忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[130]  [131]  [132]  [60]  [133]  [134]  [135]  [74]  [136]  [137]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!!モータウンナイト、1日目!!!
って言っても1日目しか参加できませんが・・・。(泣)
でも、今日も行けないはずだったんです。。チケ争奪戦に敗れたんで。。
でも、友達の友達にチケを譲っていただいて(嬉)

今日はじゅんちゃんと12:30に高田馬場で待ち合わせ!
ランチして、渋谷・乙には14:45頃に到着しました☆
外には人がいっぱい!!
15:00からチケの交換が始まりまして!
予約のお名前と電話番号を言って、チケと交換!
私達は40&41番でした☆



15:30頃にはチケの交換が済んで。。
OPENの17:45まで時間があったので、渋谷で時間つぶし♪
ビーズ屋さんに行って、その後、お茶してあっという間に時間!!
再び乙に17:30頃かな、到着しました!

して、何故か川田クン???
ライブハウスから出てきましたねぇ~。。

チケ番順に並びまして、17:45、中に入りました☆
さいちゃんの良く見える場所!!探しましたが、すでに人でいっぱい。。
私達は5列目くらいかな?真ん中へんの場所にいました☆
スタート時間が近づくと、ライブハウス内は、人・人・人・・・。
すごい熱気でした。。

18:30、ライブが始まりました!
最初は、Nothing&オキアミホーンズ2005で、演奏が始まりました!
セットリストはわかりません!!!ゴメンナサイ!!!

さいちゃんの今日の衣装は、白いシャツにジーパンかな!?
私的に、かなり好み♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっと開いた胸元にめちゃめちゃドキドキしちゃいました。。(/ω\)
いつもに増して素敵だったぁ~!!(*/∇\*) キャ
して、ありがたいことに、さいちゃんがめちゃめちゃ良く見えました!
てか、さいちゃんしか見えない!!って言うくらい!!

ちなみに、ケイスケさんは黒いシャツにネクタイ姿、辻っちは黒っぽいTシャツでした!
他の方はほとんど見えませんでした。。(泣)
キッシーと、丸木さんと、上杉さんは、1秒たりとも見えませんでした。。

今日はいちよう、ケイスケさんのMCと言うのかな!?
辻っちもしゃべってましたが!
てか、さいちゃんが話そうとしたときに、辻っちが話し出しちゃって。。
さいちゃんのお声を聞き逃した時がありました。。(泣)

ケイスケさんが、「チケ紛争に勝った人たち!」みたいなことを話したら、
辻っちが、「精子が子宮にたどり着くような確率で!」って!
会場、爆笑でした!ステージも爆笑でしたが☆

会場はかなり盛り上がっていて、声援も多くて!
ケイスケさんが、「チューニングしながらMC、難しいなぁ~!」って☆
して、MCをさいちゃんに振りまして、
さいちゃん、「チューニングしながらMC、難しい!」って、ドラムをトントン、ネジを巻き巻き!!

今日のボーカルは、辻っちだったり、ケイスケさんだったり!
お2人とも、私は初めて歌ってるのを聞きました♪
さいちゃんは、今日は笑顔がすっごい多くて(≧ω≦)b
いつも横ばっかり見てるような気がするんですが、歌ってる辻っちやケイスケさんの後ろ姿を笑顔で見てたり、
辻っちと目を合わせてニッコリしたり♪
ドラムも素敵でした。。
2回くらいスティック落としたの見ましたが。。(汗)
でも、本当に楽しそうに演奏してるって感じで素敵だったぁ~(*・・*) ポッ

途中、カラマリのお2人が入りまして!ダンスを披露!
あの狭いステージでも踊れるんですねぇ~。。
なんて、変なところに感動(?)
ダンスが終わると、ター坊はギターと歌を!
たっちんは、バナナとリンゴをもって、フリフリ(?)拍手をあおったり!
カラマリがいる時は、MCはター坊とケイスケさんが多かったかな!?

19:30頃、あっけなくライブ終了!
てか、多分、休憩。。だと思ったんだけど。。
アンコールの拍手が始まりまして。。
しだいに・・・。
「Nothingチャチャチャ、オキアミチャチャチャ、カラマリチャチャチャ・・・。」となりまして。。
(いいのかぁ~???)
意外とすぐに再登場!!
お着替えしてまして!モータウンTシャツでした!
赤いTシャツと、白で袖のところが紺のTシャツと2種類!
さいちゃんは赤いTシャツでした☆
バックにメンバーの名前が入っていましたね!
ケイスケさん、「ありがとうございます!」
とすぐにライブ再開♪

そうそう、どの変でやったか忘れちゃいましたが(汗)
「大江戸捜査網のテーマ」やりました♪
イントロのところで大歓声でしたね☆

20:00頃、ライブ終了。。
ケイスケさんがメンバー紹介!
キッシー、3回紹介されましたね!
そのたび、くるっと回って会場、爆笑してました!
最後、さいちゃんがケイスケさんを紹介しまして☆
メンバー紹介が終わったらライブ告知!
みんな順番にしまして、最後、キッシーが告知しようとしたところで、みなさん撤収!!
キッシー1人、取り残されて☆ 半喜び!?

メンバーのみなさん、物販してくださって♪
てか、人が多すぎて、物販にたどり着くまでに1時間くらいかかったかな(汗)
その時も川田クンを見ました。。何故???

私はさいちゃんに逢いたかったので、他のメンバーとは全然お話できませんでした。
さいちゃんの所にやっとの思いで(?)たどり着いて。。(汗)
・・・。目の前にさいちゃんがいると、やっぱ緊張で話せなくて。。
何度もお話してるのに、いつになったら緊張せずに話せるようになるんでしょう。。
「切りごめの・・・。」CD1枚下さい!!が言えない。。
「カッコ良かったです!!」言えた!! でも、もっと言いたいコトはあったのに・・・。
さいちゃんの隣にいた店員さん???が、「握手してもらったら!」ってあおってくれまして☆
手をだしたら、さいちゃん、自分の手をズボンで拭き拭きして、両手を出してくれました(*/∇\*) キャ
ギュ~と握手!!(*‥*)ポッ
して、お写真も撮ってもらっちゃいました!!
てか、くっつきすぎ!!!
違うの違うの!!!
その店員さん(?)が、ありがたいことに、私の肩を押してくれまして☆
くっついちゃいました!!ゴメンナサイ(汗)

して、いつものように!! そう・・・。
いつも、嬉しくて嬉しくて、さいちゃんと別れた後は階段を駆け上がり発狂!!!
しか~し!! 今日はあまりにも人が多すぎて駆け上がれない(汗)
(ヤバイ・・・出ちゃう出ちゃう!?)
外に出る前に半発狂状態!?
しか~し!!外に出ても人が多くて・・・(汗)
(かまわず発狂!!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ)
押さえられないのよぉ~(汗)

そんなこんなで、今日の幸せな1日が終わりました♪
ほとんどレポになってませんね(汗)ゴメンナサイ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]