美)

MC:キタダイさん「何か大勢の前で、人の曲歌うの楽しいですね!」
会場:爆笑!
MC:キタダイさん「今日は1番最後にも関わらず、雨にも関わらず、最後まで残ってくれてありがとう!」

このメンバーで初めて逢ったのは1週間前!
今日で逢うのが3回目だったそうです!
3回目でこんなに素敵なライブが出来ちゃうなんて・・・。
本当、すごいです。。
でも・・・本当はGreen Onionでライブやる予定だったのかな?
都合がつかなかったようで。。
でも、今日のメンバーでのライブも超楽しかった!!

して、ケイスケさんがメンバー紹介!!
さいちゃん、大橋さん、キタダイさん!
・・・。
ちょっと間があって・・・。
MC:大橋さん「ベース、古谷さん!」
会場:爆笑!!拍手!!
MC:大橋さん「誰か言うかなと思って。。」
会場:大爆笑!!

MC:ケイスケさん「残りわずかなんですが!」
会場:「えぇぇ~~!!」
MC:ケイスケさん「残りわずかなんですが!
会場:「えぇぇぇぇぇぇ~~~~!!」
MC:ケイスケさん「残りわずかなんですが!!」
会場:「えぇぇぇぇぇぇ~~~~!!」
MC:ケイスケさん「ありがとうございます!」

7)?

8)歩いていこう (JUN SKY WALKERS)
メンバーみんなのコーラスが入りました!!
さいちゃんも、ものっすごい笑顔で歌ってました!!
私も、ものっすごい笑顔!!(笑)

9)グリーングリーン
ケイスケさんのコーラスが入りました!
ものっすごい笑顔!!

終了

アンコールの拍手~!!

さいちゃんとケイスケさん、登場!!
MC:ケイスケさん「アンコールの曲、用意してないんだけど!」
MC:さいちゃん「我々、せいいっぱい頑張ってきましたが!」
会場:大爆笑!!
MC:さいちゃん、ケイスケさん「申し訳ありません!」
会場:「アンコール!!アンコール!!アンコール!!・・・」
MC:さいちゃん「the Swisのみなさんです!!」

お2人登場!!

MC:さいちゃん「ここで特別に・・・ここで特別に・・・特別に・・・なんとなく・・・
         the Swisで弾き語りみたいな曲をやっていただけると!」
MC:ケイスケさん「我々、これで撤収します!ありがとうございました!」

と、本当に撤収・・・(泣)

MC:大橋さん「多分、古谷さんの作戦だと思う・・・。」
会場:爆笑!!
MC:キタダイさん「古谷さんに嫌われてないと思ってたんだけどなぁ~。。」とつぶやき。。
MC:大橋さん「古谷さんとの関係をちょっと考え直します・・・。」
会場:爆笑!!
MC:キタダイさん「みなさんも何が起こるんだろうって思ってると思いますが、僕らも思ってます。。」
会場:爆笑!!

会場:「スイス~~~!!イェェェ~~~イ!!」
って・・・。
振り返ったらすぐ後ろにさいちゃんとケイスケさんじゃないですか!(笑)

アンコール

10)君、高らかに(the Swis)
ギターだけなのに。。
めちゃめちゃ素敵だったんですよぉ~☆
本当に・・・。

最後にさいちゃんとケイスケさん、再び登場!!
MC:「the Swisのみなさんでしたぁ~!!」
MC:ケイスケさん「いやぁ~、いい歌でしたね!!」
MC:さいちゃん「いい歌でしたぁ~!!」
会場:大爆笑!!
MC:ケイスケさん「我々リムズ隊は・・・」
MC:さいちゃん「リムズ隊???」
会場:爆笑!!
MC:ケイスケさん「我々リズム隊はこういうの出来ないですからね!」
MC:さいちゃん「出来ないですからね!」
MC:ケイスケさん「ボーカルあってのリズム隊ですからね!」
会場:爆笑!!
MC:さいちゃん「今日はこれで終わりなんですかね?」
MC:ケイスケさん「ハイ!」
会場:「えぇぇぇ~~~!!」
MC:さいちゃん「えぇぇ~~・・・ありがとうございました!」
MC:ケイスケさん「ありがとうございました!the Swis Onionでした!」

ライブ終了!!

今日のさいちゃん、メンバーと目を合わせては笑顔いっぱい♪(≧ω≦)b
ドラムもカッコよかったぁ~!!コーラスは最高!!!

ケイスケさんも、めちゃめちゃ楽しそうだった!!
何度も回ってて!!途中、からんでみたり!?(笑)

大橋さん、キリゴメの時とはちょっと違う魅力が♪
めちゃめちゃかわいいし、素敵でした!!もちろんギターも!!

キタダイさん、初めてお逢いしましたが!!歌、めちゃ素敵。。
キレイな声です!!うますぎます!!

ライブが終わって、物販で「the Swis」の音源があったので買いました!
お2人にサイン、いただいちゃいました☆

 

その後、さいちゃんともお話!
サインと今日の1言をいただいたんですが。。
ハイ・・・確かにそうですが・・・(笑)
して、私のあるものに気付いてくれまして♪(*/∇\*) キャ
ヤバイってぇ~ヤバイってぇ~!!

その後、もうろうとしながら(笑)ケイスケさんと話してるともちゃんの所に行きまして。。
ケイスケさんに「さいちゃん後ろにいるよ!」って。。
ハイ・・・撤収しますよ!(泣)
1人外に出て妄想?回想?ぶっ壊れ!!発狂!!

はぁ~!!今日も楽しい1日だったぁ~!!
さいちゃん、ライブ続きで。。
体、気をつけてくださいね!
でも、明日もがっつり盛り上がっちゃいます♪
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]