忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[127]  [128]  [129]  [73]  [59]  [130]  [131]  [132]  [60]  [133]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kengoさんのライブに参加してきました!
今日のさいちゃんはサポドラです!
今日はいつもにましてレポになってないかも(汗)

今日は☆みえぴょん☆と、14時に渋谷で待ち合わせ!
プリクラ撮って、ゴハン食べて、「Shibuya O-West」に向かいました!
18:00すぎくらいに到着!!
ドキドキしながら時間が来るのを待ちました。。
今日は変なドキドキ???
Kengoさんにはお逢いしたことがないので、それもドキドキの理由の1つだったのかも!?

 ←Shibuya O-West!

 ←本日のチケ!

18:30になり、お声がかかりました!
整理番号Aから順に入場!!
Aの方達は黄色いチケを持ってましたね!
Aの170番くらいまであったのかなぁ~。。
私はBの1桁でした。
ライブハウスはけっこう大きかったので、まだ入った頃は余裕があったかな!
私達は辻っち側の3列目あたりをGET!
ドキドキしながら始まるのを待ちました。。
始まる頃には人でいっぱいになってました!

スタッフの方が楽器の点検?
???加藤さん!?
あははぁ~!!

18:35くらいかな?ライブが始まりました!!
今日のさいちゃんの衣装は白いシャツにジーパン姿!!!
だから~!!白いシャツはヤバイんだってぇ~!!(*/∇\*) キャ

ドラムのソロから1曲目がスタート!!
さいちゃん、めちゃめちゃ迫力でカッコよかったぁ~!!O(≧∇≦)O
ソロが終わって会場から「おぉぉぉ~~~!!」って歓声があがってました♪

今日のさいちゃんも笑顔がいっぱい!!
メンバーと目を合わせては笑顔いっぱいでドラムを叩いてました!!
すっごく楽しそうだった!!
辻っちも笑顔いっぱい!!客席を見ては笑顔!私を見ては笑顔!(えっ?)
ケイスケさんも楽しそうに演奏してました!

途中MCで「約束通りバンドでのライブにしました!」みたいなお話が!

3曲終了して、バンドメンバー退場。。(泣)
ワンマンなのにさいちゃんのドラムじゃなかったのはそのせいだったのねぇ~。。

4曲目からはKengoさんと、キーボードでの演奏!!
会場を二つに分け、ハモリをやったりしました!
曲はしっとり系だったんだけど、素敵でした!!
声、すっごく綺麗で、上手だったぁ~!!

何曲かやって、再びバンドのメンバー、再登場!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ケイスケさんのソロ、さいちゃんのソロから入り、曲へ。。
ケイスケさんは相変わらずカッコよかったですよぉ~!!
さいちゃんもめちゃめちゃカッコよくて迫力で、終わってから拍手いっぱいでした☆
途中、辻っちのソロもありました!
これまたカッコイイ!!さらっとカッコよく弾いちゃうんですねぇ~。。

して、またまたスティックを落とすところを見てしまったよ(笑)←さいちゃん、ごめんね!

今日は各楽器のソロも多くて、すごく素敵で迫力だった!
それぞれの魅力がいっぱい出てました!!

最後にメンバー紹介!!
さいちゃんと辻っちは他のメンバーが紹介されてる時、手を横に伸ばして「キラキラ~」ってやってましたね!
(意味、わかる!?)
今日はみんな、本当にカッコよかったぁ~!!
(特にさいちゃん♪ あはっ☆)

アンコールに1曲あって、21時くらい、ライブ終了になりました!

ライブが終わってすぐ、ライブハウスの外へ。。
Kengoさんのファンらしき人が「バンド、うまかったねぇ~!カッコよかった!」って話していました!!
フフフ!さいちゃんだもの♪
何かすごく嬉しかった☆

さいちゃんは機材を積み込み、あっという間にお帰りでした。。
「お疲れ様でした!」1言だけ言えました!
2連チャンだもんねぇ~。。しかも、激しい2連チャン。。
参加してる私でさえも、寝不足でちょっとお疲れ!?
さいちゃんは私の何百倍も疲れちゃったよね。。
本当にお疲れ様でした☆ ゆっくり休んでくださいね!

今日も素敵なさいちゃんに逢えて良かった♪
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]