忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[131]  [132]  [60]  [133]  [134]  [135]  [74]  [136]  [137]  [138]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してきました☆ 高木さんのライブ♪
今日は「airod」の卒業ライブでした。。
その告知は前日の高木さんのブログで。。
今日のライブは、ちょっと日にちがあいてたので、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに。。
何か楽しみなような、楽しみじゃないような。。
モヤモヤしながら参加しました。。(初めはね!)

さいちゃんのライブは8回目!
高木さんのライブは7回目になっちゃうんですねぇ~☆
高木さんのライブ自体は5回目なんですが、ゲストで出演されたりしてたんで♪

今日はじゅんちゃんと、代官山に18:20に待ち合わせました!
「代官山Art Stage Birth」は駅から歩いてすぐのところにありまして。。
2回目なんですけどね!
すぐ着いちゃいました!
今日は対バンで5組中の4番目の出演でした☆
いつもですが、最初から全部のバンドさんを観てきちゃいました☆

 

 

どのアーティストさんも素敵でしたよ!
アコースティックでも、ちょっとノリのいい感じの方もありで☆



↑コレ。。トイレに貼ってありました(汗)

今日はいつものドキドキはなく。。
何でしょう。。ライブの実感というか、さいちゃんに逢えるという実感がなかったんですね。。
さいちゃんの顔見たらドキドキしてきて、見れなくなっちゃったりしてたんですけどね!

予定の20:30よりちょっと遅れて、高木さんライブが始まりました☆
さいちゃんは黒と白のノースリーブに、カーキ色のパンツの衣装でした☆
高木さんは、白のTシャツに水色で車の絵(?)が書いてあるものに、ジーンズかな!?
最近ラフな衣装ですね!

いきなり曲が始まりました!
1曲目、「剥がれた時間」
ライブで良くやる曲ですね!
今日は。。キッシーの譜面台に隠れてさいちゃんの左肩しか見えませんでした(泣)
井上さんはまるで見えなかった。。
2曲目、「Dept.」
これもライブで良くされますね!
キッシーのキーボードの上にペットボトルが置いてあって。。
この曲の時に、いきなりソレが落下しました!
(キッシー、こんなところに置いてちゃあ~!)って思ってたら。。
曲が終わったら、それを飲んでたのは高木さん(爆)
3曲目、「Ans.」
この曲は、私の中でベスト5に入る曲かな!? 大好きです☆
4曲目、「Ghost」
この曲は28日のワンマンで初めて聞いた曲です!
英語で意味はわかりませんが、曲の前のMCで「Ghost」の意味の説明がありましたね!
別れの曲です。。
5曲目、「無欲な指」
コレは。。私の今のイチオシの曲です!!
リクエストしちゃったんです!!
したら、じゅんちゃんもリクエストしてたそうで☆
セットリスト見て、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
3年くらい前に出来た曲だそうで。。
もぉ~素敵でした。。
前半、寂しく愛しく。。
後半、激しく寂しく愛しく。。みたいな。。
さいちゃんのドラムがさらに愛しい気持ちをかきたてる!!って感じで。。
最後の方、じゅんちゃんとウルウルでした(汗)
でも。。歌詞ちょっと違くなかったかな!?
「境界」のところ、「境目」って歌ってたような。。(汗)
5曲目が終わったところでMC。
高木さんのライブ告知と。。
「airod」卒業のお知らせ。。(大泣)
新しいバックバンドが出来るのかな???
6曲目、「5mins.」
これもライブで良くやる曲ですね!
コレ、さいちゃんのドラム、大好きです!
カッコいいんですよぉ~!!!
(今日は手しか見えませんでしたが。。泣)

何だかあっけなく(?)ライブ終了。。

ライブ後、外にいたさいちゃんにプレゼントを渡して。。
てか。。話したいこといっぱいいっぱいあったのに。。
1割も話せなかった。。
言わなきゃいいこと言っちゃって、言いたいこと言えなくて。。(大泣)
ライブハウスに戻って凹んでた。。
でもでも。。悔やまれるんでもう1度外に出て!
ちょっとお話して、お写真撮ってもらって握手してもらっちゃいました!!!
握手、大好きなんです!!!
荷物持ってたんだけど、手を空けてくれて☆
嬉しかったぁ~!!カッコ良かったぁ~!!
てか、さらにカッコ良くなったというか♪
さいちゃんの笑顔が、頭に目に焼きついています。。

階段を駆け降り、ライブハウスで待っててくれてたじゅんちゃんの元へ!
ライブハウスから出たときと、帰ってきたときのテンション違いすぎ!?

して、注文していた高木さんのCDを買いに!
高木さん、「ののさん?」って!!
(えっ???何で???)
私、今日、初めて高木さんとお話しちゃいました!
挨拶くらいは1度したことあったんですけど。。
とっても感じが良くて、おもしろい方!!(って失礼!?)
惚れちゃいますね♪

そんなこんなで(ってどんな?)「airod」卒業ライブは終わりました。。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]