忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[125]  [126]  [58]  [127]  [128]  [129]  [73]  [59]  [130]  [131]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Green Onion」2回目のライブ、「ササノハナイト」に参加してきました♪
またまた舞い上がり、記憶がぶっ飛んじゃってますが。。(汗)

今日は麻美ちゃんと所沢で待ち合わせ、六本木に向かいました!
駅からすぐだったので、迷わず「Y2K」に着けました!!
場所を確認したところで、腹ごしらえ♪
17:20頃、ライブハウスに再びやってきました!

 

 ←六本木Y2K

  ←本日の参加バンド!

  
 
↑壁に貼ってあったんですが。。さいちゃんのサインがないです(大泣)



 ←本日のチケ!

17:30、時間どうり中に入れました!
ちょっとしてから、☆みえぴょん☆も来まして合流っ!
今日は「七夕」と言うことで、短冊をいただきました!!
お願い事を書いて、ライブハウスにあった笹に飾ってきました☆

 ←☆彡 (-人-;) 願い事っ!

あっという間に18:00、ライブが始まりました!
今日は6バンド中、5番目のライブでした!
2番目のバンドさん「Bash the Monkey」けっこう楽しかったです♪
曲も良かったし、MCも楽しかったんですが、お菓子配ってました(笑)
「欲しい人~~~!!」
「ちょうだぁ~い!!」
って言ったら、袋に入ったお菓子がじゃんじゃん飛んできました!!
「オンナノコを落とすには胃袋からだって!」なんて言ってまして☆



↑こんなに入ってました♪

して、ともちゃんと合流!!間に合って良かった♪

4番目のバンドさん!!(@_@) パチクリ
上杉さんと、堀内ナッチさん(ビックバンドの時、お逢いしました!)がいまして。。
驚きました!! 楽しかったです♪

して、いよいよ。。
始まる前にスクリーンで「Green Onion」のメンバーからのコメントがありました!
会場がざわついてたのと緊張で、コメントをまるで覚えてません(泣)
だいぶ押して21:00頃かな?ライブが始まりました!

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツにジーパン姿でした!!
ん~~~さわやかぁ~(〃∇〃) てれっ☆
髪の色がちょっと変わっていたような!?
素敵です♪(*/∇\*) キャ

1曲目、黄色い太陽
2曲目、日曜のデリシャス

多分、ココでMC!
MC:「初めましての人も、そうじゃない人も。。始めました!」
みたいな!? そんなコメント!
MC:「曲行こっ!!さいちゃん!!」と辻本さん振り返り!
さいちゃん、きょとん。。
MC:「あ、俺やった!」
と次の曲へ。。

3曲目、ワンマンショー
4曲目、二人だけの世界

この辺りでMCかな?順不同ですが。。
MC:「初めましての人も。。」
会場: 爆笑!

MC:「音源でも、作ろうかなぁ~。。」
会場: えぇぇ~~~!!わぁ~~~!!
MC:「という計画を。。」
会場: 爆笑
MC:「今年中には作りたいなと!」

その後、辻本さん、何かのツボにはまり。。
MC:「自分にウケる!!」
笑いこらえてましたね!!

ケイスケさんのMCもあり!!
ケイスケさん:「24日のチケット、持って来てます!9月のチケットはないんですが。。
        今ならサマーセール価格、2100円!!」
辻本さん:「買いなさい♪」

5曲目、ウツロレイデェ
6曲目、愛されたい

MC:「ありがっと!!」

で、メンバー退場。。ライブ終了。。

今日のさいちゃんも迫力満点の素敵なドラムでした!!
途中、何度かメンバーと目を合わせて笑顔が見えました!!
MCなかったのは残念ですが。。
今日のさいちゃん、ライブ前、ライブ中、ライブ後と全部違うTシャツ着てましたね♪

ライブが終わり、一時外にいたメンバーも中に戻ってきました!
ケイスケさんから24日のチケを買いまして♪
星のネックレスをしてたんですが、「星、かわいいね!」って言ってくれました☆
して、さいちゃんともお話♪
多分、いっぱい話したと思うんですが(汗)
緊張しまくりで。。記憶ぶっ飛んでます(滝汗)
お写真撮ってもらって、素敵な握手しちゃいましたっっ!!(≧ω≦)b
はぁ~~~さいちゃん、素敵・・・。
今日は階段を駆け上がるではなく、千鳥足???
軽く酔っ払いです。。さいちゃんに♪

今日も楽しいライブだったぁ~☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]