忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[132]  [60]  [133]  [134]  [135]  [74]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急遽、ともちゃんのお誘いを受けまして、「バイユ・ラ・バートル」に行って来ました!
シュータくんに逢いになのかな!

18:30に東新宿の駅で待ち合わせまして。。
私もともちゃんも18:00に駅に到着っ!
なんてエライんでしょ~!
早めに着いたのでマックで腹ごしらえをしまして。。
18:40頃には「アコースティックアート」に到着したかな!
今日は1番のり~!




 
いつものごとく(失礼)15分くらいかな遅れてドアが開きまして。。
私達はシュータくん側の前の方の席に座りました!
今日は何だか・・・いつもと違うメンバー???
あ、客席の方ね 男性が多く見られましたね!

 今日のメンバー

今日はさいちゃんのいないライブだったので、みなさんじっくり見させていただいちゃいました!
さいちゃんのいないライブに参加するのは、対バン以外では初めて。。
いつもの緊張感はなく(失礼)時間までともちゃんと楽しく話しながら待っていました!

10分くらい遅れて始まりまして。。
今日はセッションのみのライブでした!
セットリストはわかりません!
みなさんの感想を書かせてもらっちゃいま~す!

シュータくん、1言で言えば、指、長っ!!!
お逢いするのは4回目ですが、初めて近くで見ちゃいました! 
本当、すごいのねぇ~!!
細くて長い指が波のように動いていました!
トレードマーク(?)の髪型が短くなっていたのがちょっと残念っ!
何でも1000円の床屋さんでカットしたそうで!
でも、似合ってましたよ!

田代さん、1言で言えばすっげぇ~!!!
本当にすごかったです。。うまい。。びっくりです。。
ギターでそんなことが出来るのねぇ~って感じでしょうか!?
お逢いするのは2度目ですが、前回は良く見えなかったので。。(汗)
今日のMCは田代さんでした!
つぶやきチックなMCが面白かった!

大納言さん、今日もお酒を飲みながらのライブでしたねぇ~!
トロンボーン&フルートでした!
フルート見るのは2度目ですね!

平里さん、さいちゃん以外のドラムをじっくりみたのは始めてかも!
さいちゃんとは叩き方が全然違うんですね~。。
スティックの持ち方も違う。。
同じ楽器なのに全然違うんだぁ~ってのが感想っ!
上手でしたよ! 手の動きが早い!
でも、さいちゃんみたいな優しいドラムやしなやかなドラムとは違いますねぇ~。。

渡辺さんサックス&フルートでした!
フルート暦2年だそうで でも、とっても上手でした!
でも、あの1言はちょっとまずかったかな。。
ステージも客席も一瞬時間が止まったような。。
かっこよくて素敵な奏者でした!

鴻野さんスイマセン。。影に隠れてほとんど見えませんでした!(汗)
ケイスケさんや井上さんとはまた違った感じで。。
でも、素敵でしたよ!

ライブは本当に盛り上がって、MCも楽しくて!
楽しい1日になりました!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]