忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[128]  [129]  [73]  [59]  [130]  [131]  [132]  [60]  [133]  [134]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Green Onion」初ライブに参加してきましたぁ~!!
かなりぶっこわれ??? レポになってません。。

今日はともちゃんと16時に池袋に待ち合わせ!
渋谷でゴハンを食べて、「渋谷La.mama」に向かいました!
着いたのは18:15頃だったかなぁ~!



 ←「渋谷La.mama」

今日は前売りを買ってたので、余裕ぶって写メしたりして(笑)

 ←本日のチケ!

余裕ぶってる場合じゃなかったぁ~!!!
気付いたら列ができてる!!
しかもOPENの18:30になってる!!!
整理番号は何の意味もなく。。
並んだ順の入場でした(泣)
でも、さいちゃんが良く見えそうな場所は無事GET!(喜)

19:00になり、ライブが始まりました!
今日は4バンド中、4番目のトリでした☆
初ライブでトリ。。すごいですね!
して、今日も1組目のバンドさんからライブに参加しましたよ!
私的には1番目のバンドさんも良かったです!
てか、かわいかった!MCおもしろかったし、音楽も良かったんです♪

3バンド無事に終わり、「Green Onion」の順番がきました!
何だかめちゃめちゃドキドキ。。
☆みえぴょん☆とも合流できました♪
ライブハウスは人でいっぱい!!!かなりいっぱいでした。。

さいちゃんの準備がちょっとかかってたかなぁ~。
準備が出来て、小板さんがOKサインを出してライブが始まりました!

ハイ。。セットリストはまるでわかりませんでした(泣)
てか、題名、言ってくれてないよぉ~(大泣)
公式サイトにUPされてたのを書きますね(汗)

1、黄色い太陽
2、ワンマンショー
3、Smail Noses
4、日曜のデリシャス
5、二人だけの世界
6、愛されたい
~アンコール~
ウツロレイデェ

さいちゃんの今日の衣装は、またまたぁ~!!!
白いシャツです!!(*/∇\*) キャ
今日は白いシャツだけど、小さい模様がいっぱい付いてる(?)やつです!
下はジーパンかなぁ~☆
めちゃめちゃカッコイイ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日はかなり興奮状態で。。ほとんど覚えてません(汗)

MCはほとんど辻本さん!
さいちゃんのお声は聞けませんでした。。(泣)
最初のMCで、「待たせたねぇ~!!待たせた、待たせた!!」と連呼してましたね!
その後のMCで、「ありがっとう!」を連呼して、大ウケ!!
「これでこんなにウケたの初めてだ!」って言ってました!!
最後の曲の前のMCはちょっと長めで!
ケイスケさんが「今日は7日のチケも持ってきました!今なら4000円のところ、2000円!!
あ、最初から2000円!?」みたいなお話!(笑)
「みんな買いなさい!」って♪
客席もウケてましたが、さいちゃんも最後の曲前のMCではいっぱい笑顔が見れました♪
して、辻本さんが「最後の曲です!」と言うと、会場から「え~~~~~!!!」と!
辻本さん、「うるせい!」と1言!ウケました!

「Green Onion」の曲はポップでゴリゴリで男っぽい???
ん~~~わかんないけど、ノリノリでカッコ良かった!!
ケイスケさんが笑顔いっぱいで演奏してて!
さいちゃんもメンバーと目を合わせては笑顔がいっぱいで!!
バンドさんが楽しそうにやってると、参加してる私達もめちゃめちゃ楽しいです!!
仲がいい!って感じがした☆
メンバー同士、目を合わせては笑う姿をいっぱい見たような気がします♪
曲やるんだから当たり前?かもしれないけど、そう感じたんだぁ~☆
して、さいちゃんは3曲目か4曲目のとき、スティック落下!
私は見てしまったよぉ~☆
ケイスケさんはコーラス(?)もやってましたね!

最後の曲が終わり、あっという間に退場。。
すぐさまアンコールの拍手が!!
すぐステージに戻ってきてくれまして☆
辻本さん「曲ないよ!同じのやります!」
と1曲やってライブ終了。。

ライブ後は想像どうり(?)すごいことに。。
私はその中に入れず、人が減るのをじっと待っていましたが。。
☆みえぴょん☆が私をさいちゃんの元に連れてってくれました!
して、「7日のチケ、まだある?」と聞いてくれまして!
さいちゃん、私を見て
「あ、ののちゃん!」(←早くも幻聴。。)
チケのお金を払おうとする手が震えて。。(←手指振戦。。)
その後のさいちゃんの言葉に舞い上がり。。(←記憶喪失。。)
名前を言ってないのにサインに名前書いてくれて!(←幻覚。。)
階段を駆け上がり発狂!!(←躁鬱の躁!!)
冷静になり、ネガティブな回想。。(←躁鬱の鬱。。)
私の病気はフル回転しました。。

最後、ライブハウスから出てきたときに、もう1度お話できて!!
私はさいちゃんに別れを告げ、猛ダッシュ!!
はぁ~~~。。今日はヤバイです☆
本当に楽しくて、充実した1日でした☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]