忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[129]  [73]  [59]  [130]  [131]  [132]  [60]  [133]  [134]  [135]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともちゃんとビックバンドライブに参加してきました!!
ライブが始まったら、かなり緊張(?)して、またも記憶喪失で。。
あまりレポになってません。。ゴメンナサイ。。

今日は池袋に16時に待ち合わせ♪
赤坂でゴハンを食べて、18時には「Bフラット」に着きました!
私達の前に、すでに3組くらい並んでたかなぁ~。。

 ←赤坂Bフラット!

  ←看板!

並んで少したったら、チケの販売(?)が始まりまして。。
チケを買い、OPENの18:30を待ちました!

18:30、時間通りに扉が開きまして、中に入りました!
どこにしようか、かなり迷いましたが。。
さいちゃんに近い最前列を。。スイマセン。。
Bフラットは、テーブル席なんですけど、かなり広いです。。
して、かなり満員になりました!!
100人は余裕で入ってた感じ???
して、ステージも満員???
客層は幅広く、オジ様からオネエサマまで。。

19:30、ほぼ、時間ピッタリにライブが始まりました!
さいちゃんのステージ衣装は、白いTシャツにジーパン、上に黒いジャケットを着ていました!!
今日のライブは黒づくし???
みなさん真っ黒で、革ジャンにサングラス?みたいな感じでした!
さいちゃんはサングラスはかけてませんでしたが☆

1曲目の始まりでさいちゃんにスポットがあたり、さいちゃんのドラムとカウントで始まりました!
すっごい迫力で、かなり驚きました☆
ちなみに今日は、田代さんが私の目の前にいまして。。かなり近かったんです。。
さいちゃんは田代さんの後ろだったので、田代さんの姿に見え隠れしていました。。

1曲目が終わり、みなさん汗だく。。
さいちゃんは1曲目が終わってすぐ、上着を脱いでいました!

MCは大納言さんで、ソッコー「暑い。。」って言ってましたね!!
1曲終わるごとにMCがありまして☆
お酒の話から、プロテインの話まで、いろいろと。。

曲の合間には田代さんと目を合わせて、さいちゃんの笑顔がいっぱい見れました♪
MC中は時々田代さんと話したりしてましたね!
ライブではさいちゃんのMCはなく、お声は聞けませんでした。。(泣)

曲はどの曲も本当、かっこよくて迫力で。。ドキドキしちゃいました☆
して、みなさん楽しそうに演奏してたので、私も本当に楽しかった♪

途中、30分くらいかな?休憩が入りまして。。

後半、大納言さん、裸に革ジャン。。
上杉さんのサングラスは前半と後半、違うのかけてましたね☆
さいちゃんは同じカッコでした☆

今日のライブはアンコールに1曲あり、全部で11曲(?)
22時ちょっとすぎ、ライブ終了♪
本当に楽しいライブでした!!

(レポになってなくてゴメンナサイ。。)

ライブが終わってから、さいちゃんとちょっとだけお話しました♪
今日は聞きたかったこと全部聞けて、やりたかったこと(?)全部できて♪\(*T▽T*)/ワーイ
いつもと違う握手にかなり感激♪
最後に、
「ライブいっぱいだけど、体に気をつけてくださいね!風邪が流行ってるみたいなんで!」
っていったら、さいちゃん、
「ゴホッゴホッ」って咳するマネして☆
もぉ~!!!今日はかなり嬉しくて歩けなかった(?)
さいちゃんの姿が消えたら私、座り込んでしまったらしい???
その後は例のごとく(?)階段を駆け上がり発狂!!!

 ←今日のライブチケ☆

今日はライブもめちゃめちゃ楽しかったし、さいちゃんともお話できて、最高の1日になりました♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]