忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[58]  [127]  [128]  [129]  [73]  [59]  [130]  [131]  [132]  [60]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木洋一郎さんのライブに行ってきました!!
今日はTV収録ライブということで、ちょっと緊張!?

17:30に新大久保でじゅんちゃんと待ち合わせ!
CLUB Voiceに向かいました!
駅からわりと近かったですね!
早めに着いちゃったので、ライブハウスの外で時間になるのを待っていました!
すると、携帯を持ちつつ、ライブハウスから高木さんが出てきました!
(携帯、私と色違いだわぁ~☆)

 

 CLUB Voice

OPENの17:30を回ったので、中に入りました。。
すると、コメントの収録中でした(汗)
「まず始めは、こちらの方たちです!ど~ぞ~!!」
「次は、この方たちです!ど~ぞ~!!」
「最後は、この方たちです!ど~ぞ~!!」
みたいな!?
その他にも番組紹介の長いコメント撮りもあり。。
17:40頃、終わりましたね!

今日は7組中、高木さんは6番目のライブでした!
今日はいろんなアーティストさんたちがいましたねぇ~!
ちょっとびっくりでした。。
だいたい3曲づつくらいでしたね!

20:40頃、高木さんのライブが始まりました!
今日は白いTシャツにジーパン姿でした!
バンドさんはなく、ギターを抱えて高木さんお1人のライブでした!!
今日もセットリストがわからなかったので、楽しみでした!
でも、じゅんちゃんと予想をたて!!
うち3曲は正解っvvv

1曲目・5mins
2曲目・Ans.

多分、この辺でMC!
「Ans.」は「au」の着うたあります!みたいなお知らせ!

3曲目・waitz
4曲目・帰路
「帰路」は5月1日のライブぶりに聴きました!!
この曲、好きですよぉ~!!
曲もいいんだけど、高木さん、めちゃめちゃ色っぽいですよぉ~☆

本当はコレで終わりだったみたいなんですが。。
「Ans.」が音が飛んでた!?とかで、もう1度撮り直し!!
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
得しちゃった!!

MC:「めちゃめちゃ暑いんですけど!!!汗だくです!!汗っかきってのもあるんですけど。。」
そうそう、したたる汗も素敵ですよ!
MC:「首んとこにライトが当たって、暑くて暑くて!!」
その言い方がかわいくて、私達はウケまくっちゃいました♪
MC:「ライブが終わったら健康になりそうです!」

5曲目・Ans.

最後に豊富をコメント!
「ライブやったり音源作ったり、いろんな人に聴いてもらいたいです!」
みたいなお話☆

ライブ終了!!

ライブ後、高木さんとお話もしたかったんですが。。
お話できずに帰りました。。(泣)
渡したいものもあったんだけどね!

今日も素敵なライブに参加できて良かった♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]