忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[126]  [58]  [127]  [128]  [129]  [73]  [59]  [130]  [131]  [132]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は麻美ちゃんの好きな「ever set」のライブに参加してきました!

高田馬場の「CLUB PHASE」というライブハウスでした!
渋谷のDESEOみたいな感じでしょうか!?
でも、ライトがいっぱいありました!
シャボン玉が飛んだり、煙がでたり、演出がすごかったですね!
リニューアルしちゃうらしいんですが。。

今日のライブは3バンドの対バンでした!
ever setの企画のライブらしく、ever setはトリでした!

私的には2バンド目の「INO HEAD PARK」が良かったです!
曲は激しいんですが、めちゃくちゃ楽しい!
初めて聴く曲なのに、ノリノリになっちゃいました!
どの曲もフリが付いてて!
かなり楽しかったです!
終止ニコニコしてたかも!
MCとかも、面白かったんですよ!
かみまくりなんですけど!

して、問題の(?)evevr setはですねぇ~!
想像よりは命に問題はなさそうな感じでした!(笑)
麻美ちゃんと、☆703☆さんは、最前で参加してたんだけど。。
私は怖かったので、後ろの方で1人で参加していました!
後ろから見てて、訳がわかりましたね。。
麻美ちゃんはライブの翌日、必ず何個かアザをつくってるんですよ!
納得。。

ever setファン、みんなオンナノコっぽいカッコだったのに。。
始まる前には衣装替え???
Tシャツに着替え、サンダルが靴に変わってて。。
スカートの人は短パンに。。
どんなライブ???

曲がわからないんで、セットリストはわかりません!
でも。。

1曲目、「ハラキリDIVE」
ノリノリの曲です!
最前の人たち、頭からステージに落っこちそうです!

2曲目、「雷音」
この曲はイントロが大好きです!
どうも、ドラムの音が好きみたいですねぇ~!

3曲目、「陽の当たる場所へ」

4曲目、新曲の何とか

5曲目、「虹」
この曲はしっとりな曲で好きです!
しっとりな曲でも激しい(?)ですよねぇ~!

この辺からセットリストは覚えていません!

「世直し侍」って曲をやったんですけど、これが怖い。。
最前にいたら、命落としますね。。
10人くらいかなぁ~?
周囲を巻き込んでぶつかり合ってグルグル回っていました!
洗濯機みたいな感じ???
麻美ちゃんは腕をつかまれて吹き飛んだそうですよ!
イントロでこれをやるんですけど、曲が始まったらみんな定位置に戻ってましたね。。
すごい。。

麻美ちゃんは頭がもげるんじゃないかってくらい振ってました!
いやぁ、すごいですね。。

でも、私も楽しく参加できましたよ!
ドラムの彩人さん、カッコよかったです!
めちゃめちゃうまかったですよぉ~!
ライブはやっぱり楽しいですね!

ライブが終わってから物販の所にアンケートを出しに行きました!
ベースのてんちゃんがいて!
手を出してくれたからアンケートを渡したら!
パサッとアンケートを箱に入れ、また手を出してくれました!
握手だったんだ! ゴメンナサイ!(汗)
てんちゃんとガッシリ握手しちゃいました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]